ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビ結成! 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
年末の忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
ダウ一家を暖かく見守ってくださりどうもありがとうございました!
来年もぼちぼち更新していくので見に来てください!
今年一年(もないけど)本当にありがとうございました!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


さぁて!今年も残すところ、あと1日!
こんな日には、なぜか、「やり残したことはないか」とか
「あ、あれやってないや」とか「あ~やっとけばよかった」とか
そんな気持ちになりますよねぇ~って、、、
cheeseだけ!?

今年は我が家にとっては、新しいことがたくさんあった
生活も去年の暮れと比べたら、大違い・・・だって・・・
家族が増えたんだもん
おバカさんのダウと、まだわけわからんリオ
一気に4人家族♪

毎日、1人じゃ経験できなかったいろんなことが起こるねぇ
楽しいことだけじゃないけど、今年一年、いや半年ちょっとの
ダウとの生活振り返ると、
楽しいことしか思いつかないやぁ~ ( ̄▽+ ̄*)ノ
リオはまだ来たばっかだからねぇ



来年の今頃の話なんてしたら、鬼が笑うかもしれないが、
もっと楽しくなっているに違いないっ
リオの成長も見られるハズだし、
ダウももっともっと成長してくれるだろう
来年一年が楽しみだわ~



--------

さてっと、最近気づいたのだが、2ワンいると、
なかなか写真が撮りづらい;;;
どっちに焦点合わせたらいいのか・・・
2ワンともずっと一緒にくっついてるわけじゃないし
ってわけで、必然的にまたソファの写真になってしまった
もう秋田って!?(笑
まだ仙台・・・さむっ


cheeseが食事中、ふと気づくと↓
りお~

「りお~~~匂いかがせろよぉ~」
「きゃ~止めてよ~何すんのよぉ~あんたしつこいのよ」


って感じで、ダウリオの匂いをよく嗅いでいる
もう1週間一緒にいるんだから、いい加減慣れてよ、ダウ
んまぁいいコンビだわ ( ´艸`)


つ~か、ダウ降りろ!
どこ座ってんだよ!背もたれでしょ、そこ!
落ちるゾ!おい!こら!



しばらくすると、cheeseの視界から2ワンが消えた ヘ(゜∀゜ヘ)
ソファに近寄って見ると・・・
仲良く熟睡


ありゃまぁ ^-^
寝てるじゃん
遠くから見ると、リオは目瞑ってるように見えるが・・・
近寄ると↓
目つぶってます

目開いてるの?リオ???
って言いたくなるでしょぉ!?


瞑ってますよぉ・・・・・


リオって目の回りが濃いの
アイシャドー入れてるかのごとく、(うらやましいぜ)
目の回りにでっかいフチがある感じ
だから余計に目がでかく見え、瞑ってても
目、開いてるように見えるの



ぐっすり
熟睡

おやすみ



何だかこういう姿見てると、涙が出てきちゃう(・_・、)
『だって女の子だもん♪』くるしくったてぇぇ~♪


なんなんでしょーねぇー
30歳過ぎたあたりから、なんかこ~妙~に涙もろいcheese

そいえば、キムタクも同じこと言ってた(爆

何の関係もないけど・・・




↓↓年末のご褒美でぽちっっとしてくれたら、嬉しいな↓↓

バナー(オレンジ)→プリに・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/30 14:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(16)
去年はいろいろと本当にありがとうございました!
ネコ娘さんには助けていただいたことも多いです(→勝手に:笑)
今年もまた楽しく役に立つ情報お願いします!
今年も、ダウ一家をどうぞよろしくお願いします!
[ 2007/01/01 23:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます。
今年こそ、会いたいですね!
今年もダウ一家、よろしくお願いいたします!
[ 2007/01/01 23:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もぴのこ姫の七変化楽しみです!
ダウ一家もよろしくお願いいたします!
[ 2007/01/01 23:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
明けてしまいました~
新しい家族が増え、にぎやかなお正月です!
今年もダウ一家よろしくお願いします!
[ 2007/01/01 23:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ほんっとワンがいなかったら経験しなかったこと山盛りです!
こうしてみなさんとお知り合いにもなれなかったし!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2007/01/01 23:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~ちょっとしたことで・・・うるうる
ってすっかり年が明けてしまって・・・
おめでとうございます!
今年もダウ一家よろしくお願いします!
[ 2007/01/01 22:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すっかり、年が明けてしまいましたぁ~
あたしも動物ものには弱いっす;;;
昔から・・・
今年は去年以上ににぎやかになりそうっす
今年もよろしくお願いします ^-^
[ 2007/01/01 22:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
明けましておめでとう♪
昨年はcheeseさん&ダウちゃん、そしてリオちゃん、ブリちゃんとお知り合いになることができて光栄でしたん♪
今年も目が離せませんね~
[ 2007/01/01 02:16 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あけおめです!
2ワンも仲良くできそうですね!
嬉しいですね。
2007年、chesseさんのお家に、
たくさんの良いことがありますよに。
[ 2007/01/01 01:29 ] くり [ 編集 ]
あけおめー!
2006年ぴのこともどもお世話になりました♪
2007年も宜しくお願いいたしますねっm(_ _"m)ペコリ
今年もマイペースすぎるほどマイペースに
更新していこうと思っております~(^^;)

I wish you much hapiness ★
[ 2007/01/01 01:01 ] ぴのこママ [ 編集 ]
アートメイクのアイラインに、チャレンジしたけど、怖くて出来なかった私です。
リオちゃんみたいなおめめになったかも~
ダウちゃん、お友達できてよかったね!
[ 2006/12/31 19:24 ] ベルママ [ 編集 ]
リオちゃん、目がまん丸でパッチリと思ったら、特種アイラインがあったのね(*^^*)
ワンがいなかったら経験しないようなこと、考えたり、思ったりしないことってたくさんありますよね!!
今年も、みんな元気で年越しできそうですね(^^)v
今年一年、お疲れ様でした!
よいお年を・・・♪
[ 2006/12/31 18:46 ] ももママ [ 編集 ]
わかりますぅ~。もぅ涙腺ゆるみっぱなし・・ですよね(>▽<;;

今年はブログを通じて知り合えて嬉しかったデス(〃∇〃)
いつも楽しいコメントもありがとぅ♪
良いお年をお迎えくださーいヽ(^◇^*)/ 来年もよろしく!
[ 2006/12/31 17:09 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
私も涙もろいの~(*>ω<)o
それも動物物にめっぽう弱い。
あ・・・でも、それ前からかヽ(T∇T)ノアハハ
リオちんアイシャドウってゆーか
宝塚並みのアイラインってカンジかしら。
そのまま舞台上がれそうよ(*^m^*)
これからどんな風に変わってくのか
楽しみだよね。
ダウちんがいい刺激になってるような
気もするけどどうかな?
来年もにぎやかで楽しい一年に
なりますように。
良いお年を(^ー^* )
[ 2006/12/31 16:48 ] キャオリン [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~
もう一週間も経つのに、ふんがふんが匂ってます(笑
一緒に寝てる姿かわいいんっすよぉ~
こうしてる今もソファ占領されてます(苦笑
リオってば、目が大きくて本当にアイシャドーみたいなのぉ~
[ 2006/12/31 01:39 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん、リオちゃんの匂いが気になって仕方ないんだね!
リオちゃんが来て1週間‥
まだまだ存在が気になっちゃうのかな?
でも一緒に寝ている姿が、とても可愛いです♪
リオちゃん目を開けてるのかと思っちゃった‥
ホントにアイシャドーみたいだね!
[ 2006/12/30 22:04 ] CYOBI [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


