ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランへGO!!! 

----------------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます!!!また見に来てくださ~い
コメントありがとうございます!楽しみにしてます!!!
----------------------------------------------------



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


三連休いかがお過ごしでした!?
みんな、いろんなとこへお出かけしてたんでしょうねぇ~
って、ネタが貯まってきたダウ一家ですが、
最新のものから行ってみよ~


昨日の祝日、家族2人&2ワンズで初めてのおでかけ♪
城北中央公園ドッグランへ行ってきたぁ~

車の中の写真ばっかりだが、リオは相当くつろいでましたぁ~
くつろぎ

cheeseの足にもたれかかってるっす


相方さんが運転、cheeseが助手席
リオjはcheeseの足にあご乗せしてzzz・・・
あご乗せ
「気持ちいいのぉ~」



一方こちらは↓
一方こちら
なんでココで写真撮ったんだろう・・・婦人科って・・・
終始、窓の外の空気吸ってる
こうしてないと、ダウは、酔っちゃう
外の空気吸ってると、案外平気みたい



リオは、ダウと違って
車は大丈夫 ^-^v
気持ち良さそ~にひなたぼっこ↓
ひなたぼっこ
「ポカポカだ・・・わ・・・zzz」



時折、邪魔者が↓
寝てるし
「おい起きろよぉ~」
「んもぉ~邪魔しないでよ」




そんなこんなで、公園に到着

ここからは、もう、2ワンズの大違いっぷりが、笑えるんっすよぉ~
ドッグランに着くまでの間、
リオは怖がって歩けないため、抱っこで移動
ダウは、相方さんとcheeseとリオが揃ってることに、
ノリノリで、ドッグランまで移動


リオの頭上より↓
ダウ&相方さん

「ね~ね~どこ行くの?どこ行くの?」


ついでにもういっちょ↓
相方さん&ダウ

「なんだか、わくわくしてきたゾっ」


って感じで車降りてからは、
終始ハイテンションのダウ

終始ローテンションリオ
で、
何ともおもしろかったっす(笑


そして、ドッグランに着いてしばらく周りをうろうろし、
小型犬エリアに入ってリードをつけてうろうろした後、
ダウ放牧!

爆走!!!!!
走る走る走る走る

当たり前だけど、写真なんかにゃ収まらないっす;;;


周りの飼い主さんたちが、
「あのこ見て!すごい走ってる」
「気持ち良さそう」
なんて会話を耳にしつつも、なお、ダウ爆走!

そして、
「あのこ、おかしいぃぃぃぃ」
「走り回りすぎ(笑)木にぶつからないかしらぁ」
「あはははははは!!!」


最初のうち、あらぁ~なんて見てた周りのみなさまが
爆笑に変わってきつつありました。。。( ̄_ ̄ i)
頼むよ、ダウ・・・


そして、リオはフリーズ
震えてるし

震えてるし
しっぽ入ってるし・・・


ダウと一緒に収まった貴重画像
活動的ダウ




んでもね、嬉しかったことが。。。
ダウが思いっきり楽しそうだったことと、
リオを地面に下ろした後、
ちゃんと、飼い主のところに戻ってきてくれたこと!

2~3週間前のリオなら、きっと
ほかの人のところへ逃げていたに違いない・・・
手短にいる人のところへ行っていたに違いない・・・
こんなところに連れてきた飼い主から逃げてたに違いない・・・
って思ったら、涙が出るほど嬉しかったぁー!


あ、そうそう、この後、ダウってば、
グレーハウンドに追っかけられて、撃沈してた(笑
それもまた、経験よ、ダウ


なんか、知らないうちに日々成長してるのね♪
本当に、嬉しい経験ができた一日だったぁ~

ドッグランっていいっすね♪
ワンコの社交場だわ・・・


↓↓凸っっと応援お願いします↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/02/13 16:51 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(16)
きゃおりんの目のつけどころ、好きよ(笑
同じB型のニオイがするわ(爆
ドッグラン、有る意味いや、あるじゃなくても目立ってたわ;;;
大爆笑されてたもん -_-;;
リオのこと、本当に嬉しくてさぁ~
涙ちょちょ切れちゃったよぉ

[ 2007/02/14 11:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
対照的すぎるっしょぉ~
それがまたおもしろいんっすけどね(笑
リオは本当に成長してきてるというか、我が家に慣れてきてる
って実感できたっすよぉ~
嬉しいっすね♪
[ 2007/02/14 11:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっとっすよぉ~ドッグランで目立ちまくってましたから・・・
どんなに可愛い洋服着てるこよりも、目立ってました;;;
そうそう、相方さんに、cheeseが一番楽しそうだって言われました(笑
[ 2007/02/14 11:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すてちなんでつよぉ~
んもぉ~ボンさん言葉大好き♪>_<
ほんっと、ココロのでっかいワンコになってもらいたいもんっす~
[ 2007/02/14 11:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~
いいお休みになりましたぁ~ ^-^v
家族みんなで出かけられるのって、いいっすよねぇ~
疲労困憊でしたけど(笑
[ 2007/02/14 11:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~
もう感動しましたぁ~ドッグランで涙しましたよぉT_T。。
ダウのハイテンションは、いつもです -_-;;
あいつはどこへ行っても、ハイテンション☆
[ 2007/02/14 11:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ベル&スパイクもドッグランで固まっちゃうんだぁ
リードしてると、飼い主に守られてるって感じがあるのかなぁ
そうそう、いろんなワンコがいますからねぇ
気をつけないとっ
リオ、本当に良かった・・・まだまだこれからだけど♪
[ 2007/02/14 11:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
逃亡っすかぁ;;;
んでもね、リオも最初、外連れ出した時、
飼い主から逃げようと必死だったっす;;;
未だに、リード出すと、引きこもります;;;
[ 2007/02/14 11:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんと歩いてるのはもしやご主人?!
初めて見たかも(◎◎*)
なぜか顔がニヤけるキャオリンであります(〃▽〃)
ドッグランの様子、想像しただけでもかなり笑えたわ~。
ギャラリーのリアクションもおもろいし!
リオちん、cheeseちゃんを飼い主って理解してるんだね。
良かったね♪cheeseちゃんっ。
[ 2007/02/14 09:35 ] キャオリン [ 編集 ]
リオちゃんも一緒に初お出掛けしたんですね~♪
本当に対照的な2wan‥(≧m≦)ppp
でも、リオちゃんすごく進歩しましたね~。
ちゃんと戻ってきてくれたなんて‥良かったね~おめでとう!
もうすっかり家族の一員ですね♪
[ 2007/02/13 22:45 ] CYOBI [ 編集 ]
ドックランの主になっちゃいそうですねえ!
でも、ワンが楽しそうだと、親もたのしいですよねえ。
分かります♪
[ 2007/02/13 22:11 ] ジュリママ [ 編集 ]
うんうん、お子達の成長する姿を
感じられるって、すてちでつよねi-176
いろ~~んなワンコに揉まれて
懐のデッカイワンコになって下さいでつi-234
[ 2007/02/13 20:21 ] ボン [ 編集 ]
ヤッホー(ノ^∇^)ノめちゃめちゃいいお休みでしたね!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
家族でお出かけですね!
[ 2007/02/13 19:41 ] くり [ 編集 ]
いや~ん、感動(T-T)
リオちゃん、ちゃんと戻ってきてくれたんですねぇ^^初めての揃ってのお出かけも
出来てよかった~~(ノ◇≦。)
ダウ君の笑いを誘うほどのハイテンションも
、リオちゃんが一緒だったからなんですかね~^^それとも、いつも?(*≧m≦*)ププッ
あ~でもよかったですねぇ^^いい連休でしたね♪
[ 2007/02/13 18:55 ] 姫ママ [ 編集 ]
ご近所をお散歩中、いろんなわんこに会ったら、
喜ぶんだけど、なぜかドッグランでは固まります。
どうやら、お互いリードしてるのが安心らしいです。
ダウちゃんは、元気者だから、ドッグラン向き~
でも、フレンドリーじゃないわんこもいるから、気をつけて!
リオちゃん、もう家族だね~よかったねe-266
[ 2007/02/13 17:16 ] ベルママ [ 編集 ]
良かったですね~
そういえば蘭丸を飼いはじめた当初、逃亡されましたから私・・・
いまでこそ側から離れないけど
あの頃は500m先まで歩いていたからなぁ
[ 2007/02/13 17:14 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


