ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなもんvol・・・いくつか忘れた 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
訪問ありがとう!お気軽にコメントくださいね♪
いつもコメントくださる方、楽しく読ませていただいてます♪感謝!!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


最近、風邪ひいてる人が多いっすねぇ
みなさんは大丈夫?
cheeseは、風邪のひき始め!と思ったその瞬間!
葛根湯飲んで治してる(笑
あと、VICKS のど飴
これは、おいしいし、のどに効く!
喘息持ちなcheeseは、昔、よくヴィックスヴェポラップにお世話になったなぁ
胸とか鼻の下とかに塗ると、スーッとして寝付けるんだよね



さて、風邪知らずのダウ
好きなもの編お届け♪
何度目なんだろう・・・わからなくなってきた (;゜〇゜)あは

最近、cheeseのズボンが好きだ
それも脱いだ後のズボン
何か匂いがするんだろうか -_-;;;
今朝も、着替えようと、ズボンに手を当てた途端!
ハンターがやってきたっ
あっ


あっ

目反らすなぁー ▼▼メ
脱いでる側から、顔突っ込んで取って行こうと必死
朝の忙しい時間に構ってられないんすけど・・・
ちょっと何やってんの

あっ の後に取り上げたりしなかったもんだから、
んもぉ~離れないったらありゃしない・・・
振り回してるし・・・
ちょっと何やってんのよぉ!
ここがうまいんだぜ

って落ち着いた・・・あ・・・
「ここがうまいんだぜ。cheeseにはわからねーだろーなぁ」
あーはいはい、そのゴムのところがうまいのね
ってか、そんなうまさ、わかりたくもないわい!

ちなみにこのズボン、ゴム伸び切っちゃってるから、
昨日、ゴム入れ替えたばっかりなんだけどぉ -_-;;;

返せ!この!泥棒犬!
はぁ・・・朝から疲れたよもう会社行ってくる・・・

そして、今日もお留守番ダウ


バナー(オレンジ) ■■人気blogランキング■■ →プリもお留守番かな?


にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/02 14:00 | ダウ | TB(0) | CM(12)
そうなんだ!?旦那さんのには反応なし!?(笑
それって間違いなく、奥さまのニホヒでしょぉ!
ダウもやっぱりニホヒか;;;
それっていいニホヒなのかなぁ(笑
[ 2006/12/03 08:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっとそうなんっすよ!
朝って時間との戦いだから・・・・
ゴムが入ってないもんも、食いついてくるから
きっとカホリなのかなぁ(笑
今日は、付随してゴムがあったって感じかな!?
[ 2006/12/03 08:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そっかそっかぁそうっすよねぇ
追い込みだもんなぁ・・・
本場に近づいてきてるってのは、いいことだわ!
昔は文法文法ばっかで、結局コミュニケーションって全く別だったりしたしなぁ・・・
ベル&スパイクも飼い主の洋服好きかぁ!
[ 2006/12/03 08:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
やっぱそうなんだ!?みんな好きなんだぁ
匂いがするからかなぁ・・・
うちはまだ穴あけはされてないっす;;;
気をつけなきゃ。。。
[ 2006/12/03 08:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
最近は、ほとんど出なくなったけど、風邪ひくとつらいんだよねぇ
葛根湯と鼻水んときは、小青龍湯が効くんだよ

ほんっと脱いだ直後の服が好きだねぇ
特にズボンは大好きなんだよねぇ
みんなそうなのかなぁ・・・
[ 2006/12/03 08:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すげーーその忘年会続きってすげーーー
体壊しそうだよね(苦笑
まじギネスだよね。それ参加してた人がすげーーー
りこっち今は忙しそうだよねぇってか休みないじゃん!それ!あは;;;
なんでこうも人が着てたもんとか好きなんだろぉ
[ 2006/12/03 07:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
チョビも一緒~!!
私がズボンを脱ごうと手をかけた途端
飛んできますe-282
旦那さんのズボンには反応しないのに‥
私のズボンは臭いのかな‥e-351
[ 2006/12/03 01:35 ] CYOBI [ 編集 ]
ゴムが入っている感触が好きなのか
cheeseさんのカホリがそうさせるのか…
どっちにしても遊びが楽しくてしかたがないんでしょうね
こういうのも可愛いんだけど、朝はさ、ほら忙しいからね
[ 2006/12/03 01:19 ] ネコ娘 [ 編集 ]
年末は、冬期講習の時期で、一年で一番忙しいです。
入試過去問を解き続けて思うことは、試験が年々アメリカ人に通用する英語に変わってきてます。感動しちゃうね!
ダウちゃん、心配しないで~ ベルとスパイクも、オーナーたちの衣類が一番のおもちゃだよv-7
[ 2006/12/03 00:44 ] ベルママ  [ 編集 ]
そうそう、スボンのヒモとか、
ゴムとか、好きなのですよね。
大福にポケットに穴を開けられましたよ。
ダウちゃん、お留守番お疲れ様です。
[ 2006/12/02 23:10 ] くり [ 編集 ]
ちーたん喘息持ちなん?
ウチのダーも、喘息持ちなんだよ~。
体が暖まると、咳が止まんなくなるみたい。
ちーたんもつらいよね。
カゼ引かないように気をつけよ~ね。
葛根湯って、いいんだねぇ~メモメモe-56
今度試してみよ♪
アハハ!
ダウちん、ママの匂いのするパジャマ
が好きなんだね~^^
しかも、ゴム入れ替えたばかりなの見て知ってたんじゃ?ppp
ママの気引きたくてたまらないのかな~。
お仕事行かないで~って、思ってるかもi-237

[ 2006/12/02 21:00 ] 花菜 [ 編集 ]
こんつあー。
こんつあー。
ちーちゃんの会社の忘年会って
200人体制?なんや?

すげぇーー!!

って

私もなぁ
昔は、めっちゃ多くの取引先と
仕事させてもらってたんで
そんときは
12月1日から30日まで
日曜をのぞく延々毎日忘年会
(1夜に2件とか・・)
やった記録があるのよね

これギネスにはのれない?笑


ってここ数年は
あたりまえに31日の深夜まで
仕事が合って2日は早朝出勤だったので
忘年会どころか
夜退社後の予定って1件すらないのよねえー

あははははー

なのでちょっちあこがれるし
懐かしい。

って

ダウ。ちーのズボンはおもちゃやぞぉー
どんどんどんどんあそぶがええ。

うひょほほほー

[ 2006/12/02 16:10 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


