ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽快! 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
見に来てくれてありがとう!お気軽~にコメントくださ~い!
いつもいつもコメントくれる方、ありがとう!励みになってます!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


いよぉ~し!今日からまた3連休!
休みモード開始
って今年は行ってからずっと休みモードだけどね;;;
3連休の出だしが雨とは・・・悲しい・・・


この冬休みの間、毎日、暖かい時間に、
ダウのロング散歩に行ってた時の写真、放出しよ~っと



いつもの『荒川土手にて』

これ何者!?
くんかくんか

「くんかくんかふがっふがっ」



えっと、これは動物なの!?
足ビョン

転げ落ちる直前



斜面を走りまくりブー
走りまくり

どどどどどどーーーー



ちみは、だり!?
はやっ

うさぎのダウです



さぁ、ここで問題!チャチャン♪
間違い探しぃ~じゃなくて、違い探しぃ~
以下↓2枚の写真の違いを述べよ
気持ちいい

気持ちいいのだ~

ダウの毛の向き、顔、
明るさが微妙~に違いますね!
そんなこたぁどぉ~でもいいって!?Σ(-∀-;)

この日は風が強くて、連写で撮った写真でも
微妙に毛の向きとか、露出の感じが違ってて
捨てられない写真ばっか(笑
自称捨てられない人間のcheeseは、
既に携帯のメモリがいっぱい(* >ω<)=3
と思ってたところへ、相方さんが、
microSDカードを購入してきてくれましたぁ!
イエイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これで、またいっぱい撮れる!!!


ってわけで、明日もまた・・・荒川ネタ(笑
シャッターにも納められなかったダウの姿がっ(;゜〇゜)



あ、リオ・・・
あたち

「あたちのこと忘れてない!?」

忘れるわけがないっしょ!
あんたのが大変だっての・・・




↓↓ぽちっっとなぁ~↓↓

バナー(オレンジ)
にほんブログ村 犬ブログへ
2007/01/06 14:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(12)
あたしも整理しないとぉ~>_<

さっきブログ行って、回答しちゃいましたぁ!
悩んだぁ~(笑
たぶん一番ノリっ ^-^v
[ 2007/01/07 12:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん、すごく気持良さそうに走ってますね~♪ぽちぽち☆
わたしもデータ消せないタイプ‥
PCにたくさん入っているんだけど、そろそろ整理しないとだめかな‥

cheeseさん、私のブログで10日まで
プレゼントクイズを開催してるので
良かったら遊びに来てくださいね~♪
[ 2007/01/07 12:15 ] CYOBI [ 編集 ]
ヒーター付けようよぉ~
寒すぎだろう!?
期待して陣取ってる2ワンが、カワイイのぉ~(笑
確かに昨日はこっちも寒かったよぉ~
あたしなんて一歩も外出てないし(笑

今晩は、ヒーター付けなよぉ~
[ 2007/01/07 11:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そっか!お年玉でデジカメ買おうかなぁ!
ってお年玉もらっちゃったんっすよ!(笑
リオはなかなか問題児なんで、、、困ってます(苦笑
さぁどうなることやら~
[ 2007/01/07 11:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おっ捨てられない仲間発見!(笑
ダウ、坂の上から走って降りてきたもんで、途中で脚が追いつかなくなって
転げ落ちてましたよ~
泥んこでうれしそうでした -_-;;;
[ 2007/01/07 11:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよ・・・
勢いつけて、坂道になってる芝生を降りてきたもんで、転げて落ちてましたよ(笑
こっちはびっくりしたけど、ダウはうれしそうでしたぁ(笑
北海道で雨!えーーー雪じゃなく!!!
[ 2007/01/07 11:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
無事、実家から帰還したんっすね(笑
今年は、こちらこそよろしくです!

ほんっと今年は会いたいっすね!!!
[ 2007/01/07 11:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちぃちゃんさむいよぉー
さむいよぉー
荒川お天気よさそうだよぉー
奈良県いまお外ではえらいことになってるよぉー
でられないよぉー

強風だよぉーー

というわけで
我が家、ファンヒータをだしました。

電源いれなくとも
ファンヒータの存在がはーとを
あったかく・・・


してくれへんわあほう!!

寒いもんは寒いわ!

でもね、付いてもいない
ヒータの前に
二人はりついてやがんの
ぷぷ。

あほやーー
[ 2007/01/07 09:54 ] eriko [ 編集 ]
ダウちゃん、一生懸命に走ってた感じが伝わってきます。
でも、お年玉でデジカメ買わないの?
(お年玉なんてもらえないか~ほしいよね!)
リオちゃん、家族になれたらいいね。

[ 2007/01/07 07:15 ] ベルママ [ 編集 ]
転げ落ちちゃったんですか?
ダウくん、とっても気持ちよさそうに駆け回ってますね~(*^^*)
捨てられない気持ち、よーくわかります(^^:
[ 2007/01/07 01:30 ] ももママ [ 編集 ]
転げ落ちる・・・っていうことは落ちたのね(笑)
いい日差しですね~
北海道は雨ですよ!雨!
出かける気もうせるわ~
[ 2007/01/06 18:30 ] ネコ娘 [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくれてありがとうっす!
今年もホッピーともどもよろしくですm(__)m

ダウちん、リオちゃんにとってよい年になりますようにっ♪

今年こそ会えるといいっすねっ!!!!
楽しみ(⌒^⌒)bうふっ
[ 2007/01/06 15:00 ] erika&ホッピー [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


