ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気をつけよう! 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
みなさ~ん♪ご訪問くださり、ありがとうございます!
見てくださる方がいらっしゃるってのは、嬉しいっす!
コメントくださる方も、本当にありがとう!感謝してます!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
(cheese的には、昨日のブログの最後のダウの写真がお気に入りなんだが;;;
まっいっか:笑)




一昨日、風邪っぴきだったcheeseですが
一晩寝たら治った!さすがcheese!笑
ノロウィルスじゃぁなかったゾ!
ってわけで、一昨日のその日、取引先(業者?)との忘年会だった
銀座でも評判高いフレンチフルコースだったのだが、
主菜がサーロインステーキだった

店の人「お肉の焼き方は?」
cheese「ウエルダンで」
みんな「はぁ?(-.-#)」

ウェルダンなんて、あんたバカ!?くらいの勢い
ちなみに、みなさんは、レアーorミディアムレアーで食べてました

だって、だって、お肉あんまり好きじゃないんだもん(・_・、)
cheese、ダウじゃないし・・・

「その肉、俺に食わせろ!」
その肉くれ



んまぁ、一昨日はどんなうまいもん食っても、
ほとんど味わかんなかったしね T_T
だって、鼻詰まってたんだもん・・・




いやいやいや、あたしが言いたいのはこんなことでないの!
その帰り道、夜23時頃、銀座の中央通りの歩道の真ん中で、
30歳くらいの男性が、お友達と思われる方に支えられながら、
頭から血流して倒れてた!
酔いも吹っ飛びましたよ
cheese「救急車呼びましたか?」
お友達「呼びました。今待っているところです」
cheese「・・・・・・・」

大丈夫ですか?とは聞けなかった・・・
だって大丈夫じゃないんだもんT_T
他にお友達と思われる方も来たので、
そのままそこを後にしたが、助かったのだろうか・・・

cheeseの憶測だが、足をすべらせて転んだんだと思う
一昨日、雨が降って路面がちょっと濡れていた
ちょうどそこの歩道は、アスファルトではなく
煉瓦のようなタイルが引き詰められたとこだった
その男性は質の良さそうな革靴を履いていた
ってこと総合して、たぶん滑っちゃったんだろうなぁと思った

気をつけなきゃいかんね、、ホント
年末年始のこの時期は、救急車総出動フル稼働らしいっすね
みなさんも、『次は我が身』気をつけてね



「コワイよぉー」
怖いよぉ

実際は熟睡中zzz


↓↓ぽちっっとしてくれたら、嬉しい限りっす↓↓

バナー(オレンジ)→プリ、クリスマス何かやってもらえるのかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/14 13:00 | ダウ | TB(0) | CM(10)
詰めすぎかよ!(→欧米かよ!?風で)
笑えるってか、笑える(笑
でも、よかったねぇ「買い換え」なんてことになんなくて。

cheeseも肉は、挽肉が好き=ハンバーグ
他は苦手;;;
魚は頭が無ければ食べられるんだけどね;;;
パスタ食って生きてるとな!?
炭水化物オンリー人間にナッチャウヨォ!(笑
野菜は食べてるよね!?
[ 2006/12/15 11:50 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと風邪はひきはじめが肝心!
今回は長引くかなぁ~っと思ってたら、
寝たら、あっさり治ってました(笑
最近、からっっと晴れてないっすねぇー
今度の週末は、晴れておでかけしたいっすねぇー
ダウってば、熟睡っすよ、マジで!起きないんっすよぉ~
シンジラレナイ
[ 2006/12/15 11:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
花菜さんも、超ウェルダン派!?
やっぱりちゃんと火通してくれなきゃ嫌だよねぇ~
それ正しい!そのほうがおいしいし!

ってそれより、若い証拠!?
若いって言いましたぁぁぁぁ!!!!!?????
若いって?
もっと言って!(爆
[ 2006/12/15 11:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うわわ~観光スポット。しかも雪の北海道・・・
雪に慣れてない人は、怪我しそうだぁ
浮き足だってるし・・・
ほんっと笑い事ではないっすよねぇ
ネコ娘さんも、蘭丸さんのお散歩中とか、気をつけてくださいね
って、お散歩嫌いなんだった;;;
[ 2006/12/15 11:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
洗濯機問題なかったわ・・・。
エラーが出たから○芝に電話したんだけど
「そのエラーコードは洗濯物の入れすぎですね」だって!(爆)
あぁ、、、恥ずかしい。
人間欲張っちゃいかんのねヽ(T∇T)ノアハハ

ウェルダンも何も私、肉は食べれないの。
何故かひき肉だけはOK☆^(o≧▽゚)o
あ、、、でも鶏肉に関しては一切だめ。
お魚もあんまり好きでない( ̄  ̄;)
よく「何食って生きてんの??」って聞かれるの(笑)
ちなみに麺類(パスタ含む)食って生きてるよん♪

血だらけだったおじさん、無事だといいね。
[ 2006/12/14 23:26 ] キャオリン [ 編集 ]
風邪は引き始めが勝負ですよね!
この所、雨ばかりで嫌になりますねー
からっとさっぱりはれようよー
ダウちゃん、そこで熟睡ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2006/12/14 21:59 ] くり [ 編集 ]
ちーたん、治るの早!!
若い証拠だわi-235でも、
良かったんw
風引いて、しかも寝込まれたら
ちーたんの楽しいゆかいなblog見られ
なくなっちゃうもんねぇppp
ぇぇえええ!?ちーたん
焼き加減ウェルダンなの~!?うそ~~!
まぢで~~!?うそだぁ←あっシツコイi-229ごめんちゃい
ちなみにアタシは、
さらにもっと焼いて欲しい!あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
硬くて食えねぇ。。って突っ込まれそう(爆

危ないね。。酔ってる上に転ぶなんて
考えただけでも恐ろしい。
見るからにダメそうな人に、大丈夫?
とは聞けないよねi-229
どうだったんだろう。。
お互い気をつけようねi-228
。。。ダウ!ダウたん!
息できてる?
苦しくないかい(*≧З≦*)ププッ!


[ 2006/12/14 17:51 ] 花菜 [ 編集 ]
ススキノでは毎日救急車が呼ばれますよ~
観光客の方がよく滑って転んでます!
ひどい方は頭を打ったり、骨折したり
本当に笑いごとではありませんよね~
気をつけましょう!
[ 2006/12/14 17:34 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ようさん、念には念を!
気をつけてくださいねぇ!
特に夜勤明けの朝とか、路面凍結とかしてくるし・・・
気をつけてくださいねぇ!4ニャン&1ワンのためにもっ >_<
[ 2006/12/14 16:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
怖い!! ワタシは鈍くさいので  よくつまづくの・・・怖いよ~~!!
[ 2006/12/14 16:34 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


