ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆メリクリ☆ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
メリークリスマスご訪問ありがとうございます!
コメントくださる方、本当にありがとう!感謝してます!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


クリスマスイブもクリスマスも特になぁ~んもしてない
ダウ一家でっす(笑
あ、んでもケンタッキーとケーキ食べた!
以上!



ってわけで、土曜日は、お昼に我が家にとって、
ちょっとしたイベントがあったため、ダウを連れて
早朝早々と、荒川土手に行ってきたぁ~
お天気良くて気持ちよかったぁ!
ってダウが言ってた(笑

こころなしか、朝の気持ち良い空気にダウの背筋も伸びてる!?
しゃき~ん
しゃき~ん





くんくん、食えるかなぁ!?
気持ちイイ~





くんくん
「待ってぇぇぇぇ」
たなびく尻尾



この辺の荒川土手は、3段になっていて、一番下段では
少年たちが、カキーン と野球を行っておりましたとさ


↓cheeseが中断、ダウが上段
ダウ上





しばらくフリーでダウ楽しませてたんだけど、
ふと見ると、至る所に、
こんな穴が・・・↓
穴

ダウが掘ったわけではありません;;;
なんか住んでるんだろう
こんなとこにも生命があるのね ^-^




久々のフリーだぜ!
ダウ物色





楽しいんだぜ!!!
フリーダウ




いやぁ~cheeseも楽しみまひたぁ~
ずいぶんと歩いて走ったもんで、帰りが辛かったわ~
ダウ家から、荒川土手まで歩いて20分~30分くらいっす
ちょうどいいお散歩コース♪


そうそう、ダウが草むらで
おしっこした!!!
成長したなぁ~ダウ

って、タダ単に我慢仕切れなくなったのかもしれんがね;;;




さぁてと。
今日はおまけ♪想像ふくらませて見てねぇ~
お揃いハーネス

???


お揃いお皿

???


ふたりでハウス

およ?


誰?

あなた誰???



↓↓続きが知りたい方は、ぽちっっとなぁ~↓↓

バナー(オレンジ)
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/25 12:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(16)
にゅふふふふふふ~って(笑
またグレーのワンコの正体見に来てちょ。

ダウもcheeseも散歩、超超楽しんだよお~
小麦ちゃんもそのうち、待てーーーってくらい
おおはしゃぎするようになるんじゃ!?
楽しいゾーー
[ 2006/12/26 09:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
夜勤お疲れさまでしたっ!
見に来てくれて、ありがとう!
散歩、超~楽しんでましたよぉ~ ^-^
[ 2006/12/26 09:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウもcheeseも、河原の散歩、たのしみましたぁ~
新たな定番になりそうっす ^-^v

後でブログアップしますので、またグレーのワンコの正体見に来てくださぁ~い
[ 2006/12/26 09:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へへへ~
気が早くて、ハーネスもお皿も買っちゃったのぉ~
さぁ、今日のブログも見に来てねぇー
グレーのワンコの正体は!?(;゜〇゜)
[ 2006/12/26 09:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっとダウもcheeseも気持ちよかったよぉ~
河原サイコー!
いろんな発見あるねぇホント。
今朝もね・・・ってあとで、ブログで(笑

今日のブログも見に来てねぇ~
家族が増えてるじょ~
[ 2006/12/26 09:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウとは、既に仲良くやってる様子っす ^-^

本当に本当に、くりさんにもサンタさんが仲良くなる魔法かけてくれますよ~に >_<
[ 2006/12/26 09:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
奮闘させちゃいましたねぇ~
んでもそういうことなんっすよ
erikaかぁちゃんには、何かとお世話になってる
ダウ一家っす ^-^
ありがとう
[ 2006/12/26 09:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今日、続き流しますよぉ~
へへへ
お楽しみにぃ~
ってもう我が家では、事が進み過ぎてるんだけどね(笑
[ 2006/12/26 09:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ニュフフフフ・・・Ψ(ΦwΦ )カワエエ♪
続き楽しみにしてるじょ。

ダウちんフリーの散歩楽しんだのね。
うちはまだまだご本人が
フリーになりたくないらしい。
家の近くで野生動物の気配を感じると
すごく嬉しいよね。
共存できてる気がしてワクワクするの。
がんばって生きてって欲しいよね。
[ 2006/12/25 19:49 ] キャオリン [ 編集 ]
v-22ステキな散歩ですね!!
ダウくんも嬉しそうですね~~v-22
[ 2006/12/25 19:19 ] よう [ 編集 ]
あら~可愛いワンちゃん発見♪
誰誰~?新しく加わったダウ君のお友達かしら~^^楽しみに答えまってまぁす♪
ダウ君、土手のお散歩楽しかったんでしょうね~o(^▽^)o やっぱり、わんちゃんはお外で元気に!がいいですよね~^^
[ 2006/12/25 19:12 ] 姫ママ [ 編集 ]
むむむ…何ヤツ?
どうなるの~一緒に暮らすの?一時期だけ?
でもでもハーネスもあるっていうことは・・・
気になる~
[ 2006/12/25 19:08 ] ネコ娘 [ 編集 ]
e-420メリーX'mas!e-420
ダウちん気持ちよさそーにお散歩
してるじゃ~ん^^
こうやってお散歩してると
いろんな発見があるよねぇ♪
そうかそうか^^お散歩途中に
おしっこも出来るようになったの~。
うんうん^^
。。。。ん?
ん~~~?(@'ω'@)ん?
誰なのですか~?
そのグレーの毛並みの
可愛いワン仔ちゃんは誰ですか?
続き知りたい~!
凸凸凸凸凸ポチ!連打!
[ 2006/12/25 18:33 ] 花菜 [ 編集 ]
だれなのですか~
ダウちゃんと仲良く出来るといいな~
今日はクリスマス、
サンタさんが仲良くなる魔法を
かけてくれますね(^_-)---☆Wink
[ 2006/12/25 15:37 ] くり [ 編集 ]
このことだったのね~!!!!
只今興奮中!!!!!!
[ 2006/12/25 13:11 ] erika&ホッピー [ 編集 ]
また、続きですね。
プリちゃんから、考えると、また里親になった?
でも、一時預かりかもね…
[ 2006/12/25 11:50 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


