ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くつろぎ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
見に来てくれてありがとう!!!コメントいただけると嬉しいっす!
コメント残してくださる方!いつも楽しんで読んでます!ありがとう!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


忘年会続きのcheeseっす;;;
ウコンの力、飲まなきゃっ >_<
今日もまた忘年会
肝臓がヤラレるぅぅぅぅ
んでも、今日でFINISHっす!

今回のネタ提供者は、相方さん♪ ^-^
cheeseが忘年会で帰宅が遅い間、ダウと相方さんは
男同士の結束を固めている様子・・・(笑



相方さんが夜も更けてきて、TV見ながらまったりしてると
くつろぎ

相方さんのお腹の上に乗ってきて、ダウもくつろぎ中




そんなダウに向かって、相方さんが口笛を吹くと
口笛1

「ほえ!?」首かしげる




しばらくして、また「ぴゅー~」
口笛2

「なんじゃらほい!?」今度は逆向きで





何ともカワイく見えるじゃん!ダウ
おもしろいヤツめ(笑

と思っていると、そろそろ夜のニュースの時間

世の中、何が起こってるか知ってないとなぁ!?
社会情勢も気にしとかなきゃなぁー!?
できる男ってのは、何でも知ってないとなぁ~ダウ
ダウもモテたいだろう?
さぁ、今日も一緒にニュース見て男を磨こうゼ!
寝ちゃった



って・・・
寝ちゃったよ


えっ?ワンコは、飼い主に似るって?
あ~そっかそっか、一緒にいた相方さんに似て、
ニュースとか難しい内容になると寝ちゃうのねぇ・・・
はぁダウってば、ダメダメじゃんっ




って、あっ!?
飼い主ってcheeseのこと・・・(;゜〇゜)
あ~この場合の飼い主とは、cheese限定っすか・・・
こりゃまた、失礼いたしましたっ・ヘ(゜∀゜ヘ)



↓↓居眠りダウ&cheeseの見方の方は、ポチッ↓↓

バナー(オレンジ)→プリも間違いなくcheese似だな・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/19 17:00 | ダウ | TB(0) | CM(10)
ダウって顔カワイイでしょぉ~
なんちって;;;→親バカっすね

キャオリン、首かしげた?
肩こってんの???歳だよ、歳・・・
(爆!
[ 2006/12/20 16:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんお目目クリクリで可愛い~♪♪
男同士で何話してるのかしら(*ノ▽ノ)
首かしげる仕草って可愛いよねぇ。
私がやっても可愛いかしら(。・・。)ポッ
「・・・・・」
cheeseちゃん、引くなよ( ▽|||)
[ 2006/12/20 15:52 ] キャオリン [ 編集 ]
笑りんは、4ニャンに囲まれて、たくましくなってきた!?
これから大きくなるにつれ、いろいろ楽しみっすねぇ
笑りんの位置!?がどこになるんだろう・・・
[ 2006/12/20 12:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん 可愛い 女の子みたいなお顔だよね~~。 うちは だんだんキツイ顔になってきた気がする・・v-12
[ 2006/12/20 11:22 ] よう [ 編集 ]
そうなんだよねぇ~ワンコって暖かいの好きだよねぇ
ニャンコと一緒だぁ
うるさい時は、うるさいよぉ~
うちの場合、吠えないけど、しつこい(汗;;
コンプリート!→セロ?
[ 2006/12/20 09:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あ~あ~あ~あ~言っちゃった・・・イカンゾー
それ、NGワード(笑
それから、間違えないよーに→う○こ・・・

そそそ、首かしげてるのぉ~
聞き慣れない言葉とか、音とかに反応するよねぇ
ワンコのあくび、興奮を落ち着かせようとしてる時に出るんだってね
飼い主に落ち着いてほしい時にもあくびするらしいよ(笑
[ 2006/12/20 09:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと飲み過ぎ注意っすよねぇ~
最近、道ばたで倒れてる人多いし -_-;;
あたしもね、高校の時の友達はみぃ~んな結婚して、
あたし以外全員子供いるんっすよぉ~
大学と高校と大違いだぁ
[ 2006/12/20 09:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
わんちゃん、暖かいの大好きだよね~。
ぎゅーしたくなっちゃうよね。
我が家の「がきんちょ」達みたく、口うるさくなくて、コンプリート!(今日やってたマジシャンの決め言葉、ぱくってみた)。
[ 2006/12/19 22:30 ] natu [ 編集 ]
ウコンの力!これかなり効く!!
肝臓はいたわってあげないと
いかんぞ~。。。。i-232ま、ま
寒いダジャレは置いといてi-229
*最初ウコンの文字が"ウン○"に
見えちゃったわョ(*≧З≦*)プーーーッ!
あ"ーーびっくししたppp

ダウちん、音や言葉に反応してるi-237
ん? ん?て小首かしげるんでしょ^^
可愛過ぎ~i-175ツボにはまったわi-179
難しい話が子守唄になっちゃったかな?(笑
叱られてる時に限って、眠くて
あくび出てくるんだよねぇi-235

[ 2006/12/19 21:34 ] 花菜 [ 編集 ]
飲みすぎには注意しましょう~
cheeseさんにだけでなく、自分にも言ってます!
私の高校時代の友達は、みな大学卒業後すぐ結婚しました。
今は、ランチに集まるけど、昼からかなり飲みます。
カラオケで2次会して、デパートでお惣菜買って帰る。
そんな主婦の会話は、夫の愚痴と、子供自慢かな~
そして、もちろん学生時代の思い出話です。
[ 2006/12/19 17:48 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


