ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりdeひづめ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!やかましくなったダウ一家
また、見守っていってください・・・みなさんの暖かい気持ち
に支えられてます!コメントも本当にありがとう!!!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!



今日の東京は18度~20度とな!?
明日はまた極寒とな!?
どーなっとんじゃい!

昨日の朝の出来事なんだけんども、
東京地方は、しとしと雨が降ってた
寒いから駅まで早歩きしていると、目の前のゴミ置き場に
一羽のカラスがっ (゜◇゜)
正直cheese、カラス怖いっす

んでもね、こうやってゴミあさるしか生きていくすべが
ないのかなぁ~って思うと・・・
何とも切なくなってしまった T_T
(カラス被害で困ってる人もいると思うけど;;;)
インディアン嘘つかなぁ~い と一緒に暮らしているカラスたち
と比べて、こんな東京のど真ん中に暮らしているカラスたちの
寿命なんて、ホント短いんだろうなぁ~
なぁ~んて考えてたら、朝から何とも言えない
どんよりした気持ちになってしまった;;;





---------

あ、さてぇ~、リオが来たのが、土曜日お昼頃、今日で4日目
そうそう、その時に今までのリオの預かりママさんや、
リオのこと心配してくれたみなさんから、
いろんなお土産をいただいてしまった↓
いただきもの

タイミングも、ちょうどクリスマスいぶいぶだったから、
嬉しさ、 ドン!倍!はらたいらに1000点・・・(爆)だった

正直、ワンのためにプレゼントをいただいたのは、
これが、初めてだったかも♪

本当にありがとうございます (・_・)(._.)
大事に使わせていただいてます!
コング紐のおもちゃは、既に2ワンが振り回して
いつから使ってるの?状態ですが・・・
ぬいぐるみは、2ワンにあげると破壊活動してしまうため
飼い主が責任を持って、ありがたく使わせていただきます
その他、おやつとかガムとかご飯とか本当にいろいろなもの、
ありがとうございます


リオが来たその日に早速↓
ふたりでひづめ

頂き物のひづめをあげてみた(笑
ひづめ de るんば♪


リオ
ひづめうま


リオは歯がデカいから、食べるのも削るのも早いし、
勢いがすごっ @_@
cheeseもびっくりっす
ひづめなのだ


あぶね~あぶね~っと
手食われるぅぅぅぅ


それに比べて・・・
ダウにとっては、初めてのひづめ
相当お喜びの様子↓
ダウ初ひづめ

だって、鼻がつぶれてるもん(笑

ブサイクゥゥゥゥ >_<



そして、昨日の記事でもわかる通り、2人とも、ソファが大好き♪
既にソファ、占領されてるし;;;
誰なのだ
このcheeseの手、ドラえもんっぽくないよね?ないよね?笑


リオが来てから相方さん、ソファ座った!?(笑


まだまだリオ特訓中っす
相方さんが、こっちが本気で向き合ってやれば、
絶対リオもココロ開いてくれるハズ!!!
って言ってた言葉を信じて、こちとら本気だいっ >_<
リオお前さんも本気でがんばれよ!




↓↓ぽちっっと応援、大歓迎っす↓↓

バナー(オレンジ)→プリに・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

2006/12/27 00:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(8)
そうなんっすよぉ~
4人家族になりますたぁ!
きっときっとリオに取っても、安心できる日がくるって信じて、
みんなでがんばってます!
[ 2006/12/28 09:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよねぇ
ワンコは絶対裏切りませんからねぇ
裏切りなんて気持ち持ってるの、人間だけですもんねぇ
きっとココロ開いてくれるって信じてます!
[ 2006/12/28 09:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
またまたネコ娘さんにはお世話になると思います・・・
蘭丸さんみたくなってくれるといいのになぁ~
今のところ、お散歩NGっす(笑
長い目で本気で接すればココロ開いてくれますよねぇ
そう信じてます!
[ 2006/12/28 09:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと今日は春かってくらいの気候だよ!
どうなってんだろーねぇ
ダウの反応は良すぎ(笑
興奮しすぎ(笑

人間もワンも本気でつきあお~ぜってことだね!
[ 2006/12/28 09:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あらら~^^やっぱり新しい家族ちゃんだったんですね♪リオちゃんかぁ、可愛いですね~ヾ(≧∇≦)〃
いつか心開いてくれますよね~^^
こんな風に温かく迎え入れてもらってるんですから(⌒▽⌒)
[ 2006/12/28 00:26 ] 姫ママ [ 編集 ]
そうですよね。
人もワンコも気持ちってありますもんね。
ワンコは正直でまっすぐ。
こちらが本気で接すれば、必ずリオちゃんも!
ゆっくりいきましょうねー
[ 2006/12/27 19:58 ] くりパパ [ 編集 ]
うんうん、必ず心を開いてくれるよ
だから心配しないで、正直な心で接してあげてくださいね~
まぁ、ウチも半年かかったけどね~
いまでは生まれたときから側にいたみたいになりましたよ
何事も焦らず少しずつでいいんですよ~
[ 2006/12/27 17:46 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ちーたん、こんちゃ^^
ほんとに今日は暑いくらいの
天気だよね~i-229
。。。って!おおお!!新しいファミリー
だぁ~♪
リオちゃんていうのね^^
ダウちんの反応はまずまずかな?
相方さん、とってもいい事言うね~。
本気で向き合えば、ココロ開いて
くれる。。ああ、なんか感動^^
でも、あまりがんばりすぎて
疲れちゃわないようにねi-236
これからの、ちーたんファミリーの
話を楽しみにしてるよ~ん♪
[ 2006/12/27 13:46 ] 花菜 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


