ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんなこっといいな♪でっきたらいいな♪ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!是非また来てくださ~い
コメントくださる方本当にありがとう!忙しい中・・・感謝してるっす
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


みなさん、ステキな週末過ごしてるぅ~?
cheeseはお仕事してるっす
週明け、みなさんのブログ行って、また裏山~連発してこようっとT_T
「人生いろいろ~・・・♪」

って今日はダウには関係のないお話・・・
というのも、cheeseは、自分の体の中でコンプレックスがある
それは、、、、、、、、、、



ダウにガムあげたり↓
ハウハウガム

ダウにおやつあげたり↓
おやつうめぇ~

玄関の鍵開けたり↓
玄関

ダウにおやつあげたり↓
(スリッパ左はダウに食われた・・)
うんめ~

プリなでなでしたり↓
(これ、cheese携帯のメール送信画面)
そこそこぉ~

お裁縫したり↓
ダウ服

洗濯したり↓
素早い

ダウのコング取ろうとして
「ウーーー」って言われたり↓
手丸い


さぁ、ここまでcheeseの手が全部写っておりますが、
気づいた方もちらほら・・・!?

そう、cheese、手が丸いんっす(笑
昔から、赤ちゃんみたいな手だねぇ~って言われ続けて早、3○年
(昔はみんな赤ちゃんだって;;;)
相方さんから、よくドラえもんの手って言われてるT_T
事実だから言い返しようがない;;;
なんせcheeseの手、
へっこむ

広げると、指の付け根がへっこむんっす!!!
普通大人になると、手広げると、手の甲側って、
骨っぽくなるっしょ!?

ほら、そこのあなた!
自分の手のひら広げて、手の甲見てみて!
骨っぽいっしょ!?

cheeseの手、骨なんか出ないもん
ぷちぷちむにむにしてるもんっ
なにさなにさ、それがどうしたってのさっ
ちゃんとキーボードだって打てるし、電卓だって押せるもんっ
携帯でメールだって打てるもんっ
何の不自由もないさっっっ
ただ、丸いだけだも~~~~~ん T_T


↓↓同情するならぽちっっとくれT_T↓↓

バナー(オレンジ)→プリも手丸かった・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/10 13:00 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(15)
手、丸いんっすよぉ~
くりママさんもそうだったのに、痩せた!?って!?
え~~~あたしの場合、どんなに痩せても手変わらないんすよぉ~
このままぽちゃぽちゃT_T
[ 2006/12/12 09:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へぇ、手が丸いのですね。
くりマはずっと手がぽちゃぽちゃだったのに、
この1,2年で急に細くなってきて、
老いた???と思っています。
ポチャポチャの方が若いくていいで~す
[ 2006/12/11 19:50 ] くり [ 編集 ]
女性っぽいつーか、子供っぽいんすよねぇ
ネコ娘さん!カマくさい!って(爆!!!
骨っぽくて、細くて、白い手がいいいいいい~
ドラえもんよりいいも~ん
カマくさいのは嫌だけど(笑

確かに支障ないって言えばないっすね・・・
[ 2006/12/11 18:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
丸いほうが女性らしくて可愛いんじゃないですか?
私はしっかり骨が出てます!
学生時代、バスのつり革につかまっている手を見て、カマくさいと思いましたよ
骨っぽいのも案外コンプレックスの人は多いんじゃないですかね
はい!それは私で~す(笑)
日常生活に不便ないからいいんですよ!
[ 2006/12/11 17:29 ] ネコ娘 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 17:12 ] [ 編集 ]
ようさ~ん、あたしもぷくぷくな上に小さい手なんっすよぉ~
手袋なんて、子供用ののびのび手袋でいいってくらいなんだってぇぇ>_<
手だけみたら、子供っすT_T
[ 2006/12/11 16:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
え~~可愛いじゃんです~~!!ワタシは手が小さくて嫌なの・・160センチの身長に不釣合いな小さな手・・手袋ガバガバ・・・
悩みっていろいろなのね~~です。
[ 2006/12/11 14:17 ] よう [ 編集 ]
え~~~~~サイズ5って・・・5って・・・
なんてカワイイ手なんでしょう>_<
ステキだぁ
あたしはとにかく、むちむち、ぷにぷにしてる手なんっすT_T
[ 2006/12/11 12:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
骨ばってる手のほうがいい~~~T_T
ないものねだり・・・(笑

小麦ちゃん、ひとまず安心だね。
のどが悪くなっるとか、そういうのじゃなくて良かったよね。
キャオリンさんの心配で心配でしょうがないきもち、わかるよぉ
今後のことのほうも大変そうだよね
見極めていかないと・・・だもんね
[ 2006/12/11 12:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
んでもんでも、こんな手、見たら( ̄m ̄〃)ですよぉ~
細いキレイな手になりた~~~い
ごっつい手かあ・・・ある意味ダックスみたいな手!?
でも、こんなぷにぷによりいいと思っちゃうのは、
隣の芝は青く見える系!?(笑
[ 2006/12/11 12:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今度、りこっちに会ったら、握手or抱擁するじゃん
握手なんてしちゃった日には、もう笑っちゃうよぉ~
外国人と握手すると、ププって笑われるも~んT_T
細いキレイな手、憧れ→実は相方さんがキレイな女の人のような手してんのよぉ

んでも、そだね、これで「場」と何度笑いor和ませたか・・・
神様に感謝だよね、そうだよね・・・
[ 2006/12/11 12:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私はとてもちいさい手で、ピアノの1オクターブでぎりぎりです。
だから、小学校高学年で弾けない曲が出てきて、止めてしまいました。
薬指のリングサイズは5です。友達に15の女子がいて、お互いびっくりv-11
[ 2006/12/11 11:49 ] ベルママ [ 編集 ]
同情したのでポチポチしといたぞ(笑)

同情は冗談だけど、そういう手の方が
絶対カワイイって(*'ー'*)
骨ばっててゴツゴツしてたら
可愛げないやん?
私はドラえもんみたいな手のほうが好きよ♪

小麦のことでコメントありがとう。
私もウ○チ、いつもマジマジと見てはいるんだけど
消化もいいし問題なかったんだよなぁ。
アレルギーと決まった訳ではないけど
もしそうだったらやっぱりショック。
みなさんからラム系のフードがいいよとアドバイスをもらったので
いろいろ調べようと思ってます。
最終手段はやっぱり手作りかしら。。。
でも、きっと私には無理だわ(*>ω<)o
何だか考えなきゃいけないことありすぎて
パニックになりそうよ(T-T*)
[ 2006/12/11 11:38 ] キャオリン [ 編集 ]
週末もお仕事ご苦労様~!!
丸っこい手、可愛くて良いじゃないですか~!
実は私も、手、コンプレックスですよ‥(他にもいっぱいあるけど‥)
私の場合、大きくて、ごついから男の人の手みたい‥
可愛い手にあこがれちゃいます!
[ 2006/12/11 00:29 ] CYOBI [ 編集 ]
うははははっははははっははは!!!

いつもより長めに

うははははははh!!


笑ったらあかんのかちーちゃん
かわいいぞちーちゃん

そんじょそこらのキャラクタより
かわいいって

今、相方さんと

チーの手について語り合いたいくらい
かわいいぞーー

ってね
女子すきな私がいつもおもうのってね

ぽっちゃりしてて
手がモミジみたいにかわいくて
それでいて
一所懸命家事してるひと。


2階にすんでる
最近BABYママになった
パピヨンママさんも
そうなんだけどね

すんごい小さい手で
すんごいしっかりリードにぎって
かわいい顔で
ママンにはなしてくれるの

だいすきなの

小さい手
モミジみたいな手
まるこーい手

女性ならではやん。

ママンの手は
骨ばって男前ー

だからかもしれんけど
あこがれる

かわいい

ダックスみたいな手にね。

宝物、1物やでチー
神様に感謝して

手をいたわりぃー
[ 2006/12/10 21:31 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


