ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩つづき 

・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・ ☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜
ご訪問、ありがとうございます!また、飽きずに見に来てくださ~い!
コメントくださるみなさん。忙しい中本当にありがとう!!!感謝してます!
・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜

Mダックス♂ ダウ1歳です!

今日でダウ1歳になったのだぁ!

おめでとう!!!ダウ!!!

お祝いコメントありがとう!
メールくれた方も本当にありがとう!
お誕生日の様子はまた明日お伝えすることとして・・・
昨日の記事のつづきから ^-^/
今日はとっとと公開しちゃいます

あのあと、また一休み↓
およ?


およ!?

あれ?


フードが消えた!?

脱いだのだ


ってわけで、脱いだのだ!
お天気も良く、日光浴日より、走りまくり日より
だったから、洋服なんて脱いじまえ~~~!

呼んだ?

自然児ダウに戻った(笑
んで、またまた追いかけっこしまくった


休憩

ダウはあっち、cheeseはこっちに座って一休み一休み・・・チーン
一休さんしちゃダメダメ・・・




ってわけで、今回のお散歩で、なぜだか好きな一枚↓
たそがれダウ


1人&1ワンで、しばぁ~らく、黄昏れてた


近所の公園だったけど、こうやって元気にお散歩できる
時間が何より大切♪
最近は秋のせいか、なんだか、とってもいとおし~
気持ちになるのは、cheeseだけ・・・!?

みなさんは、何だかとぉ~っても、ワンがいとおし~く感じる
ことってないっすか?


バナー(オレンジ) ■■人気blogランキング■■ →元気かな?プリに・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
2006/11/28 12:00 | お散歩 | TB(0) | CM(12)
健康で、病気も怪我もなく1歳を迎えてくれて
本当に良かったと実感してます。
来年もずっとずっとこうやって健康な日々を送ってほしいもんです。
[ 2006/11/29 09:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ありがとう!!!歌声、聞こえてきた(笑
確かに、嬉しい気持ち、とまどいの気持ちってある。
でも、うちにきてまだ7ヶ月弱だと思うと、
もっともっとずっと一緒に暮らしてきた気もする。
これからもっと長い年月一緒にいれると思うと
ワクワクどきどき♪
これからもよろぴく☆
[ 2006/11/29 09:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ぼーぼー丸蘭丸さんには負けます・・・(笑
でも、よくからマンボウになってて、毎日ほぐしてやらないとすぐ絡まりますねぇ~
蘭丸さんなんか、体の毛もからまりそうっすね
[ 2006/11/29 09:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん HappyBirthdayヽ(^◇^*)/
お天気もよくて走るのもキモチ良さそぅだね♪
健康でお誕生日を迎えてくれるのが
一番の親孝行ですよね(*^^)
[ 2006/11/28 22:19 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
はーぴばーすでーー
だーーーうううーーー

はーぴばーすでー
だうだうーーー

はっぴばぁーすでーー
ちーーの大事な大事なだうぅーー


っておくれたぁ!
ごめんよぉ!ダウ!
おめでとう!
そして大安やで!

にゃはぁ!

ダウにとったら
いつもどーり
明るく元気なママと
いつもどーり体調万全に
おいちいおやつたべて
ねころんで
散歩いくのが

一番のプレゼントなんじゃろーねえ

おめでとう!1歳かぁ

すんごい感慨深く
そしてちょっぴり寂しくないですか?

パピーだとばっかおもってたのに
もうこんなに大きくなっちゃって・・


私は人の子のオカンになったことないけど
ヒトでもワンでもきっと同じで

お母さんが感じる
嬉しいやら戸惑いの気持ちでいっぱいとおもいます。

んでも何をおもおうが
何をしようが
どうなろうがこうなろうが
これからもわが子ですからね。


ねーーだうぅーー

んでも今日はいつも以上にいっぱいいっぱい
あまやかしてもらいやー

ダウとチーさんに出会えて
ほんまによかった

ありがとう!

ママンも笑顔やでぇ!
[ 2006/11/28 19:16 ] eriko [ 編集 ]
ダウちゃんもフサフサですね~
お耳の毛なんか蘭丸のようだわ
あぁ~クシャクシャにして静電気で爆発させたい(笑)
[ 2006/11/28 17:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ありがとう!
常に愛おしいっすか!(笑
んまぁ確かに・・・
たまに、どっか行ってくれぇぇぇ
つきまとうなぁぁぁぁって時もありますね;;;
ワンの寝顔、何の不安もなく幸せそうっすよねぇ
[ 2006/11/28 14:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
1歳になったぁ!
元気に病気もなく1歳になってくれて良かった♪
これからもっともっとステキな犬生送れるよう
cheeseもがんばりまっす!
[ 2006/11/28 14:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
一緒の誕生日とは!!!
ヒビ&カブくんに祝ってもらってくださいね!
ESSYさんも今日はおいしいご飯が待って・・・
あ、いや、作るのかなぁ~(笑
[ 2006/11/28 14:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん、お誕生日。。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでとう♪
これからも、元気一杯!健やかに育ってネi-236
そうだねぇ。ワンちゃんとの色んな時間を
大切に育てていきたいね^^
寒い戸外だと、ワンちゃんの体温もいつも
以上に伝わってくるからかなぁ~。
思わずギュ~ってしたくなりますよねi-237
愛しく感じる瞬間。。。常に(*≧m≦*)ppp
特に、寝顔を見てる時なんかはとっても
愛しくなっちゃいますねe-266
[ 2006/11/28 12:30 ] 花菜 [ 編集 ]
ダウちんお誕生日おめでとう~!!!!!
1歳になったのねぇ~♪♪
これからもcheeseかーちゃんと
楽しいお散歩や遊びをして
元気いっぱいで過ごしてねっ!!!
[ 2006/11/28 11:19 ] erika [ 編集 ]
おはようございます!
ダウ君、僕と一緒の誕生日なんですね(^o^)
なんか嬉しくなっちゃいました~
今日はおいしいご飯が待ってるのかな~
[ 2006/11/28 10:04 ] EGGY [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


