ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動じないやつ 

----------------------------------------------------
『ダウきも』へようこそ!また来てくださいね!
コメントいただけると嬉しいっす!楽しみにしてるんで♪
----------------------------------------------------


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


昨晩、ダウの、いつもの、くれくれ攻撃を写真に収めて、
ダウに「おまえはこんなことやってんだよ」
って見せてやろうと思っていたが、

ふと携帯画面をのぞくと、後ろが気になる・・・
うしろうしろ

ダウ、うしろうしろ!」→志村じゃないのであしからず・・・


これがわかったあなた、昭和のニオイがぷんぷんです!



リオ!?
起きないや
なんつ~格好だよ Σ(-∀-;)



首痛くね!?
首痛くね!?
つ~か、寝てるし;;;



確か、以前にも、こんな格好で寝てるやつがいましたね→ココ


背後に腰掛けてみたけど↓
寝てるし(後ろから)
起きないやぁ~ Σ(-∀-;)



頭を横にしてやろうと、コツッってやったら、
口、くっちゃくっちゃくっちゃ ってやりながら、
トイレ行った;;;


オヤジかよ!→お笑い風つっこみで



って、5分でブログアップアップ
時間ほし~


↓↓凸っっと凸っっとぉぉぉぉ!!!↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/02/08 13:26 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(6)
うしろ~うしろ~
わかってしまったんっすね;;;(笑

そうそう、リオ寝てるんっすよぉ~
首痛くなりそうっすよねぇ~
んでも、リオって起きたら、このまま
首、こきっこきっって鳴らしてそうな風貌が・・・既に・・・

ノアちゃんも仲間だったとは!!(゜Д゜;;)
[ 2007/02/09 12:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ひやぁ~ボンさん!
知ってます!っていうか、もう既に知り合いになってしまってる気分っす(笑
お姿も何度か、各ブログで見てるしぃ~
絵の才能があるってすばらしい!!!
ほんっと尊敬っすぅぅぅぅ >_<

リオって、くっちゃくっちゃよくやるんすよぉ~
今日なんて、くっちゃくっちゃやりながら、水飲んで
またくっちゃくっちゃやりながら、寝ましたよ -_-;;
なんなんでしょ~コイツ・・・

また、来てくださいね ^-^/
[ 2007/02/09 12:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそ、森シンイチっすよぉ~
んでも、わかったけど(笑

リオ元気で健康っすよぉ~
今のとこ。
病院では、あと2kgくらい太らないと!って言われたぁ~
がんばるゾ!
[ 2007/02/09 12:44 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うしろうしろ~!!
わかってしまった・・・(笑)

それにしても、リオちゃんの首がぁ~!
これで寝てるんですか??
すごいですねぇ~。

たまに、ノアはすごい格好で寝てるけど
リオちゃんもすごいなぁ~(笑)
それで、口うごかしながらってそれもノアもやるんですよ(笑)
[ 2007/02/08 16:54 ] りか [ 編集 ]
お邪魔いたしまつi-179
いつもOYABAKA近辺をウロウロ~っとして
cheeseさんとすれ違っている
絵描屋のボンでつi-239
リオちゃんの「おっさんっぷり」が
あまりにもツボったので、初コメントしました~
また遊びに来ま~つi-189
[ 2007/02/08 16:44 ] ボン [ 編集 ]
いや~どうでもいいことだけど、
この前のコメントの cheese さん説は、
五木ひろし似じゃなくて、森進一似だったかも…

リオちゃん細いね~
でも、元気だったら心配ないと思います。
ベルとスパイクも細いけど、痩せすぎではないと
動物病院の先生が言ってました。
[ 2007/02/08 15:01 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


