ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ばれんたいんでー 

----------------------------------------------------
『ダウきも』へようこそ!お気軽~にコメントいただけると
とっても嬉しいっす♪いつも楽しみに拝見してます♪ありがとう!
----------------------------------------------------



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


週末いかがお過ごし!?
みんなどこか出かけてるかなぁ~


って、この記事、日曜日の昼間アップしようと思って
たのに、もうアップされてる!!!
なんでだよ。。。(-_-iii

びっくりしちゃった管理人cheeseっす;;;




さて、話は戻って・・・
先日、そうまさにバレンタインデーの夜、
仕事から帰宅後、玄関の呼び出し音がぁ~♪
画面を見ると、郵便局のおっさんが、小包持ってるぅ~
うきうきしながら受け取ると・・・

なんだこり



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


NYの友達から、届いた小包♪
あたしの大の親友である彼女が、毎年この時期に
ある物をどっさりと送ってくれるの♪

彼女は、中学時代からの親友であり、尊敬する人である
ずっと未だに遠く離れてた場所でも、友情をはぐくんでいる
あたしの人生になくてはならない親友

5分くらい時間ある人は、前に書いた記事見てちょ→川の人


開けてみよぉ~↓
どけっ

どけっ!!こらっっっ!!


って、そいえば、去年まではこんなことなかったなぁ
なんてふと思ってみた・・・
だって、去年の今頃は、 リオ はもちろん、
ダウもまだうちにいなかったもん・・・

そっか、そっか・・・家族が増えたのねT_T。。
なんて感無量になってる場合じゃぁないわ

早く開けなきゃ、やつらにやられるわっ


オープン!!!
ステキなお手紙入り

まず目に飛び込んでくるのが、
必ず、彼女からの手作りお手紙♪



そして、気になる中身は、
じゃじゃ~ん
すげー

どっさりんこ♪


これ、何かって!?
化粧品の山々よぉ~

どっさり


毎年冬が終わる頃、彼女がどっさりと
山盛りの化粧品を送ってくれる
お影で、基礎化粧品とファンデーション以外
ここ数年、
買ったことがありません
きっぱり -_-;;



そして、ネット環境がぶっ壊れてる彼女・・・
この日記も見ることないんだろうなぁ~(笑


今回は、こんなステキな手紙をくれたので↓
すてきなレター


あたしも手紙でお返事書こうっと♪

手紙っていいよね~
彼女からの手紙BOXがあるんだけど、
もうすぐ20年分の手紙が貯まるわ~ 。。。(-_-ii

うぉ~読み返したらすっごい内容のが出てきそうで怖い・・・
誰よりも一番あたしの過去を知ってるのは、
彼女かもしれない・・・


↓↓ダウリオもそして相方さんも知らない
cheeseを彼女は知っている!オーノー >_<↓↓

人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/02/18 00:00 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(23)
20年って、あたしもびっくり @_@
そうそう、ダウリオ追い払うのに大変・・・荷物あけたらまた大変・・・
リオもしっかりのぞいてたよ~(笑
最近、手をあたしの足にひょいって乗せてくるのぉ~

空気清浄機 ^-^v イエイ。。
交換・・・ノーサンキュー♪
だってぇぇぇもう開けちゃったしぃ~悪いしぃ~
[ 2007/02/19 16:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
化粧品送ってくれるなんて、ほんとに我が家の家計を助けてくれてますよ~
そそそ、外国から横文字で届くとわくわくしますよねぇ
って、あたしの場合、彼女からしか届かないんだけどf ^-^;;
[ 2007/02/19 16:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
しわ取りとキマシタか!(笑
20年ってホント長いっすよねぇ~
あたしも自分で計算して、びっくりしましたよ!
中学の時やってた交換日記や、授業中のやりとりの手紙まで
全部取ってあったっす(笑
[ 2007/02/19 16:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あたしの化粧品は、すべて彼女セレクト(笑
この時期に、年に一回、化粧品一掃してるよ
ほんと、親友なんて、そんなにいないもんだよねぇ
そして、そういうヤツに限ってべたべたしてないのよねぇ
んでも、全部わかってるみたいな・・・→言ってる意味わかる!?(笑
彼女は、大切な人だよホント
[ 2007/02/19 16:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
20年って何!?あたしってそんなに生きてるの!?
って書いてて自分の歳忘れてましたよ~(笑
化粧品は、ほんっとありがたいっすねぇ
自分じゃなかなか買わない香水も送ってくれたし・・・
ありがたやぁ~
[ 2007/02/19 16:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんと、お手紙や贈り物って、嬉しいっすよねぇ
あたしも何かの節目には、必ずカードとか手紙とか書くようにしてます。
彼女とは、切っても切れない仲っすね
[ 2007/02/19 16:50 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~
どっさり届きましたよ
彼女、デザイナーやってるんで、手作りセンスとか抜群なんっすよ!
20年分どころか、交換日記も取ってある(笑
久々見ると、懐かしいし、こっぱずかしいっすよぉ

[ 2007/02/19 16:50 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すごい量なんっすよぉ~
家計的にも助かってます(笑
お手紙って書きたくなるし、もらうと嬉しいっすよねぇ!
やっぱり、気持ちもさらに伝わる気がするし♪
[ 2007/02/19 16:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
彼女、デザイナー系の仕事してるもんで、
結構手に入りづらいものとか、春先に出る新作とか、
高い化粧品も安く手に入ったりとかするみたいっすよぉ
基本的に、cheeseに合うものだけ送ってくれてるんっすよ
へへ ^-^v
[ 2007/02/19 16:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
友情・・・そして腐れ縁とも言うのか!?(笑
離れてるけど、つながってる友達なんっすよねぇ
化粧品助かってますよ・・・ほんと
[ 2007/02/19 16:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
奈良にも尊敬してる大切な友がいるよぉ~
たしか、うなぎといかめしと暮らしてたハズ(笑

そそそ、毎年送ってくれるのよぉ~
デザイナーというか、そういう関係の仕事してるから
安く手に入ったり、サンプルもらったりするんだよねぇ
んでまとめて送ってくれるのよぉ
中学校の時からだから、20年なんだよねぇ
びっくりしたよ
手紙BOXも段ボールいっぱいよ(笑
尊敬って・・・ぽっ。。*^-^*


ちょっとぉぉぉ
その電話相手気になるじゃじゃじゃじゃ~ん

[ 2007/02/19 16:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そういう親友って呼べる人がいるってステキだよね♪
20年来とはこれまたスゴイなぁー!
何か荷物が届くとワンコってとりあえず確認しにくるよねー。
リオさんもなんだなんだ?って見に来てるね(笑)
ワンコっぽくなったー!?ってちょっとニンマリしちゃった(^_-)v

↓空気清浄機、羨ましすぎるよぉ!
ウチのトイレはやっぱ使ってくれそうにありませんでしたわ・・・ガビーン!
あ、よかったらいつでも交換しますけど!?(笑)←しつこい
[ 2007/02/18 23:36 ] ぴのこママ [ 編集 ]
素敵なお友達ですね。
化粧品が届くなんて~ほんとうらやましいです。
お高いものね!
最近、ドイツにお嫁にいった友達からは
クリスマスにアロマオイルランプが届きました。
外国からのプレゼントって、わくわくするね!
[ 2007/02/18 18:12 ] ベルママ [ 編集 ]
いいな、いいな、わたしがいま一番欲しいのは、ほら、なんて言ったかなあ・・
しわがとれるっていう外国製のクリーム・・ほんとに効果があるんだってね!
でも、ほのとかなあ・・だれか、生体実験してみないかなあ・・犬じゃ毛深すぎるし・・

ところで、20年も手紙のやりとりが?
すご~い!
宝物だ!
[ 2007/02/18 15:17 ] ジュリママ [ 編集 ]
素敵なお友達だね。
私もあんまりお化粧品って買わないの。
イマイチよくわかんなくてさ(*^^;A
アイシャドウとか年がら年中同じの使ってるわ。
でも、化粧品もダメになるんだよね?
そろそろヤバイかしら・・・(-"-;)
心から親友って呼べる人がいるのって幸せなことだよね。
私はそう呼べる人・・・1人かなぁ。

[ 2007/02/18 11:16 ] キャオリン [ 編集 ]
こんなにたくさんの化粧品を送ってくれるなんて、
とてもありがたいですね~!
手作りのお手紙も心がこもっていて素敵!!
20年分の手紙‥素敵な女の友情ですね~♪
[ 2007/02/18 10:17 ] CYOBI [ 編集 ]
いいですね~。
メールでのやりとりが殆どの中、
お手紙とか贈り物が届くと
すごく嬉しいですよね。
いいお友達ですね。
[ 2007/02/18 09:12 ] ノリ [ 編集 ]
いい友達ですねぇ~!!
こんなに沢山送ってくれるなんて・・・

手作りのお手紙も素敵です!
しかも20年分もちゃんと取ってあるなんて
cheeseさんも素敵だァ~♪
[ 2007/02/18 08:35 ] りか [ 編集 ]
なべやきうどんかぁ・・・ええなええなぁ・
わたしは味噌煮込みが好き!

って
なべセットは即冷凍して
一人で燃やし炒めたべながら
心を痛めたわよ

というわけで

週末限定おもいっきりニンニク入りの
いためものをたべたせいか
お口くさい・・笑


ちなみにな・・
ちぃー

昨夜は21:30にご就寝やってんけど

その21:30に同僚の男性(しかも独身)から
初電話あって・・・

だのに


「んあぁ?」とか答えてしもたあげくに

記憶してるんが

「ねむたいねえん」

とかいうて切った・・・・


あぁぁぁぁ!!!!!!!

相手の話した内容全然おぼえてなぁいーい!



[ 2007/02/18 08:33 ] eriko [ 編集 ]
すごい量ですね~
これはありがたいです♪
そういえば、最近お手紙って書かなくなりましたよね
PC環境が整っていればいるほど、お手紙が書きたくなりますよね
[ 2007/02/18 00:33 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ニューヨークはセールの時でしたっけ?
すごいですねー
こんなにたくさんの化粧品を送ってくれるなんて、
もつべきものは友ですね!
[ 2007/02/17 23:00 ] くり [ 編集 ]
w((´ω`))wワオッ!!ステキ 友情にバンザイ!! 

そして 女の楽しみ お化粧品にもバンザイです~~!! 楽しくなっちゃいますよね~!
[ 2007/02/17 21:03 ] よう [ 編集 ]
素敵な親友ガール
いててチィ幸せやなぁー

わたしと知り合って
トモの存在もっともっと
大事におもってくれてたら
うれしいぞっとぉー


って
お化粧品
すごいなぁー

チィにあうもん分かってて
毎年おくってくれるん?


友のこと
尊敬・・・ていう念が
チィの素敵なところやわ


20年も一緒やねんなぁー

めっちゃ素敵
ほんまに素敵


やっぱチィって素敵ぃ

わたしにとって
チィ&相方さんは
尊敬の念を抱く方々やねん


着かず離れずやけど

尊敬させてな


って

これ使ってどんなおけしょうするんーーー??

わたしもお化粧してみたい
[ 2007/02/17 20:18 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


