ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のcheeseとダウ 

----------------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます!また来てください!
コメント、本当にありがとう!嬉しく読ませてもらってます!
----------------------------------------------------



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


歯痛、鼻痛、腰痛・・・で
じゃなくって、お仕事が、忙しすぎるcheeseっす
みなさんいかがお過ごし!?


今朝のダウとcheeseのやりとりを
今日は、ささっと流して銅像↓


「持ってきたぜ!」
それ、なんっすか!?

Σ(-∀-;)それなんっすか!?


「ビニールだけどぉ~」
ビニールだけど
「そういうことを言ってるんじゃ。。。( ̄_ ̄ i) 」


「うほ~い!」ガサガサガサー


やめなさい!」
「止めたよ~」
尻尾ふりふりじゃん
「尻尾フリフリじゃんよ」



ゴソゴソ・・・
隠すなよ!

「隠すなよ!たくっ・・・笑」




以上、今朝のできごとでした・・・



↓↓リオのこと明日お話しまっす凸っっとなぁ↓↓
バナー(オレンジ)
にほんブログ村 犬ブログへ
2007/01/23 14:34 | ダウ | TB(0) | CM(14)
どっから持ってきたのか・・・
もしかして、前もって隠してたのか。。。不明っす
「遊ぼーぜー!」ってパワーがダウの姿見る前から
背中にひしひし伝わってきてましたわ(苦笑
[ 2007/01/24 10:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いやぁ~似てるって言うなぁぁぁ~
クレイジーストレンジなんて、やめてぇぇぇ
あははーじゃないって・・・Σ(-∀-;)
ったくぅ・・・
[ 2007/01/24 10:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよねぇ・・・音がいいんでしょうねぇ
あと、顔つっこめるとこ(笑
クロエちゃん、ビニールが敵!?え~~~
エビスくんは大丈夫なのかなぁって大丈夫そうだな・・・(笑
隠すんっすよ・・・隠れてないけど・・・んで、この顔っす(笑
[ 2007/01/24 10:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウにかかれば、ビニールだろうと、紙袋だろうと何でもおもちゃっすねぇ
そうそう、「こらっ」か「ちょいっ」で止めますねぇ
んでも、隠すってのはどうなんすかねぇ!?。。。( ̄_ ̄ i)
[ 2007/01/24 10:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよねぇ~
何その顔!?って感じっすよ
わざわざ目の前の見えるとこでやって、こっちが無視してると
鼻つんつんとかジャンプしてくる・・・
んで、「こらっ」つーと、隠す・・・これなんなんっすかねぇ
新種の遊び!?
[ 2007/01/24 10:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へへ ^-^v
これが息抜きだったりするのよぉ~
たぶん、あのガサガサ音と、ビニールいじってると
必ず誰かが構って(叱って)くれると思ってるんじゃないかなぁ!?
そうそう、ダウもよく飲み込んでたけど、
最近、破ってぽいっ破ってぽいっって感じになったよぉ

リオのこと・・・まだ煮え切らないんだよねぇあたしが・・・
[ 2007/01/24 10:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう、黙ってると・・・ってとこがポイントっす(笑
これが、ちょっとでも口開けようもんなら、
もうそんなかけらもなくなりますね(笑
ってうちの場合だけか!?
[ 2007/01/24 09:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
どこから持ってきたのですか?
くんくん隊に入れますね。
かわいいのぅ
[ 2007/01/24 09:23 ] くり [ 編集 ]
どっからもってくんのぉーー笑

ダウってほんま
チィににてるわー



クレイジーとか
ストレンジとか
いうワードを
あなたたちに進呈するわー


あははー
[ 2007/01/23 20:31 ] eriko [ 編集 ]
Cheeseさん、こんばんは~。
ダウちゃん、ビニールが好きなんですね? あのガサゴソいう音に惹かれるのかな?
うちの2頭(特にクロエちゃん)は、あんなでっかい図体をして(40kg)ビニール袋が大の苦手!
散歩中、道に落ちてるスーパーの袋が動こうもんなら飛び上がりますよ(笑)。

ダウちゃんの隠す仕草がかわいいですね~。
隠したつもり、ってとこがたまりませんわ。
[ 2007/01/23 19:20 ] ゆう@羊の国 [ 編集 ]
お仕事ご苦労様です!!
いつも大変ですね♪
ダウ君はビニールもおもちゃに
しちゃうのね♪
ってうちのノアも遊んでしまいますが・・
でも、「ダメ!」って言えば
ちゃんと止まるんですね!
お利口さんです。
[ 2007/01/23 19:18 ] りか [ 編集 ]
ある!ある!(笑)
何事もなかったような顔するんですよね
ウチもわざとらしく目の前に持ってガサガサすることありますよ~
ダウちゃんのように隠すまではやらないけどね(笑)
[ 2007/01/23 17:45 ] ネコ娘 [ 編集 ]
お仕事忙しいのに毎日更新してるなんて
偉いよ、cheeseちゃん!
ダウちんお目目いつ見てもクリクリねぇ。
プリティだわ♪
ビニール、ガサガサがいいのかしら。
うちも好きだよ~。
でも、放っておくと破って飲み込んじゃうの。
うちはまだまだお子ちゃまなんだよねぇ。
(6ヶ月過ぎてるのにねぇ)
もう誤飲はコリゴリなので、すぐ取り上げちゃいます(*^m^*)

リオちゃんのこと決まったんだね。
cheeseちゃんの決断をキャオリンは素直に受け止めるよ。
[ 2007/01/23 17:11 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウくん 男前!!顔がキリッとしてるな~。  ダックスって黙ってると頭良さそうに見えるよね・・
[ 2007/01/23 16:09 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


