ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るるるんるんるん♪るるるんるんるん♪ 

るるるんるん♪るんるんる~ん♪
幸せをもたらすと言われてる♪
どこかにひっそり咲いて・い・る♪
はっな~を探し~て♪
花を探していますぅ~♪
コスモスは帽子に似・合・う♪
たんぽぽはお昼寝ま・く・ら♪
アカシアのア~チをぬぅけぇてぇ~♪
歩いてぇゆき~ましょぉ~♪
わたしは花の子でっす♪
名前はcheeseでっす♪
いつかは~あなたの住むま・ち・へ♪
ゆくぅかもしれませんん~♪



ってわけで、みなさんの住んでる町へ
是非行ってみたいcheeseっす ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして、この歌がわかるあ・な・た♪
cheeseと、とっても歳が近いと思われま~す♪



あ、さてぇ~(歌は本文と何の関係もありません!)
先日、我が家に
チャララランチャララララ~ン♪
の玄関の呼び出し音と同時に、
ダウがはしゃぎだした
cheeseもはしゃいだっ!


なぜかと言うと!?
ドン↓
キターーーー




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



こんなもんが↓
空気清浄機




当たってしまったっ ( ̄▽+ ̄*)



今までも、Sharpのマイナスイオン空気清浄機
ご愛用してた我が家だが、
今回、アイリスオーヤマからいただいたこいつ

ステキっす↓
ステキ



うちは、ダウリオトイレの目の前に置いているのだが、
臭い吸収(吸引?)してる!

すごいパワーだぁ (* >ω<)=3



ってわけで、数年分の運を使い果たしたと
思われるcheeseっす・・・
だって、今年に入って、歯は痛いし、鼻のおでき治らないし
風邪ひいて長引いてるし、腰強打したし・・・
ほかのことで、「やったー!」と思えるできごと
ないんだけど。。。( ̄_ ̄ i)

代償は、痛いな・・・



↓↓ダウを抱いてる相方さんと
写真を撮ってるcheeseがどっかに写ってます
さぁ~どこかわかったかなぁ~↓↓

人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/02/16 13:00 | できごと | TB(0) | CM(12)
空気清浄機はいいっすよぉ~
特にペットの臭いとるっってのは、実際効いてる気がします
マイナスイオンもいいと思ってましたが、
ペット専用のは、やっぱりいいと思いますよぉ~
自分じゃ気づかない臭いってのもありますからねぇ
[ 2007/02/18 00:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
家族写真だも~ん!
ベイクドチーズときたかっ!(爆
ほんとほんと、あたしってば、鼻のこるんるんだよ
ってか、メンチョだったんだ(笑
一日3回、綿棒で鼻くちゅくちゅやるのがたまらないっ

嫌ってことよ;;;

妻運残してるって・・・
それてみんななれるんじゃないのぉ~そのうち
UNCO掃除で運ためとかにゃ~
[ 2007/02/18 00:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう、当たっちゃったんっすよぉ~
くじ運ないcheeseが当たるわけないと思って、
はなから、当たるつもりなく、1名しか当たらない
空気清浄機にぽちっと印つけたら当たっちゃったぁ~(笑
花の子るんるんわかってくれたぁ!
ほんと、遊びに行きたいわ~歩いてはムリだけど(笑
[ 2007/02/18 00:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
岩盤浴セットっすか(笑
しかも、満員電車で人の膝に倒れたってぇぇ!笑えるぅぅぅ
なんか、どこで使ってどこで使われてるのかよくわからんっすよねぇ
運なんてそんなもんか!
[ 2007/02/18 00:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
花の子るんるん見てましたか!
うわっうれしい★
当たるわけないと思って、一番当選率が低いの選んだら
見事!当たっちゃいましたぁ~
[ 2007/02/18 00:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
当たっちゃったんっすよぉ~
あたしもシンジラレナイっすぅ
花粉も撃退!っす ^-^v
臭いがなくなるってのは、いいっすねぇホント
[ 2007/02/18 00:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すご~い!!
当たったの?
いいな♪いいな♪
ほしいなと思いながら見ないフリしてる
私ですが・・
活躍間違いなしですかね??
[ 2007/02/17 10:19 ] りか [ 編集 ]
つやつや清浄機にうつった写真を
家族写真という気かこの
ベイクドチーズっ!

というわけで

鼻の子るんるん大丈夫?
でっかくなってきてないか?

えーなぁー
最近なんも当たってない
だって応募してないから。

けっ・・・・

わたしはなあー
わたしはなぁー
ツマになれるように運のこしたるねんから

それまで運つかわへんようにしてあるねんから

毎日毎日UNCO掃除ばっかりして
がんばってるねんから

って!
フツウにうらやましぃーー!!
ええなええなぁーーー!!

[ 2007/02/17 08:12 ] eriko [ 編集 ]
マイナスイオン空気清浄機当てちゃうなんて
cheeseさん、すご~いw(゜○゜)w
これから、イイ事続くかな??
花のこルンルン分かっちゃいましたよ~!!
(年がバレちゃう‥e-330
いつかはチョビの住む町にも遊びに来てね♪
[ 2007/02/17 00:10 ] CYOBI [ 編集 ]
空気清浄機ならいいじゃないですかぁ~
わたしゃ、新年会のビンゴゲームで、岩盤浴セット(電子レンジで温めて肩などに乗せるやつ)があたって、運を使い果たしたもようです・・
その後、度重なる不幸が・・からの風呂に入ったり、満員電車で人の膝の上に倒れたり・・
あ、でも、雑誌にのった。ジュリが!
でも、努力の割には、写真が小さくて一枚だけ・・20枚も送ったのに。4枚もアンケートに書いたのに・・
運がいいのか悪いのかわからん。

[ 2007/02/16 21:47 ] ジュリママ [ 編集 ]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごい!いいなー
花のこV(○⌒∇⌒○) ルンルンですね!
がっつりみてましたよ
[ 2007/02/16 21:21 ] くり [ 編集 ]
マイナスイオン空気清浄機~♪
なんて素敵なもの~
当たったなんて、うらやましいです~
これからの花粉の季節も完璧だね!
[ 2007/02/16 14:52 ] ikko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


