ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデープレゼント♪ 

・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・ ☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜
お祝いコメントありがとう!!!メールも本当にありがとう!!!
ブログを通じて、ダウを通じて、たくさんの方と知り合いになれて
本当に嬉しいです!!!これからもよろしくお願いします!!!
・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・ ☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜∴・☆・゜


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


今日は、ダウへのプレゼント紹介の巻きぃ~
(最終章です)

まずまず、これ↓
くりさんの描いてくれたダウ

涙ちょちょぎれたぁ!
クリ姉さん&大福くんの親であるくりくり日記くりさんからいただいたの!
ステキ♪♪♪
朝一番で、バースデーカードもいただいたの・・・T_T
本当にありがとう!!!感無量ですっ >_<


感動にひたりつつ、我が家では、
PARTY NIGHT!
人間だったら誕生日と言えば、カロリーとか栄養分とか
気にせず、おいしいもん、たらふく食べるよね!?よね・・・!?(汗;;;
ってわけで、ダウもお菓子三昧な誕生日になった(笑
こんな時くらい、好きなもん食べさせてやってもいいと思って


相方さんが買ってきてくれたバースデープレ第1弾↓
おやつ

まず匂いチェックし、おいしいもんだってわかると、
咥えてサササーッと別の部屋(飼い主から一番遠いとこ)へ移動
取りやしないっての-_-;;;


第2弾↓
おやつ2

これまた匂いチェックし、おいしいもんだってわかると、
咥えて上に投げて、咥えて投げて・・・舐めてた(笑
食えって -_-;;;
最終的にはいい音させてうまそ~に食べてたけど(笑


第3弾↓
ブタ耳

誕生日当日朝、初めてあげたブタ耳♪
今までで一番嬉しそうだった~ ^-^
食べるまでに相当走り回って、投げて、置いて、後ずさりして
離れたところで飛び上がったりして、さんざん遊んでから
堪能してた(笑


第4弾↓
ダウケーキ

前日にヨーグルトとカッテージチーズとリンゴで作ったケーキ
1.リンゴを適当に切って水煮したものをゼラチンで固めとく
2.ヨーグルトはガーゼに包んで水切り(3時間くらいでOK)
3.ヨーグルト1に対してカッテージチーズ3/4くらいの割合で混ぜる
4.1-2の順で器に盛りつける
んまぁ~なんて簡単なんざんしょ(笑
1234なんて書くほどじゃぁ~ないし・・・(汗;;;

人間用にはこのままでもいいけど、リンゴを甘煮にするとよいっす
cheeseの場合、リンゴをレモンハニーで煮た&3の段階でもハニー混ぜた
うまかったっす ^-^v

いただきます

うんめ~

一気食い

ダウも、あっという間に完食!息つく間もなく完食!
洗う必要ないくらいに、キレーに食べてくれたっす ^-^v


第5弾↓
新おもちゃ

2代目、紐おもちゃ
ダウ
は他のおもちゃはすぐ飽きるんだけど、
これだけは全く飽きない
cheese的には、今回のこの色の組み合わせが好き♪
お気に入り

こんなもんでも匂いチェック

ダウは本当に、これで遊ばない日はないっ!
引っ張り合いして、こっちも本気だっつーの(笑
ダウも、う~う~う~うぅぅぅぅ がるるるるるぅぅぅぅ
と本気になっている(笑

いいストレス発散になってるんだろうなぁー

ってわけで、おやつ食べ、飼い主夜ご飯のパンのお裾分け食べ、
ケーキ食べ、ビール舐め・・・ろくな食事はしないで過ごした
ダウ1歳のバースデー♪
みなさんの家庭じゃぁ考えられないようなことしてますが;;;
この日くらいは・・・って思ってる飼い主2人なんで f^-^;;;
避難はいろいろあるでしょうが、、、大目に見てね。。

ちなみに飼い主もケーキ買ってきて食べたよぉ(笑

次の日のダウご飯は、
贅沢にも牛肉メインのブレックファスト&ディナー♪



また今日も長いブログにお付き合いいただき、ありがとう!

きっとダウは、何が起こったんだ!?って思ってたかも!?(笑
イベントっていいね♪


バナー(オレンジ) ■■人気blogランキング■■ →プリもお祝いしてたかな・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

2006/11/30 11:00 | ダウ | TB(0) | CM(12)
んぎゃーーーあたしとしたことが!
お返事書くのすっとばしてたみたいっすT_T
ごめんなさい>_<

来年、Hoppy来てくれたら嬉しい!!!
もちろんerikaかーちゃんも!!!
光が丘公園で待ち合わせかぁ!?(笑
[ 2006/12/04 14:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しいお誕生日会だたようで本当よかったね~!!!
でも、やはりなぜだ???なんてダウちんおもったかね?(*≧m≦)ププ
来年はもっともっとスペシャルをしてもらえるといいねっ!
ホッピーとお邪魔しようかなっ♪
[ 2006/12/02 14:04 ] erika [ 編集 ]
んぁーーーありがとうございます!
嬉しいっす!
初めまして!ようこそ♪♪♪
また来てくださいね >_<
後で遊びに行かせていただきまーす
[ 2006/12/01 12:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ありがとう
はじけまくりの飼い主とダウでしたよ(笑
もちろん走り回ったり遊びもいっぱいしたけどね

って、cheeseのイメージがキャリアウーマンですって!!!
もっと言って(笑
今、システムの仕事してるんで、床はいずり回って配線したりなんてこともやってるから、下手したら土方?に近い?こともあり(爆
家庭的と言うか、家好き(笑
[ 2006/12/01 12:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お初です。 小麦ちゃんのとこから お邪魔しました! バースデーおめでとうございましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
[ 2006/12/01 11:27 ] よう [ 編集 ]
素敵なイラストですね♪
絵心のある人はいいなぁぁ。
お誕生日だもん!はじけていいですよぉ。
私は全然非難したりしないですよ(*'ー'*)
ダウちゃんも楽しい1日になったと思う♪

cheeseさんのイメージ・・・
私の中ではキャリアウーマン風だったの。
ところが実はとっても家庭的な女性で。。。
いい意味でイメージが違ったってことですよん♪
[ 2006/12/01 10:26 ] キャオリン [ 編集 ]
呼び方何でもOKだって!(笑
気にしないで呼んでね
家では、「ぶひこ」とか「うしこ」とかもっぱら動物系のあだ名で呼ばれてます
なんだそりゃ!?(苦笑
デザートは、チーズケーキ風でおいしかったっすよ!
[ 2006/12/01 09:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そういえば (;゜〇゜)
くりさんの了解取らずに載せちゃってごめんなさい・・・
ダウに取っては、何が起こったんだぁ?って
感じだったでしょうねぇ(笑
また一年元気に無事にすごしてほしいです
[ 2006/12/01 09:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃんとってもステキな
お誕生日になったのねぇ。
お祝いだもん、ダウちゃんを思う
気持ちが十分伝わってくるよ~^^
デザートもワタシが食べちゃいちゃい位
美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュル。。
おお!そして、牛肉のお食事♪
cheeseしゃん凄いよ~!
ダウちゃん幸せだねぇ~。
アタシもcheeseしゃんのペットになりたい
(*≧З≦*)プ~~~ッ!

P.S cheeseしゃんではなく、ちーたんと呼んでもいいですか?


[ 2006/12/01 00:30 ] 花菜 [ 編集 ]
紹介してくれたのですね。。。
すみません、気持ちだけです。
ダウチャン、おやつ&オモチャ!
絶対にいい日だって分かってますよね!
でも、自分が一年前に生まれてきたのまでは
分からないかも(笑)
また一年ゲンキで走りまわりましょー
[ 2006/11/30 22:31 ] くり [ 編集 ]
へへ・・・なんか引っ張って記事書いちゃいましたf^-^;;
イラスト心ある人って、ほんっとあたしも裏山すぃ~っす
cheeseも全く絵心なし・・・っす
飼い主も毎日誕生日なら嬉しいなぁ;;;
[ 2006/11/30 18:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
続々とお誕生日イベントが開催されてますね
きっと、ダウちゃんは毎日がお誕生日ならいいと思うに違いないです♪
版画っぽいイラストも素敵ですね
私、こういう才能がないから、作れる方を尊敬しちゃいます
[ 2006/11/30 15:29 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


