ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あら・・・何回目!? 

----------------------------------------------------
『ダウきも』 へようこそ!お気軽にコメントくださ~い
コメント、とっても楽しみに読ませてもらってます!ありがとう!
----------------------------------------------------



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


なんか、週末休めると思うと、ウキウキ気分になってくる♪
何しようかなぁ~


って感じのダウ一家
相変わらずのリオは、
考え中・・・リオ

んな感じで、ほぼ一日中、サークルの中で過ごしております
サークルの扉は開けっ放しなんだけどねぇ~

たま~に遊んでたり、たま~に走ってたりすると
ほんっと驚いてしまうcheeseっす
ある意味、携帯カメラを手離せないっ ∵ゞ(≧ε≦o)


さぁて、最近のダウも相変わらず・・・
この内容、何回アップしたのか!?って感じなんだけど;;;
毎回、毎回やってんのよぉ~(笑
また、飽きずに銅像↓
もしや・・・!?
もしや・・・!?


これは・・・!?


撃たれたのか!?
大丈夫かぁぁぁっぁぁぁ!!!
ダウゥゥゥゥゥゥ!!!







なぁ~~んて心配ご無用っすよぉ~
当たり前か・・・家だもん;;;

ってわけで、真相は↓
なんつ~顔だよ;;;

デカ口開けたまま!
舌出したまま!
寝てますよぉ~


しかも、この時と同じもん持ってるじゃん →マイブーム
成長しないねぇ~ちみは;;;



しっかし、ひっでぇ顔だなぁ。。。。。( ̄_ ̄ i)


なんつ~顔なんでしょうか・・・
こんなヤツ近づきたくもありや千円・・・



↓↓今何位なの!?凸っっとお願いっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/02/02 13:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(8)
あたしはこんな姿できねぇーー (-_-;;
こんな警戒心ない子に育てた覚えはないんだが・・・
ほんっとその通りで、リオは相変わらずヌボーンだわ(笑
[ 2007/02/04 01:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
番犬になんかなりゃしませんね、こいつは!
リオは、最近ハウスにこもりっぱなし;;;
これまた番犬は無理そうだわ。。。
[ 2007/02/04 01:00 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
バトンありがと!時間ある時にでもやってちょぉ
さっきまでこのベット銜えて振り回してたのにぃぃ
ってこの早い寝にびっくりっすよ
ぴのこちゃん、歯茎出してるんだぁ!(爆!!
[ 2007/02/04 00:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
まさに、遊んでる途中です!
その銜えてるベットを数秒前まで振り回してたところっすよ
警戒心なさすぎ・・・って怖いっすよねぇ!
[ 2007/02/04 00:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちいーダウと同じポーズして
ダブルで写真とって
アップしてよぉーー

って起用やねえ
乾燥してるからノドやられて風ひくぞダウ。

リオはあいかわらず
ぬぼーーーん
な肝っ玉据わったちゃんで
いいかんじぃー
[ 2007/02/03 13:15 ] eriko [ 編集 ]
ダウちゃん、口あけたままなんて~
警戒心がありませんね!
番犬は、リオちゃんに任せたのかな?
[ 2007/02/03 12:36 ] ベルママ [ 編集 ]
なんかリオさん優しいお顔になった気がする~!!
・・・ってビーックリしたじゃないのよぉぉぉ!
ダウさんてばそんなに大きく口開けて寝れちゃうんだ(笑)
ある意味大物だわ~(*≧m≦*)
ウチは歯茎出してっていうのはあるけどそんなに口は開けたこと無いなぁ。

バトン、今気付いたっ!ありがとっ(^_-)v
オッケ~♪ナイスキャッチでございまぁ~す♪♪
不定期更新のため気長にお待ちを~!
ポクポクポクポクポク・・・・・・←考え中の音。
[ 2007/02/03 00:28 ] ぴのこママ [ 編集 ]
遊んでいる途中で寝ちゃったのかしら?
なんとも幸せそうなお顔で(笑)
こういう姿でいられるのは、家が一番安心できるってことですよね~
可愛い・・・けど、ちょっと怖いぞダウちゃん
[ 2007/02/02 18:06 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


