ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ご飯までの道のり 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!コメント残していただけると嬉しい限りっす
いつもコメントくださる方、年末忙しい中ありがとう!とっても感謝してます
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


みなさ~ん、ノロウィルス大丈夫っすか!?
cheeseは何とか大丈夫っすぅ

今日は、お昼休み、例の大学時代の友人1人と
ランチしてきたっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
1時間の休憩時間があっという間に過ぎてしまった T_T
そんで、そこで、なま物(イカ)が出てきたので、
一瞬ためらったcheeseと友達、3●歳です!
(今のところ、吐き気も腹痛もなし!笑)

ちなみに、彼女は、長野の大町温泉郷の旅館の娘っす
緑翠亭景水 ←クリック
ワンコ一緒は無理だけど、温泉も最高だし、料理も最高、
おもてなしも最高の旅館です!!!
機会があったら是非行ってみてくださいっ

さぁてと、戻ってからは仕事仕事 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

今日は忙しいゾーーーーー
がんばりんご



--------------
さて、ダウの朝の運動のことは昨日書いたけど、
それが終わって、cheeseが家事に入ると、
ダウはcheeseの家事が終わるまで
cheeseの足元で1人遊びしてるか、まったりしている
こんな感じ↓
まったり朝

「遊んでくれないとスネちゃうゾ」




そして
あれ

「あれ・・・気づきました!?」
「もしかして・・・」





「うひょ~」
気づいた!?

既に、目線がcheeseに向いてないし
モリシンイチ顔だし
尻尾ふってるし・・・ Σ(-∀-;)




「めし~~~~~!」
じゃぁ~んぷ

「ジャンプしない!




なんで、ダウのご飯だけ気づかれるんだ!?






それは、ダウのお皿を出したから・・・



cheeseにくっついてるのは、
ご飯出てくること知ってるからかぁ!?

んまぁいっか・・・




↓↓食欲だと思う人はぽちっ↓↓
↓↓寂しいからだと思う人もぽちっ↓↓


バナー(オレンジ)→プリも食欲あったなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/21 12:55 | ダウ | TB(0) | CM(10)
旅館、いいとこなんっすよぉ~
もう雪が積もってるみたいで、寒いよぉ~て言ってましたぁ

ダウには、気づかれないようにご飯準備しなけりゃならないんっす
あたしたちのご飯の時は、ぜんぜん興味なし風なんっすけど、
自分(ダウ)のご飯準備に気づかれた日にゃ~
もぉ~うざいったらありゃしないっすよぉ~
躾ろ?って?・・・あは。
[ 2006/12/22 10:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
どぉ~しても、ダウと比べちゃうんだけど、
そんなじぃーーーっとしてる蘭丸さんって、
けなげでカワイイじゃないっすかぁ~
作ってる横で、じゃぁ~んぷ(しかも両足までしっかりジャンプ)された日にゃ~
うっとおしいったらありゃしないっす・・・
ってこれも癖?いや、躾かぁ f(^ー^;
[ 2006/12/22 10:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
旅館いいよぉ~
ほんっとにいいところなのよぉ~
彼女もフロントで働いてるのよぉ~

ダウってば大人しいとお思いでしょう!?
( ̄▽+ ̄*)フフ・・・大間違いっすよお~
ご飯待ちしてるだけざんす
あ、あと、ストーブあるから暖かいってのあるかも
それだけT_T
かくれんぼ&追いかけっこってUP難しいよねぇ!?動画?
[ 2006/12/22 10:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すごい!お友達に旅館の娘がいるなんて!
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です。
ダウチャン、ご飯を待ってるときは
すごく大人しいのでしょうね~
大人しくしてると早くしたくができるよー
みたいな感じかな~。
[ 2006/12/21 22:48 ] くり [ 編集 ]
すごいジャンプ力ですね
というか早すぎてわかんない(笑)
ウチはご飯の用意をしているときは近寄ってもきませんよ~
じっとハウスで待っているタイプですね
これも癖かな?
[ 2006/12/21 22:35 ] ネコ娘 [ 編集 ]
素敵なお宿だねぇi-175
お部屋に温泉までついてるなんて♪
きっと、年内はもう予約でいっぱいだろ
~な。。。HP見た瞬間、雰囲気の良い
のが伝わってきたよ~^^
要チェックだわe-395

ちーたんの足元で、じ~っと待てしてる
ダウちん、おりこうさんだぁ^^
。。。って、ん?ご飯に反応してる?(笑
モリシンイチってウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ
あっ!年齢ばれた?ppp

P.Sかくれんぼしながらの追いかけっこ
興味あるなぁ^^是非UPしてちょi-176

[ 2006/12/21 20:54 ] 花菜 [ 編集 ]
歌ってる人がいるよ!

お腹すいたかい!?

「待て」・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
「よし」
食べていいよぉ~

って自分で作って自分で食うんだよねぇ~
[ 2006/12/21 19:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
はじめまして!
コメントくださって嬉しいっす!!!小躍りします!

ダウ、クリームなんっすよぉ~ところどころ黒いっすけどぉ
何気に、調子いいことだけ、ちゃっかり覚えてるんっすよ-_-;;
まったく誰に似たんだか・・・(;゜〇゜)

また来てくださ~~~い
[ 2006/12/21 19:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おふくろさんよ
おふくろさん

上をみあげりゃー
そこにあるぅー


って

だうぅーー

私もおなかすいたぁぁーーーーー
[ 2006/12/21 18:11 ] eriko [ 編集 ]
はじめまして~^^
ダウ君クリームだぁ、可愛い~♪
分かるんですねぇ、自分のご飯だ!って^^
モリシンイチ顔にはかなりウケましたよ~
ヾ(>▽<)o
みごとなジャンプでした(*゜▽゜ノノ゛☆
また遊びにきまぁす♪
[ 2006/12/21 17:39 ] 姫ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


