ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この悪ガキが! 

----------------------------------------------------
『ダウきも』見に来ていただき、ありがとうございます!
コメントいただけると嬉しいっす!楽しみにしてるんす T_T
----------------------------------------------------


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


今日は仕事のcheeseっす p^-^q
風邪気味なのか!?花粉症なのか!?
ちょっと不明なcheeseですが、がんばりませう~!


昨日のとっても可愛いリオの続きなんだけども

実は、新しい洋服を着せた途端に、ダウが寄ってきた

「こりは、パジャマなのか!?」
これってパジャマ!?

いや、パジャマってわけじゃないけど;;;
そう見えなくもないな -_-;;;


「今日のリオは、いつもと違うニオイがするゾ」
リオ違うニオイがする

んだねぇんだねぇ~
可愛いねぇ~リオってば♪
って固まってるけど!?。。Σ(-∀-;)

「こっち向けよぉ~」
りお~
「いやよ」



「リオってばぁぁぁ~」
こっち向けよ~
「んもぉ~ダウってばしつこいっ」



あっ!!!→決定的瞬間のシャッターチャンスを逃したcheese
いいの着てんじゃ~ん

スカートめくり直後のダウ



こりっ!
女の子のスカートめくるとは何事!
ダメだよぉ~ダウはもぉ~


「だって、リオがこっち向いてくれねーし」
ダウ手そろえてるし

だからってスカートめくりは、やばいんじゃないのぉ~
捕まるよぉ~


「ちぇっ・・・」
もう寝る


はいはい
お散歩ね~
もう12時過ぎてるけど、お待たせ♪
行こうね!ダウ


ってな感じのダウ家のとある一日。。。
いかがでした!?



↓↓いつもソファの写真だなって言わないで・・・↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/02/11 01:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(18)
こうして見ると可愛いパジャマっぽいんだけど、
なんか、ハンモックぽくって笑っちゃいましたぁ
リオが定食屋のおばさんに見えたんっすよ(笑
ダウはほんと、悪ガキで;;;困ったもんっすよ・・・

[ 2007/02/13 09:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
18歳超えてたのぉ~(爆
余裕っすね;;;
あたしなんて、もうすぐ2倍2倍~♪の年齢よ-_-;;

めくれてるっしょぉ~決定的瞬間をカメラに収めたかったわl~
好きってより、ただタンに悪ガキだなぁありゃ。
かわいく見えるのは、生地が可愛いからだよ(笑

[ 2007/02/13 09:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウの気持ちがわかるってぇ!?
きゃおりんなかなか、好きもんだねぇ(笑
今度、その瞬間撮らないとっ
下手したら、顔ズボッッて突っ込んでたりしてるし

家で着せる服なんて、適当だよぉ~
暖かいor汚れなければいいってな感じだよ(笑
[ 2007/02/13 09:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~
悔しいったらありゃしないっ >_<
そうそう、現行犯じゃないとねぇ~
って、やってても見て笑っちゃってる飼い主もどうかと;;;

[ 2007/02/13 09:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
一度、型紙作るとその後楽なんっすよねぇ~
んでも、家中で着るもんだから、適当っすよお~
縫い目なんか、何度も折り返しちゃたりしてるし(笑

ダウってば、リオの服着せる度に、まずはスカートめくりからっすよぉ
まったく-_-;;
[ 2007/02/13 09:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウリオお揃いなんっすよぉ
ダウはリオに着せる度に、裾に顔突っ込んでるんっすよぉ
まったく -_-;;
[ 2007/02/13 09:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お嬢ちゃまですってぇぇぇぇ
今、いろんな服、作ってるんっすよぉ~
スパイクくんがダウの気持ちわかるってぇ!?
マズイぞ~
[ 2007/02/13 09:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
洋服ってか、リオかわいいっしょぉ~(→親バカ
ダウってば、鼻をうま~く使ってひょいひょいって
リオの裾に顔突っ込んでましたよぉ~
[ 2007/02/13 09:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
なにげに、舞&YUKIとお揃いにしちゃったぁ~
お~バック使ってくれてるとはぁ!嬉しいよぉ

ダウってばさぁ~鼻をやたらとリオの裾に突っ込んで
ペロッとかってめくって、それされる度に
リオが前へ進んでとうとう端に追いつめられてたよ(笑
[ 2007/02/13 09:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオちゃんのパジャマ可愛い~!!
とても似合ってますね♪
ダウくんったら‥女の子のスカートめくっちゃ
セクハラでつかまっちゃうよ~(≧m≦)ppp
[ 2007/02/13 01:19 ] CYOBI [ 編集 ]
いやぁ~ん!今回の記事はR18指定?
よかったぁ~18歳を十分?超えてる年齢で(笑)
ホンマだ~、リオさんの服のすそがペロンってめくれあがってるでないかいっ!!
小学生のアレみたいだね!
スキな子のスカートをめくっちゃうってやつ!
ダウさんはリオさんのことがダイスキなんだぁ~(*≧m≦*)
cheeseさんってば器用だなぁ~♪スゴイなぁ♪♪
こんなカワイイ服作れて尊敬だわよぉ!!
[ 2007/02/13 00:41 ] ぴのこママ [ 編集 ]
リオちん、かわいい(。・・。)ポッ
気持ちはわかるけど・・・
ダウちんったら、めくっちゃいかんよ~(*^^;A
決定的瞬間、見てみたかったわぁ。
それにしても最近ちまたは手作りブーム?
どうしてみんなそんなに器用なの~(T△T)
[ 2007/02/12 15:56 ] キャオリン [ 編集 ]
このシャッターチャンスを逃したのは、かなり悔しい!
ぜひ、その瞬間を見たかったなぁ
ほらほら、現行犯じゃないと起訴するのも難しくなってますもん
[ 2007/02/12 15:02 ] ネコ娘 [ 編集 ]
いやん、ダウ君エッチ~(≧∇≦)
って、リオちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~^^ちゃんと型紙から作ってcheeseさん
素敵♪うちは、かなりの適当具合で2ワンたちの洋服が出来上がっております(*≧m≦*)ププッ
ん~~~、でもホンマ可愛い(*゜ー゜*)ポッ
[ 2007/02/12 00:01 ] 姫ママ [ 編集 ]
cheeseさんのてづくりですよね!
ダウチャンとリオチャンとお揃いですねー
ダウちゃん、スカートめくりはつかまりますよ(笑)
[ 2007/02/11 23:25 ] くり [ 編集 ]
リオちゃん、お嬢ちゃまっぽくなってきましたね。
もっといろんなお洋服姿見てみたいです!v-324
ダウちゃんの気持ち、ちょっとわかると、
スパイクが言ってま~す。
リオちゃん、カットもすっきりしてていい感じ~
[ 2007/02/11 11:24 ] ベルママ [ 編集 ]
リオちゃんの お洋服可愛い
なんか パジャマみたいで。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
ダウくん めくっちゃだめ~~!v-12
[ 2007/02/11 10:31 ] よう [ 編集 ]
やぁぁあーーー
ダウのおえっちぃーーー
スカートめくってやるぅーー
やぁぁぁーー

というわけで
何気におソロのウエア
めっちゃかわいい!つか嬉しい!
リオーー
毛みじかくてもそれめっちゃあったかいやろー
ママンも昨日チーズオリジナルバッグ持って
お買い物してきてんでぇー

って
今ママンのお仕事バッグには
チーズ特製巾着バッグが
2つともINしてるねん
うししー
すんごい使い勝手いいねん

ありがとなー
[ 2007/02/11 08:23 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


