ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれまぁ! 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
見に来てくれてありがとうございます!また来てくださ~い♪
コメントくれる方、年末の忙しい中ありがとう!謝謝!!!
でも、コメント楽しみなのぉ~是非残していってくらは~い!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。

Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


今日はちょっと先日あったお話を・・・
先日、会社の帰り道、のらニャンコが、車来てるのに、
道路を横切った!
ギリギリセーフで、歩道に到着したその一部始終を見ていたcheese
またその、のらニャンコが、歩道の車道脇の植え込みで
止まっちゃったもんで、再度飛び出すんじゃないかと
冷や冷やしてた (;゜〇゜)
その一部始終をご紹介↓

のらニャンコが飛び出した時、
「危ないなぁ~もう!走ってよ!早くっ」
植え込みでじっとして、cheeseを見てるのらニャンコに
「ここでじっとしてるから、早くあっち(住宅街)へ行きなって」

・・・・・反応なし

「早く行きなって。動けないじゃん。またびっくりして飛び出しても困るし」
「早くぅぅぅぅ・・・・」
「んもぉ~しょうがないなぁ。そっと通り過ぎるから、何もしないから
絶対飛び出さないでよ!頼むよ!」


・・・・・のらニャンコちゃん動かず、ずっとcheeseを見てる

cheeseは、その時、買い物帰りで、食料品の入ったビニールを
両手に持ってたから、その音とか、大きさとかにびっくり
しちゃうんじゃないかってそりゃ~もう心配で心配で T_T。。

だいぶ距離を取って、どうにかこうにか、のらニャンコちゃん横を
無事通り過ぎた!のらニャンコも動かず大成功!
でも、通り過ぎた後もずっと見てんの、cheeseのこと・・・
ってそれに気づいてるってことは、cheeseもずっと見てるんだけど(笑
ちょっと離れたとこで立ち止まって、そのニャンコが住宅街に
入っていくまで、見てた・・・何やってんだろ!?cheese -_-;;;

お陰で筋肉痛になった→買い物重かったから

後で考えると、cheeseがずっと見てたから、
ニャンコも敵意感じてたんだよねぇ~
ニャンコにとって、目合わせるってことは戦いだもんねぇ・・・
とっとと通り過ぎれば良かったわ (´ヘ`;)ハァ

んまぁそれよりも、話しかけても通じないって声も
聞こえてくるけど・・・あは。




さぁてと、ダウのお話
先日、cheeseが台所でかたかたやってると、
家の中から、グラスとグラスがぶつかるような音が!?

気づくとダウがいない-_-;;
やな予感・・・
なんだこれ!?

的中!

「んあ!」
顔背けた


目反らしやがった・・・ヽ(`Д´#)ノ

相方さんに見せるため、証拠写真に納めたが、
ブログUPしちゃったぁ
へへ・・・ダウが悪巧みするからだよぉ~
みなさんに叱ってもらえ!



えっ!?そんなとこにそんなもん置いておくcheeseが悪いって!?
(゜◇゜)ガーン



↓↓悪いと思ったあなたも、そうでないあなたもぽちっっとな↓↓

バナー(オレンジ)→プリはこんな悪さしないっす・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/08 13:00 | ダウ | TB(0) | CM(10)
お風呂場へぇぇぇぇ
すっげーーー力あるんすねぇほんっと
んで、中身は全部なし!?
4匹共同作業かなぁ・・・?(笑
[ 2006/12/09 09:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(*`▽´*)ウヒョヒョ ダウさん やりましたね~~。  うちも 今日 玄関に買って来猫フードの袋そのままにして出かけたら 帰ってきたら なぜか風呂場に・・にゃんこが引きずって行ったらしい・・ちからもち~~って感心しました・・v-12
[ 2006/12/08 20:36 ] よう [ 編集 ]
お~パパさんのほうは久しぶり!?(笑

ニャンコって危ないっすよねぇ~
ほんっと冷や冷や;;;

大福くんも!そうそう!ダウも段ボール好きなんっすよ!
大好きみたいで、ダウの届くところに置いておくと間違いなくヤラレテますT_T
[ 2006/12/08 17:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
にゃんこさんとか、ホントに心配ですよねー
ヒョコヒョコと道路に出たら危ないから、
公園におかえりーって感じですよね。
良かった・・・無事で・・・
(´▽`) ホッ
だうちゃん、ダンボール好きですか?
大福はダンボールがダイスキ!
まいりますよー
[ 2006/12/08 16:57 ] くりパパ [ 編集 ]
鳩待ちっすか!?
うぉ~根性座った鳩だなぁ~
リポビタとかって外国人好きそう(笑
あんな小さな瓶、一本じゃ足りないって!?
さすが外国人・・・
[ 2006/12/08 16:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっとそうなんっすよねぇ
都会は車がいっぱいで危ないっての!
おまけに、ニャンコってどうしてこう、車のライトが近くなってから
飛び出すんっすかねぇ~

やっぱりネコ娘さんも、話かけますか(苦笑
[ 2006/12/08 16:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
先日、車を運転中、何かを食べてて動かない
鳩に遭遇しました。仕方ないから待ってました。
リポビタの見過ぎて、調子悪くなった言ってた
オーストラリア人を思い出したわ~
おいしいって、よっぽど飲んだみたいよ。
ダウちゃんも試してみる?
[ 2006/12/08 16:24 ] ベルママ [ 編集 ]
確かに、そういうシーンでは心配で目で追っちゃいますよね
都会のワンコ&ニャンコには危険がつきものだけど
危ないから別な場所にいきなよ!と思わず声をかけちゃいます!
[ 2006/12/08 16:19 ] ネコ娘 [ 編集 ]
いやいや、ニャンコはきっと戦闘態勢だったに違いないっ(笑
って言うか、たぶんあたしが超怪しい人だったに違いないっ(笑
独り言もいいとこだよ

リポDうまいよねぇ!
最近、栄養ドリンク系飲んで仕事してるよ(苦笑
おやじくさっ;;
[ 2006/12/08 15:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちーたん優しいi-228
きっとそのねこちゃん、『ありがと♪』
って、思ってるんじゃないかなぁ。。
ちーたんの優しさに感動♪
で、帰ってきたら
ダウちんやっちゃってましたか(;^_^A アセ
相当中身が気になってたのかしら?
そうそう、リポビタって結構美味しい
んだよね~。。。って、違う?i-229アハ・ハハ。。
ワンコの視線の先には、興味深々が
い~っぱいあるのだじょ~。
気つけようね~i-237←お前もな
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! は~いe-320
[ 2006/12/08 15:31 ] 花菜 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


