ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート 

----------------------------------------------------
『ダウきも』へようこそ!また来てくださ~い!
コメントありがとうございます!いっつもいっつも
みなさんからのコメント楽しみにしてます!!!
----------------------------------------------------



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


みさな~ん週末いかがお過ごしでしたぁ!?
cheeseの週末は、何だかあわただし~く
あっちゅう間に、過ぎ去っていった気が・・・
いっつもこうなんだけどね;;;
昨日は、雪山最高だったみたいっすねぇ!?
行った人いる?
行きたいけど、今年はまだ一度も行けてないcheeseっす >_<


さて、一昨日は、近所の公園へGO
なんか公園って久々!?かも!?

ちなみにリオはお留守番♪
ロンリ~チャップリン

ってか、連れて行こうとしても、
連れ出した飼い主から、逃げ出す始末なもんで、
ダウと一緒なんて、まだまだ無理っす;;;


ちょっとづつ慣らしていくつもりだけど、
無理にはやりたくないし・・・
ちょっとづつちょっとづつ・・・って感じっす



cheeseは、この日も外国人彼氏同伴で~す♪
外国人とデート
「ちょっとこっち向いてよぉ~」
「・・・・・」



「あれ!?はにーってば、髪の毛伸びた!?」
髪の毛ステキ
「伸びてねーよ」



「今日は快晴だね」
たなびくダウ
俺様、物思いにふけり中・・・



「チューーーー」きゃぁ~!
ちゅ~まで!
「おえっ」



嫌がるなよ!
ちゃっかり人のひざの上に座ってるくせにっ ∵ゞ(≧ε≦o)


とってもとっても気持ちのいい午後でしたぁ
こうやって、時間気にせずお散歩できるのって幸せ♪




家に帰ってからは、こんなヤツがお出迎え↓
あたしってば




良い休日でしたわ (^-^v



↓↓凸っっと応援お願いします↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/02/05 14:26 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(18)
お散歩、寒かったけど、気持ちよかったっすよぉ~
日本にもNZみたいな公園がいっぱいできるといいんっすけど・・・
素敵な横顔でしたぁ!?
ダウにちゃんと伝えておきますわ~
[ 2007/02/06 12:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いやぁ~ん。物思いふけり中にドキドキしちゃいましたぁ!?
飢えてるって;;;正宗兄ちゃんがいるじゃないっすかぁ!
リオ、すっきりっすよねぇ~今度また短めチャレンジします!

[ 2007/02/06 12:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あいつは、可愛い年下の男の子♪かぁ!?(笑
そうそう、あたしが無理矢理チューしたの♪
リオ、徐々に慣れてくれるといいんだけどねぇ~

[ 2007/02/06 12:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あは。心配ご無用っすよぉ~(笑
かっこいいですってぇぇぇ!伝えておきますです。
いつもってことで;;;
[ 2007/02/06 12:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こうやって写真撮るとロングに見えるんっすよねぇ~
ぴのこちゃんの黒毛ロングと並べて見たいわ~
リオの顔毛、短いほうが好評だから、切りたいんだけど、
顔っていやがるんだよねぇ・・・でもレッツチャレンジ p^-^q
[ 2007/02/06 12:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あは、ヤキモチ焼きましたぁ!?(笑
リオの顔毛、短いほうが好評のようなので、
今度チャレンジしてみまっす・・・んでも顔っていやがるんっすよねぇ
[ 2007/02/06 12:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
さすがに蘭丸さんには、負けるわ~
ダウも蘭丸さんくらい伸びてくれないかなぁ~
ってそっか、蘭丸さん、お外でチュ~は苦手かぁ
蘭丸さんも外出ると震えてたりしてました?
[ 2007/02/06 12:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなのよぉ~もっと切りたいんだけど、顔毛って大変なのよぉ~
すっごい怖がって逃げようとするから、キズつけちゃいそうで怖いのよぉ
うんうん、それ、カートってのも考えてるんだよねぇ
リオはまず、飼い主に慣れてほしいわ;;;
[ 2007/02/06 12:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
なんかね、こうやって写真見ると毛が伸びたなぁ~って
思うんっすよねぇ~
リオは、ちょびちょび外に出してるんっすが、ど~も嫌いみたいで
連れ出した飼い主から逃げようとしてます;;;
もうちょっと飼い主に慣れてほしいっすねぇ・・・
[ 2007/02/06 12:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
快晴の中お散歩気持ち良さそう♪
「俺様もの思いにふけり中」の写真
かっこいいですわ。何て素敵な横顔。
[ 2007/02/06 10:48 ] ノリ [ 編集 ]
ワタシったら本気で俺様物思いにふけり中・・・に
ドキドキしちゃった。 飢えてるのかしら?(>▽<;;
リオちゃん 顔まわりスッキリしたね~(*^^)
[ 2007/02/06 02:07 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
可愛い年下の外国人の彼氏ですね~!
公園で人目も気にせず熱烈なチュ~e-266
さすが外国人の彼は積極的ですね(≧m≦)pp
リオちゃん、まだまだお外はダメなんですね~。
ゆっくり慣らして一緒に公園に行けるようになると良いですね~☆☆
[ 2007/02/06 00:52 ] CYOBI [ 編集 ]
彼氏なんて、相方さんはどうするの?
なんて、心配してませんでしたよ~
ダウちゃん、かっこよく写ってます!
えー今日だけかって…
はい、いつもですけどね(汗)
[ 2007/02/06 00:36 ] ベルママ [ 編集 ]
ダウさんてば、髪の毛めっちゃロングじゃないっすか~!!
さらつやゴールデンヘアーBOYに私も惑わされそうだわよ(笑)
日本人らしい黒髪の女なら今、私のひざの上にいますけど?
リオさん、きゃわいいよぉーーーー!!
ウンウン、顔のお毛毛短い方が似合ってるって思うなぁ~(^_-)v
[ 2007/02/06 00:02 ] ぴのこママ [ 編集 ]
外国人の彼とチューしたブログを見て、
ヤキモチやく方がいるのでは???
…o(;-_-;)oドキドキ♪
リオチャン、顔毛が短いのがすきだな~
子供っぽい顔になりますよね。
[ 2007/02/05 21:36 ] くり [ 編集 ]
ホント、外国人だわね~
ウチのは茶パツの弱気なねーちゃん(笑)
で、外国人なのに、お外でのチューは苦手?
[ 2007/02/05 19:02 ] ネコ娘 [ 編集 ]
なにいちゃついとんねん!笑

ってリオやっぱ短いほうが
かわいいよぉー
もっときっちゃえーー(無責任)

って

早くお散歩いけるようになるといいねえ
リオだけカートとかはどう?
[ 2007/02/05 17:38 ] eriko [ 編集 ]
素敵な外国人彼氏だぁぁ♪
そんな公園で( ̄* ̄)ブチューーなんて
・・・うらやましい(● ̄  ̄●)
ダウ君、すごい毛ふさふさ~^^
おうちでお留守番のリオちゃんも、一緒に行ける日が楽しみですね♪
[ 2007/02/05 16:37 ] 姫ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


