ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきたのだ 

----------------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます!また来てくださ~い!
コメント楽しみにルンルン♪で読ませてもらってます!
----------------------------------------------------



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


今週末は、仕事なし!
やったーーー
相当、嬉しいcheeseっす!
お仕事の人、ごめんね、おちかれさんま


今週末2日間は、ワンネタ無しでチャレンジ1年生します!
(なんのチャレンジだよ;;;)→でっかいつっこみで


今日は、先日のプチ出張帰りに、寄った所のお話
今まで、行きたい行きたいと思って、なかなか行けなかったあそこ
そう、IKEAへ行ってきたのだ!
平日夕方だったため、空いてましたぁ~ (^-^v
未だに休日は、混み混みらしいっすねぇ
(ちなみに行ったのは南船橋のほうっす)

電車に乗らにゃ~ならなかったため、小さい物しか
購入できなかったけど、とにかく、
安い
カワイイ物が、びっくり @_@ の安さっっっ!

子供部屋用の物だって、日本じゃ考えられないくらい
ポップで、キュートで、色合い鮮やかで、カワイイ♪
日本の子供ものって、どういうわけか
ナチュラル~な、パステル~な、ものばっかりでしょ!?
なのに、ビビットな、カラフルな、もの満載♪♪♪
カワイイ~ о(ж>▽<)y ☆

今度は車で出陣しまっっす!→相方さんよろしく

cheeseがこの日購入したのは、
折りたためる小物入れ → ¥30
ペーパースナフキン・・・あ、間違えた;;;
ペーパーナフキン → 大¥250 / 小¥150
ゴムベラ → ¥80
リネン4枚組 → ¥190
おけつフック → ¥350



写真撮ったのだけ紹介↓
ゴムべら
この日の朝ご飯、ハンバーグ→そう、朝から(笑



おけつフック

これねぇ~釘打たなきゃならんのよぉ
んだから、賃貸の我が家に、どうやって取り付けようか考え中~
後ろに凸凹があるから、テープじゃ付かない感じなんだぁ

良い案あったら、募集中~

飾っとくか!?カワイイし♪


リネンは只今、洗濯中♪
4枚組



生成に青ラインで違う柄の4枚組
とっても良い感じ♪
リネンって何でも使えて、大好き♪
おまけにとっても便利なフックまで付いてる!
フック付き
なんか下にみょ~な物体が見える・・・いやな予感 -_-



的中!!!


このフックは、
こんなこと↓するためにあるんじゃありません;;;
こりゃ!

「おりゃっ!」


今日は節分!
鬼は~外!福は~内!

みなさん、良い週末を!!!



↓↓凸っっと応援してくれないと泣いちゃう↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/02/03 15:00 | できごと | TB(0) | CM(14)
そうなんっすよぉ!
驚きの安さ!品物よし!って感じでいいところっす
¥30の入れ物も生成生地のしっかりしたやつで、
底面にファスナーがついてて、折り畳み可能
とっても重宝してますです ^-^v
おけつフックの使い方考案中っす・・・
[ 2007/02/04 10:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へへ ^-^v
プクちゃん桃尻フックあったら買いたいよね!
確か誰か買ってたよなぁ~って思って探してたんだ・・・実は f^-^;;
ESSYさんだったか!報告しなきゃっ
通販してほしいよねぇ!ほんっとそう思うわ
木ばりにしたんかい!すげーなぁ(笑
模様替えした~い♪
[ 2007/02/04 10:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウのおもちゃ~いやぁ~
リオはこんなん持ってったら、逃げますよ(笑
自分の目の前にくるもの全部敵ですからねぇ・・・
[ 2007/02/04 10:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
東京はずれに引っ越たから、IKEAまで微妙~に遠いのよぉ~
ってきゃおりんほどじゃないけど(汗
値段がほんっと安くて驚きだったよ!
しかも安かろう悪かろうじゃなくって、良い品ばかり!
箸置きかぁ~いいねぇ~~~っておい!
[ 2007/02/04 10:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
IKEA照明なんっすか!?
かわいくて機能的なのがいっぱいあった!けど断念しますたぁ
友達が電球IKEAにしかないとか、壊れやすいとか言ってたんで・・・
ちなみに彼女は沖縄在住です・・・ネコ娘さんと同じ境遇だぁ(笑
[ 2007/02/04 10:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
IKEAいいっすよねぇ~
噂には聞いてたんっすが、実際安くてカワイくて
びっくりしましたぁ~
ワンコもカートoインrバックだったら入店OKだそうで ^-^
んでも、クロエちゃん&エビスくんinバックは無理か;;;
フック、プクちゃんっぽい白っぽいのもあったんっすよ!
[ 2007/02/04 10:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっとカワイイんっすよぉ~
おけつフック♪
そそそ、白もあったんっすよぉ~→プクちゃんっぽい(笑
[ 2007/02/04 10:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
きゃぁぁぁーーゆうさんから
コメきてるでぇーちぃちゃんーー

って
プクちゃんのももじりフック・・
売れそう!爆


おけつフック、
わたしの大好きな「4人の子持ち」EGGYさんも購入されてましたわー

早く大阪にもできへんかなぁーIKEA

か、通販してほしいわ・・。

って

って釘うたなあかんてフック、
針のとこ結構長いねんやんなぁー。

どないしたらええもんか・・
というわけで
スノコやらカラボックスなんかの
木製家具を探しましょう。
なけりゃ買っちゃえ 笑

もしくは
つっぱり棒2本と縦長の木材で
壁を木ばりにしちゃいましょー
(前のマンションでやってたー)

かわいい雑貨で
模様替えのスタートよぉ!
[ 2007/02/04 07:35 ] eriko [ 編集 ]
ダウちゃんの引っ張ってるお顔、かわいい~
いいよ、いいよ、このままダウちゃんのおもちゃで
でも、リオちゃんにも引っ張らしてあげてね!
[ 2007/02/04 04:19 ] ベルママ [ 編集 ]
そんなオシャレな店ここにはないよ~。
いいなぁぁ、行ってみたい!
値段もバカ安じゃないの(◎◎*)
すごい!素敵過ぎる!!
おけつフック、いいねぇ。
そのまま箸置きにするってのはどう?
え?!却下?・・・失礼しました~(>▽<;;
[ 2007/02/04 00:13 ] キャオリン [ 編集 ]
IKEA一度は行ってみたいですね~
我が家の照明は全部IKEA・・・
でも輸入品なので、電球が国産と合わないんですよ~
電球1個を輸入しなきゃいけないんで最悪です
IKEAにはあるかも・・・あったら在庫確保しとかなくちゃ
[ 2007/02/04 00:05 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おけつフック、めちゃくちゃ可愛い~^^
最高ですね、この形♪飾っとくだけでも
可愛いですよねぇ~^^でもせっかくだから
使いたいですよね^^;
IKEAって知らないんですけど、ビックリの安さですね!今時30円って・・・素晴らしい♪
[ 2007/02/03 22:12 ] 姫ママ [ 編集 ]
Cheeseさん、こんばんは~。
フック、かわいいですね。 私もシンガポール時代はIkeaにどっぷりはまり、遊びに来た友人が一同「ここってIkeaのショールームじゃん!!」と言っていました。 安くて便利ですよね。 
プクちゃんの「桃尻フック」とかできたら売れそう!
ああ!すごく売れそう!!
[ 2007/02/03 17:53 ] ゆう@羊の国 [ 編集 ]
おけつフック、いいですねー!
と思ったら釘打たないといかんのですか。
うーむ。でもデザイン的にはナイスなしろものですね。(笑
[ 2007/02/03 17:31 ] ノリ@NZ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


