ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイブーム 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!また来てくださ~い♪
コメントいただけるとほんっと嬉しいっすT_T
いつも残してくださる方、ありがとう~~~
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


さぁて、さぁて、もうすぐX’masっすねぇ
いろんな方のブログを訪問してると、お部屋にツリー飾ったり、
んまぁ~いろいろとクリスマス仕様にされてて、
すごーいなんて感心しつつ、見ている

かく言うcheeseもクリスマスに限らず、
イベントごとは嫌いじゃない
実家にいた頃は、ハロウィン過ぎると、
すぐクリスマスリースを作り、
玄関やお部屋の中の飾り付けにいそしんだもんっっす・・・
ところが、、、今は全く手つかず >_<

ステキに飾って、ブログにでもアップしたいもんだわよ
ってか、その前に部屋片付けろって話が・・・(滝汗;;;

そそそそうだ!お話ついでに、もう一話!
ミシンが使えなくなった(×_×)
コードがミシンに刺さらない・・・
ってわけで、今brtoherに問い合わせした
こそこそ作ってた品がぁぁぁぁぁ
クリスマスに間に合わないかもぉ~うっうっうっ(嗚咽)


って思ってたけど、brotherさんったらやること早い!
もう送ってくれるって @_@
電話に出た人がまた話し早かったぁ~
すっごい昔の使ってるんだけど、すぐわかってくれたぁ~
さすが!brother!!!万歳!!!




さて、そんなことお構いなしの最近のダウは、
何かを咥えて暴れた後、寝るってのが
マイブームらしい
暴れてから寝るってのがポイント
そして、その暴れる対象が小さなおもちゃとかではなく、
でっかいクッション(→→→ココ参照)や、
自分のベットなのである
昨晩も、「お~暴れ出した!」と思って、
冷ややかに暖かく見守ってたら、、、
また

おっ、止まった!?



寝そう

もしや、もう?



寝てる

寝てるよぉぉぉ



はぇぇぇぇ
5分と経たず寝たよ(笑
3日も散歩行ってないから、疲れてるハズもないんだが・・・
『諦めの寝』か!?


明日から雨だし、今晩は散歩行くぞ♪ダウ
って昨日の夜、あたしがうとうとしてる間に相方さんと行ったんだって;;;あは


↓↓ダウの欲求不満解消にぽちっっと↓↓

バナー(オレンジ)→プリ、寒くなってきたね・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/11 13:08 | ダウ | TB(0) | CM(16)
洗濯機って!(;゜〇゜)早く連絡しなきゃ!じゃん!
キャオリン、スーパーチャレンジャーって笑っちゃったよ(笑
確かにスーパーチャレンジャーだわさ。
あたしはミシン無くなったら、泣くな
生活できないってくらい(笑
[ 2006/12/13 11:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ、最近、諦めて1人で暴れてるって感じっす
暴れまくって、寝る!みたいな(笑
cheeseが家事やってると、最初、鼻つんつんやってくるんだけど、
相手にしないと、諦めて、どっかからでっかいもん持ってきて
戦って暴れまくって、寝てる(笑
んまぁ確かに手がかからないっちゃかからなくなってきたかも・・・!?
[ 2006/12/13 11:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
なんかさ、このダウって、酔っぱらいオヤジっぽくない!?
ぐでんぐでんに酔っぱらって、そのまま寝ちゃったみたいな(笑
最後の写真の口とか目とか、オヤジっぽいっしょ!?良く見て(爆!

早寝のこつは、とにかく暴れまくること!
[ 2006/12/13 11:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
最近、cheeseが家事やってる時は、諦めて1人遊びしてるか、
cheeseの足元で寝てますよぉ
どっちもいじらしくてカワイイんっすけどね(笑
ほんっと12月は師走てだけあって忙しいっすねぇ
cheeseね、すっごい昔の足踏みミシンを電動にしてもらって使ってるのね
んだけど理解してくれたbrotherさんってスゴイっすよねぇ!感謝!
[ 2006/12/13 11:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
最近になって、cheeseが家事やってる時は
諦めモードに入ってるのよ、ダウ。
一応、少ない脳みそで学習してるらしいね(笑
YUKI&舞は2人で遊ばないの?
あ、舞ちんが引きこもりーズルームに入っちゃうとダメかぁ
作りかけの品は・・・ふふふお楽しみ♪
「暮れ~の元気なご挨拶---お世話になったあの方へ」
[ 2006/12/13 11:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと対応早くてびびびっくりです
あたしのミシン、足踏みだった物を電動にしてもらったとっても古い物なのにT_T
ダウってね、実は、ヨダレ垂らしてるっすよぉ~
この写真は違うけど、結構ヨダレ垂らすヤツです
前にいたプリもそうだった(笑
[ 2006/12/13 11:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私、ミシンとはめちゃめちゃ相性悪くて
糸はつれるし、まっすぐ縫えないし・・・
なのに小麦のお洋服作ろうとしてた私って
スーパーチャレンジャーじゃない?(笑)
ブラザーさんの対応早くて良かったね♪
こっそり作ってるクリスマス用の何かは間に合いそうかな?
またブログにUPされるの楽しみにしてる♪
あ・・そういえばうちの洗濯機も調子悪いんだった( ▽|||)
ヤマ○電機に電話しなきゃ。
[ 2006/12/13 10:33 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウくん、1人遊びできるなんて良い子だね~!
うちは、1人遊びできないから、うらやましいな~。
ダウくん遊びつかれて
ベットを抱き枕のようにして寝ている姿が
可愛いですね~ぽちぽち☆
[ 2006/12/13 01:24 ] CYOBI [ 編集 ]
お久です!
ppp。。。出だしから笑ってしもたi-237
ダウちん上手にクッション抱いてるね~。
そそ、この格好がまた気持ちよく眠れる
のよ~^^
抱き枕ならぬ、抱きクッション!?
大っきいお口で枕をガブってやりながら
寝てるダウちんも笑えたけど、
今回も、何気にお口に咥えてる~(*≧З≦*)
プ~ッ!
すぐ眠れるなんて羨ましいぞ、ダウちん♪
早寝の技教えて欲しい~(笑
[ 2006/12/12 22:27 ] 花菜 [ 編集 ]
ダウちゃん、一人で遊べるのですねー
手のかからないコですね~
忙しい時には助かりますね。
12月ってすごく忙しい!
すばやい動きのブラサーさんに感謝ですね!
何を作っているのですかね~
(^ー^* )フフ♪出来上がりを楽しみにしてまーす
[ 2006/12/12 21:33 ] くり [ 編集 ]
おもろーーーーい!!
ダウめっちゃおもろい!

自己完結できてるやんー

わははははー

ってこれなら安心して
自分の用事できますよねえ
うちは
拗ねた姿勢でママンをみつめ
そのままウトウトなんで
しのびなくてねえ

2ワンいるねんから
二人であそべよってかんじ。

って
ブラザーさんナイスですね

作りかけの品は
いつアップされんの?

ちーちゃんはミシンがつかえて
すごいよねえー
私はなんもできまへーん
[ 2006/12/12 21:27 ] eriko [ 編集 ]
さすが・・ミシンといぇば・・な会社ですね~。
対応がいいなぁ(*^^) クリスマスに間に合いますよぅに♪

ダウちゃん めっちゃくちゃキモチよさそぅ・・
ヨダレ垂らしそうですね(笑
[ 2006/12/12 19:42 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
ミシン、直しに出さなきゃっ!
って使ってなきゃ気づかないっすよねぇ~必要ないっすもんねぇ(笑
最近、夜暴れだし、暴れる時間は長いっすよぉ~
30分くらいは暴れて、その後すぐ寝ちゃう(笑
あれ?って思ったら、たいがい寝てるし・・・
[ 2006/12/12 15:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ベットなんっすよぉ~
いつの間にか咥えて、ソファーにあがり散々格闘した後、寝てましたよ(笑
お散歩、3日行ってなかったんだけど、昨晩相方さんが行ってくれたみたいっす;;
[ 2006/12/12 15:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ウチのミシンも壊れていたんだ!
直しに出さなきゃいけないのを思い出しました!
でもでも、ウチは何も作ってなかったので急がないけどね
5分で寝ちゃうのかぁ…寝つきがよくて羨ましいかも
[ 2006/12/12 14:44 ] ネコ娘 [ 編集 ]
抱き枕かと思いましたよ。
でも、ダウちゃんのベットだったのですね。
お散歩行けないのかわいそうだね~
でも、行ってたの? どっちよ!
[ 2006/12/12 10:53 ] ベルママ  [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


