ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなこと---ダウ編 

・‥∴‥・‥∴‥・‥∴‥・‥∴‥・‥∴‥・
ご訪問ありがとうございます!
コメント励みになってます!楽しみです!!!
どうもありがとう!!!
・‥∴‥・‥∴‥・‥∴‥・‥∴‥・‥∴‥・

Mダックス♂ ダウ11ヶ月 です!
スコティッシュフォールド♀ プリ 5歳 です!

飼い主2人、19日(日)はお休みできそう!
うわ~い♪♪♪晴れろ!晴れろ!



さて、今日はダウの好きなもの・・・
いっぱいありすぎるが
なんつっても食い気(笑
「お・さ・ん・ぽ」

ダウ一家の周りは田舎情緒たっぷりで、畑が多い
んだもんで、こんなところ↓がいっぱいある
畑

本当に東京なのだろうか;;;


良く通る散歩道に
大仏そば

「大仏そば」なんてところがある
おいしいらしい ^-^
今度行ってみようと言いつつ、未だに行ってない飼い主デュオ・・・
なぜなら、その前を通る時は、
↓こんなヤツ↓がもれなく付いているから
たのすぃ~

散歩たのすぃ~
走ろうよぉ!


大好き顔

どしたの?
(大好き顔っす♪散歩途中で見上げるダウの顔大好き♪)

こんな顔されちゃぁ、そばなんて食ってる場合じゃないし>_<
よしっ!行くよ!走るよ!ダウ


さぁてと、家でのダウは、
昨晩のこと・・・
飼い主B(cheese)が、ソファーでウトウトしていると
横で、ダウがクッション相手に暴れていた
が、突然静かになった @_@
乱れてるよ

乱れたまま、寝てるし・・・
クッション銜えたままだし・・・ -_-;;;


暴れてすぐ寝るってのが、最近のダウトレンドらしい(笑

起きないし

離れても起きないし・・・
手、浮いてるし・・・


くわえたまま

更に離れても・・・起きない・・・


さっきまで暴れて、飼い主Bの睡眠(ウトウト)邪魔したくせにっ!
ちっっっ と思いつつ・・・
トイレに行くためリビングのドア開けると、
真下にダウがいた(笑
びびったぁああ
トイレまで憑いて・・・あ、違う・・付いてきた



「どこにも行かないよぉ~寝てなよダウ

ダウに言うと、ソファに戻り真ん中占領して寝だした
言葉はわかんなくとも、なんとなく意思疎通できてるようで
嬉しくなってしまう飼い主B ^-^


その後、ダウを端にどかして、
飼い主Bとダウ、朝までそこで寝ましたけどね -_-;;;

(朝まで仕事で起きてた飼い主Aさん、何度も毛布直してくれたり、
ストーブONしてくれたりしてたみたいっす T_T 感謝感激ありがとう)




バナー(オレンジ) ■■人気blogランキング■■ →おそば食べに行きたい飼い主に・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

2006/11/15 13:00 | ダウ | TB(0) | CM(12)
うっそーそんなに強烈だった~!?(笑

YUKI&舞ちゃん&erikoさんセットで、
来世でもらってもらって(→変だ?)ください!(笑

って、ウソ・・・ダメ
来世もcheeseが予約済みっす ^-^v
[ 2006/11/16 12:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウのかわいい話も
おそばの話しも
へんな寝姿の話しも


Aさんの毛布なおしてくれる
優しさの話にかきけされてしまったね・・・


Aさん!
うまれかわったら
私をもらってください!
[ 2006/11/16 11:50 ] eriko [ 編集 ]
銜えたまま寝るの、ダウの中ではやってるの(笑
ガムとか、タオルとかはしょっちゅうなんだけど
こんなでっかいクッション銜えたまま、しかも
変な体制で寝てるし・・・流行りだからねぇ・・・
[ 2006/11/16 00:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
銜えたまま寝てるっしょ!?(笑
しかも結構厚めのクッションです;;
完全無防備っすよねぇ~
[ 2006/11/16 00:44 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お二人、とても仲良しなのですね~
そして、ダウチャンとぷりちゃん。
とてもステキです!
大仏そば、ワンコokにしておくれ~
ソファーくわえたまま寝るって、
特技ですねプププッ (*^m^)o==3
[ 2006/11/15 20:41 ] くり [ 編集 ]
ホントに咥えたまま寝ちゃってるよ~i-237しかも、"手"プラン×2してるし♪
可愛すぎe-266
何度見ても笑える^^
なんかこういうの癒されますねぇ~。
しかも、飼い主Aさん優すぃ~v-352
こういう話聞くと、またまた暖かい気持ちに
なってきますよ♪
[ 2006/11/15 20:06 ] 花菜 [ 編集 ]
でしょでしょ~しかも、こんなぶ厚いクッション-_-;;
顎、疲れそうっすよねぇ~
でも、大抵しばらくすると、銜えるの辞めて
頭も下にして、寝出すんっすよ
寝る前の儀式みたい(笑
[ 2006/11/15 18:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウは急に寝るけど、置いて行かれるのは
嫌みたいで・・・
わがまま!?(笑
そんなダウがカワイイんっすけどねぇ~
[ 2006/11/15 18:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へへ・・・優しいっしょぉ~なぁんて言ってみたりして(笑
ダウ抜きで行くには、ちょっと遠いんっすよねぇ
でも、今度こっそり行ってみます!
[ 2006/11/15 18:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うぉお!本当に咥えたまま寝ているよ~
顎が疲れないんでしょうか?
ダウさん、ダウさん…
大丈夫ですか?
[ 2006/11/15 16:32 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちゃん、パターンと行き倒れみたいに、
熟睡してるのかと思ったら、
離れると寂しいなんて、かわい過ぎです。
急に寝ちゃうのは、スパイクで、
付きまとうのは、ベルです。
ダウちゃんは、二役だね~v-439
[ 2006/11/15 15:36 ] ベルママ [ 編集 ]
飼い主Aさん、なんて優しいの~~~~。
毛布かけ直したり
ストーブONにしてくれたりって
愛ですね~、愛♪
ダウちゃん本当お散歩楽しそう!
それではおそばなんて
食べてる場合じゃないわね(笑)
今度ダウちゃん抜きで
コッソリ行って下さい(*≧m≦)=3
[ 2006/11/15 13:34 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


