ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWおもちゃ&ラーメン 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
『ダウのきもち』へようこそ♪楽しんでいってくださいっ
また来ていただけると嬉しいっす!いつも見に来てくれる方、
コメントくれる方、本当にありがとう!やる気が出ます!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


風邪、またもや、もう治ってきた模様っす;;;
一日寝たら、よくなったみたいぃ~σ(^◇^;)
完治はやっ
ご心配してくれた方、ありがとう!!!T_T

しかし、またやっちゃった・・・
昨日の昼休み、地下鉄の階段踏み外してすべり落ちた!4段分!
尾てい骨打った!(×_×)

履いてたサンダルが下まで落ちちゃって、
cheeseの前を歩いていた会社員のオニイさんが、
「大丈夫ですか・・・」って苦笑いしつつ、
cheeseの乱れ飛んだサンダルを、丁寧に2足揃えて
階段下に並べてくれたよ。。( ̄_ ̄ i)
ココは、旅館ですか・・・!?

あーなんでこうも痛みが連続するかなぁ~
まだ歯も治療中だし、鼻だって治ってないってのに・・・
これは何の試練か・・・!?!?




----------

今日はダウの話題♪
ダウってね、小さい頃ってか、
うちに来たての頃、ワンダーボールを怖がって
まったく遊ばなかった
だから、捨てちゃったのよ、ワンダーボール
それが・・・(;゜〇゜)

食べ物ふむな~


この間頼んだダウリオ商品のおまけで
ボールをいただいたのだが、もう夢中


今、家の中で一番好きなガム噛み中だったのに・・・
ガムなんていらない
「ガム、もういらねー」


だって、あんたこのガム大好きじゃんっ
ボールに夢中らしい
「ボールが俺を呼んでいる」

呼んでねーよ・・・


一日中でもずーっと遊んでいる
しかも寝転がって、すりすりしたり、
自分の口で咥えて、投げて、追っかけて、
マズルでつーんって飛ばして、追っかけて、
こんなボールひとつで、とても多彩な遊び方をしている


でもね、たまにcheeseが呼ばれるの、ダウに・・・
取れね~
「取れねーんだよ」



肩まですっぽり入っちゃって、
取ろうと思ってるボールを、
更に押し込んじゃったりしてるし。。。( ̄_ ̄ i)
頭隠して胴隠せず;;;
さすがの胴長短足ダウもここには入れないらしい


もちろん、この後からこのTV下は、塞いだよ
いちいち呼ばれてたんじゃ~たまらんからねぇ


ダウもそろそろいろんなことに慣れてきたし、
また、ワンダーボール買ってやるか!?


んでも、リオが怖がること必須だけど・・・



バナー(ブルー)
にほんブログ村 犬ブログへ



↓おまけ↓ 昨日は、相方さん、お休みだったため、
一日家に居て、ダウリオも寂しい思いをしなかったようで、
腰を強打したcheeseのことを思い、
昨晩、相方さんが、温泉に連れてってくれたぁ!

七光台温泉

ロックタウン野田七光台
という大きなショッピングモールの中にある

なかなかいいっすよぉ~ここ ^-^
場所柄か、平日はそんなに混んでないし、泉質もGOOD
露天が京都から取り寄せた植木が植えられててステキっす ^-^

※野田と言えば有名なこの会社があるとこっすねぇ



そそそ、温泉に入る前に腹ごしらえ
ってことで、
もちもちの木



行ってきた~
節系ラーメンもちもちの木

もちもちの木のれん


ラーメン画像撮るの忘れた・・・
お腹すきすぎでσ(^◇^;)
スープがとろっとしてて熱々!
早速やけど・・・あは。

こってりとんこつしょうゆ好きなcheese、
節系ど~かなぁ~なんて思ってたけど、
こってりしてて、超うまい!
ココ、ベスト3に入りそうっす!




↓↓ラーメン食べたくなった人は・・・↓↓

バナー(オレンジ)
にほんブログ村 犬ブログへ

2007/01/18 13:00 | ダウ | TB(0) | CM(16)
まさにそんな感じだったんっすよぉ~
こっちのことなんてそっちの気・・・
未だにそうっす・・・よく飽きないもんだ・・・
[ 2007/01/19 09:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
尾てい骨、マジ痛!っす・・・カラフルに腫れてます(泣
ワンダーボール克服しそうすっよねぇ!
そうそう、ダウも逃げながら隠れてた(笑
鼻タラリ!なったなったなった!おまけにやけどした!
[ 2007/01/19 09:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~サンダル吹っ飛ばして、
おまけに会社のIDカードもまっぷたつ(笑
お兄さんが並べてくれてサンダルまで階段5段くらい裸足で歩きましたけど;;;
ダウ、頭隠して尻隠れず・・・プリプリしたいい尻でしたよぉ
ラーメンさいこー!
[ 2007/01/19 09:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
腰と言うかお尻・・・痛いんっす
一瞬、暗闇になりましたよT_T
お兄さんもかなり心配してくれましたぁ「歩けます?」って。
くり姉さんもワンダーボール好きなんだぁ
興奮するんだぁ!?
見てる大福くんが怖がってる姿を見てみたい(笑
[ 2007/01/19 09:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
階段から滑って転んでワンワンワワンですよ
腫れてます・・・見事な色で
ワンダーボール最近なって遊ぶようなったんっすね!
慣れっすよねぇ~きっと!?
お~やっぱりダウに買ってみようっと!
[ 2007/01/19 09:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
「ボールが俺を呼んでいる。」って何かかっこいいですね。惚れそう。( ̄▽ ̄)
[ 2007/01/19 06:04 ] ノリ@NZ [ 編集 ]
昨日は天気がちょっと悪かったし・・・気をつけてね!!
しかも、尾骶骨はマジ痛いですよね~(T_T)
ダウくん、もしかするとワンダーボール克服するかも!!
うちは、苦手らしい・・・逃げながら必死で隠れてました(^^;
ラーメンうまそう♪鼻「タラリ」になりませんでしたか!?(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/01/18 22:59 ] ももママ [ 編集 ]
階段落ちたんですかぁ、しかもサンダル吹っ飛ばして・・・大丈夫でしたかぁ?でも、
二足並べてくれた旅館ばりのお兄さんが素敵だわ~(*≧m≦*)ププッ
ダウ君の、顔突っ込んでるの最高に可愛いんですけど(≧∇≦)
ラーメン、食べたくなりましたよ~♪
[ 2007/01/18 21:30 ] 姫ママ [ 編集 ]
チーズさん、(・x・ ).o0○しただけで、
イタイ・・・~(>_<。)ゝ !!!!!
親切なお兄さんに感謝。
だれもサンダルを拾ってくれなかったら、
もっと悲しかったですね。
お大事にして下さいね!
ダウチャンもボールに目覚めたのですね!
くり姉もボール命!
ワンダーボールも大好きで、
興奮しすぎて、
それを見ている大福が怖がっちゃって((@Д@; アセアセ・・・
[ 2007/01/18 21:23 ] くり [ 編集 ]
階段から滑ったの??
大丈夫ですか??
痛いことって続くのね・・・
ワンダーボールうちのもありますが、最初は怖がって遊ばなかったのに、最近はノアが遊びます☆何かあるんですかね?
ダウ君も慣れたのかな??
[ 2007/01/18 20:41 ] りか [ 編集 ]
今度購入したら、様子アップしまっす!
今日のダウのボール、その甲高い音で鳴るヤツっす
昨日夜なんかね、こっちは寝室で寝てるってのに、
ダウのやつ遊びまくってて、ピーピーピーって音と共に
ダウの走り回る音が聞こえて、かなり笑っちゃいましたよ

ラーメンこってりっすよね!
[ 2007/01/18 19:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~
お昼ご飯買って、一度地下通って、また地上に上がるわけなんっすが・・・
その階段で・・・お昼時で人がわんさか(w_-;
でもね、目線より痛みのが勝ってましたわ・・・
男気とは!かっこいいなぁ~その言葉!(笑
[ 2007/01/18 19:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ラーメン超うまうまだったよぉ~
かつおダシがきいてるんだけど、超~こってり熱々
温泉よく行くんだけどさぁ~
お腹出てることより、昨日はアザのが気になったわ・・・

ワンダーボール安売りしてんだ!
チェキしてみるわ~!
[ 2007/01/18 19:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ワンダーボール気になってたんだけど、賛否両論だから試したことないんですよねー。
ぴのこさんも怖がるかも・・・!?
でも気になるわ~!
あと、甲高い音で鳴る(←ぴのこさん的なツボらしい)ピーピーボールも今探し中なんですよねー。
それにしてもダウさん一人遊び上手なんだねぇ♪

やっぱラーメンはこってりっしょ~(^_-)v
[ 2007/01/18 17:56 ] ぴのこママ [ 編集 ]
地下鉄の階段というのは…
打った痛みもさることながら、周囲の視線も辛いですね(笑)
サンダルだからなおさら転びやすかったんじゃないですか~
ダウちゃん、男気が出てきましたね
[ 2007/01/18 16:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
なになにそのラーメン。

ってこってり大好きー

てかラーメンに温泉って
さいこーの組合せよねえ

でも私、ラーメンたべてから
お風呂なんてむりやわ
お腹よけいでばって
ヒト様の前で脱ぐなんてできへん


って今ワンダボー
かなり安くなってるもんねー
また買ってあげてー
ワンダボー
[ 2007/01/18 15:02 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


