ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内弁慶 

HAPPY Valentine


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


さて、昨日のドッグラン帰宅後、
疲れきったダウは、
お風呂後、とっとと寝に入った↓
元気はつらつ
zzz・・・「あらよっと」


えっと・・・
何か遮ったよね!?
もう一枚↓
そんな元気あったのかよ!
「うほ~~~い」


リオがやたらと元気。。。( ̄_ ̄ i)

おまえさん、さっきは固まってたくせに!


元気なんじゃん!!!
この内弁慶がっ!
「きゃは~家ってサイコー」


さっきまでの、震えはなんだったのよ!?
ほかのワンにも、震えてたくせに
疲労困憊したんじゃなかったの!?
お風呂だって、この世の終わりって顔してたじゃん!?
cheeseのこと、♪・・・恨みますぅ~♪って顔してたじゃん!
走り回ってんじゃん
「♪♪♪」


この内弁慶がぁっっっ



ってわけで、帰宅後は、
精魂尽くして遊び疲れたダウと、
疲労しきってるかと思いきや、
パワー有り余ってたリオと、
これまた対照的な2ワン・・・Σ(-∀-;)


ふぅ・・・


↓↓どこにそんな元気あったんだよ!?って思う人、凸っとなぁ~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/02/14 13:22 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(18)
家の中と一歩外に出た時とで、違いがすごいよ(笑
ほんとほんと、そんな感じ
うわ~い家♪家♪って感じよ
オーガニック犬とは!それいい!(笑
バレンタインデーとは無縁の世界にいた我が家よぉ~

[ 2007/02/15 09:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんと、まったく違ってますよねぇ
リオは、ほんとに、うわ~い♪って言葉がぴったりなくらい
はしゃぎまわってましたよ・・・
まったくもって、疲れてる感じがなかったっす
外に出たとたん、氷のように固まりますからねぇ・・・先長そう・・・
[ 2007/02/15 09:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
人間っぽいっすかぁ~(笑
ジュリママさんもそうなんっすね(笑
んじゃ、リオの気持ちわかっちゃいます!?
[ 2007/02/15 09:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こいつは本当に内弁慶なんっすねぇ
初めてわかった感がありますよぉ
もちっと外でもがんばってほしいんっすけどねぇ・・・
[ 2007/02/15 09:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんと、そうなんっすよ、違いが歴然っすよ
お家は安全ってか、あたしの天下って思ってそうで怖い;;;
んでも、確かに進歩してますよね♪
[ 2007/02/15 09:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと気疲れしてるのかと思ってたんっす。飼い主も。
ところがどっこい!
家でストレス発散してるかのようでしたよぉ
まさに、うわ~いあたしの広場~って感じ
[ 2007/02/15 09:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと、サイコー!って感じの走りでした;;;
そんなに走れるのか!?おまえさんは!?って(笑
ストレス発散してるかのようでした
ベル&スパイク越すかなぁ~
[ 2007/02/15 09:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
震えてたし、精神的に疲れたのかと思ってたら、
有り余ってたみたい(笑
ほんっと、こうなったら、旅させまくってやるっ!
いや、別の生き物に見えるのはキャオリンだけではない
地球外生物だよ・・・まさに・・・(笑
[ 2007/02/15 09:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
残像っすね;;;まさに・・・
何者!?って感じっすよねぇ~
お前、こんなに元気だったのかぁぁぁぁ!って;;;
まさに、ビバ!内弁慶!っすね
[ 2007/02/15 09:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんまやほんまや
リオめっちゃ行動派なってるやん

お外よりは家がええ。。。て
認識できたんやろなぁー

わーい家家ーみたいな

リオ慣れればただの
オーガニック犬かもしれへんでぇー

リオからダウへのチョコは
なかったみたいやねえ
[ 2007/02/15 08:20 ] eriko [ 編集 ]
またまた対照的な2wanですね~(≧m≦)pp
リオちゃんお家が1番って大喜びしているみたい!
ドックランも好きになって、
ダウくんと一緒にたくさん走り回れるようになるといいですね♪
[ 2007/02/15 00:54 ] CYOBI [ 編集 ]
な~んか、わたしのことを言われてるような・・シャイなんです、わたしも・・
て、思った人、たくさんいそう!

とっても、人間ぽいリオちゃん♪
好きよ!
[ 2007/02/14 21:57 ] ジュリママ [ 編集 ]
リオちゃんのお家が最高って!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
リオちゃんいとって、自分のくつろげる場所に
なったのですね!!!!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
[ 2007/02/14 19:49 ] くり [ 編集 ]
なるほど↓の記事と合わせて読んでも 違いは歴然ですね! でもリオちゃん 「ママとパパは安全 おうちは 安全」って 思い始めてますよね~ 進歩進歩!!
[ 2007/02/14 18:20 ] よう [ 編集 ]
リオちゃん、意外とやるな!
蘭丸なら気疲れにより寝言の嵐になるのが目に見えてるのに・・・
結構、バランスいいかも?
[ 2007/02/14 18:04 ] ネコ娘 [ 編集 ]
リオちゃん、おうちが最高だ~って
はしゃいでるみたいですね!
そのうちきっと、ドッグランで走るよね。
ベルとスパイクの先を越したりして…v-395
[ 2007/02/14 16:58 ] ベルママ [ 編集 ]
リオちん、エネルギー蓄えてたのね(*^m^*)
ってか、使う暇なかったもんね。
きっとおうちのありがたみがわかったんだよ~。
「可愛い子には旅をさせろ」だねぇ。
リオちんの残像、別の生き物に見えるのは私だけ?(笑)
[ 2007/02/14 16:35 ] キャオリン [ 編集 ]
うっはははは~~!
リオちゃんの「残像」ナイスでつi-239
カメラに姿が収まらないくらいの
速さで部屋中をかけめぐるリオちゃん・・・
ビバ!内弁慶でつi-234
[ 2007/02/14 15:41 ] ボン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


