ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンター 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
見に来てくれてありがとうございます!また来てくださ~い♪
コメント残してくださる方、忙しい中ありがとう!感謝してます!
ブログの見た目が崩れてるなんて方いたら、コメントください;;
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


最近の寒さもひとしおっ Y(・=・)r
本格的に師走が始まった感が・・・
でも、鬼のように忙しかった仕事の目処もついてきて、
最近は、ちょっとづつペースを取り戻しつつあるcheeseっす ^-^v
って、わけで、家では年賀状の準備をしたり、
趣味に時間をかけれるようになってきたって感じぃ(→何歳だよっ!)
ダウとの毎日の遊びもたっぷり
ダウが、はぁはぁ言ってフセするまでやってます!あは。
cheeseも半袖になっちゃったりして(笑
この調子だと、年末年始はお休み
♪でっきるかなぁ♪でっきるかなぁ~♪ハテハテホホ~ん♪
(↑のっぽさん合ってる?)
ちなみに、cheese、ゴンタくんの真似うまいっす ^-^vイエイ



さて、、、我が家には、洗濯物ハンターがいるのである
先日も、洗濯物をたたもうとしてると、、、
あれ・・・引っかかってる

あれ・・・?引っかかってる!?


と思ったら、
アラワレタ!洗濯物ハンター!
洗濯物ハンターだ

我が家の存続のために、ここは戦わなきゃっ!
がんばるのよ!cheese!!!
素早い

す、す、素早いっ >_<。。
写真にも収まらない素早さっ
こうなったら、よぉ~し・・・



って、やってる場合じゃないんだよ!!
何度も言うけど、朝は時間との戦いなのよ!
起きてから、散々遊んだっしょ!?
しかも、夜中もソファで一緒に寝たじゃんっ

ダウのトイレシーツ換えて、ダウのコング作って、ゴミ捨てて・・・

・・・・・遅刻する T_T


飼い主の心、犬知らず

一句詠んでみました;;;


バナー(オレンジ) ■■人気blogランキング■■ →プリは邪魔しないもんねぇ!?
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/06 15:00 | ダウ | TB(0) | CM(8)
なんかね、そういう人が家にいたほうが、
ワンコもゆったりした性格になるんじゃないかって思っちゃう今日この頃・・・
やっぱり、こっちが焦ってるのってワンコも何となく感じるっしょ!?
今は、いかに遊んで、いかにゆったりまったり出勤するかって考えてるっす・・・

ムリなんだけど -_-;;
[ 2006/12/07 15:43 ] cheese [ 編集 ]
て、て、て、手伝ってる!?ひょぇぇぇ

ネコ娘さん、朝から遊んでて遅刻!っすか!!!(笑
笑ってる場合じゃぁないんすけど;;
ほんっと朝のひととき、ゆっくりまったり過ごしてみたい・・・
ってムリな話だなぁT_T
でも、蘭丸さんとだったらできそうな気がするけど、やっぱムリ!?
[ 2006/12/07 15:41 ] cheese [ 編集 ]
ほんっと一年、一日、一時間が早いっすねぇ
前に何かの学会発表で、大人と子供の時間ってのやってた
5年生きた子供の1年は、1/5
60年生きた大人の1年は、1/60
それだけ感じ方が違うんだってぇぇぇぇ

子供に戻りたい・・・
ワンコはどう感じてるのかなぁ!?
[ 2006/12/07 15:38 ] cheese [ 編集 ]
cheese、朝から汗かいちゃってるってどうなんでしょうねぇ;;;
朝のお散歩は、日光浴が目的なんで、30分くらいで切り上げて、後は家で遊んでるんっす

でも、時間ないっすよねぇ~朝って;;;
いっつもギリギリに出て行ってる
[ 2006/12/07 15:36 ] cheese [ 編集 ]
私も8月までは洗濯して化粧して
ご飯食べて着替えて・・・
で、7時50分には家出てたわ。
あぁ、懐かしい会社の制服・・・(遠い目)
今やすっかり落ちぶれて、用事ないと一日中部屋着、ノーメイクですわヽ(T∇T)ノアハハ
そんな忙しい朝にダウちゃんとの激しいバトルが繰り広げられているのね。
年末年始はのんびりできるといいね♪
[ 2006/12/07 14:45 ] キャオリン [ 編集 ]
遊んでいるんじゃないんですよね
手伝ってあげているんですもんね(笑)
我が家も阿蘇から遊んでいて遅刻したことも・・・
いかに、ゆったりと出勤するか
犬飼いにはついてまわる難問ですよね
[ 2006/12/06 21:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
早くも師走だねぇ~。
年重ねるごとに一年が、いえいえ
一日一日過ぎるのが早!!ppp
ちーたんお仕事ご苦労さま^^
ダウちんとも、た~っぷり遊べるのね♪
うんうんよかったねぇ~。
(ココで、あえてゴンタくんの話題は触れず。。。年ばれますから~(*≧З≦*)プーーーッ!!)
やってるねぇ、ダウちん!
朝は、洗浄←なんで?戦場って、変換
したかったのにi-229
偉いよ!!ちーたんv-352
がんばってるよね~^^
こんなんでいいんだろうか。。。アタシi-232
[ 2006/12/06 16:47 ] 花菜 [ 編集 ]
cheeseさん、朝から働きますねぇ~
ダウちゃん、飼い主さんのお仕事が
一段落ついてよかったね!
ハアハアするまで遊べるなんて、
嬉しいですねーO(≧▽≦)O ワーイ♪
[ 2006/12/06 16:46 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。