ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凝り性 

----------------------------------------------------
『ダウきも』へようこそ♪また来てくださ~い
いつもコメントくださる方、ありがとう!
コメント見るの、すっごい楽しみです♪
----------------------------------------------------


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!



昨日のコメントを見ると、ほとんどの家のワンコが
ダウと同じく、膝の上に乗ってきたり、腹の上で寝たり、
これまたうちと同じく、顔に覆い被さってくるワンコもいたりで・・・
安心しました!

なんちって;;;


んでも、ネコ娘さんがおっしゃる通り、
リーダーシップが取れてれば、スキンシップのひとつなんっすよね♪

結果→本や雑誌に踊らされてはならんっ!(笑



さて、今日のお題・・・
cheeseって、これが気に入った!ってと、
ずっとやり続けるタイプっす

小さい頃には、気に入ったパズルを、何十回も
組み立ててはくずし、組み立ててはくずしってやってたし、
塗り絵を同じの買ってもらって、違う色で塗ってみたり、
小さい頃(幼稚園まで)の洋服は、ほとんど母の手作りだったが、
同じ形のものを何着も作ってもらってた

んだもんで、ココロもカラダも、でっかくなった今でも、
しばらく前まで、毎晩、オムライスばっかり作って食べてたし、
外食しても、毎回、同じものばっかり注文する
(チャレンジャーじゃない:笑)
先週あたりから、味噌煮込みうどんに凝ってきて、
今月はまた、その繰り返しになりそうだ(笑


そして、今はまってるモノのひとつ・・・

これなぁ~んだ↓
スコーン



こんなの入れる場合もあり↓
どどどっと



出た!ドラえもんの手↓
押す



このくらいのサイズで↓
スコーン



切ってみたりして↓
切る

※2色あるのは、小麦粉オンリーと全粒粉混ぜのとあるから


あらできた↓
焼けたのだ



こっちも↓
スコーンよ




そして、こんな時でも、暴れまくってる
2おおバカもんがいるんだった;;;
ちょっと何かやってるぞ

「cheeseが何か変なもん作ってるゾ」
「ほんとだ~今度はどんな毒薬かしら・・・」


あのぉ~
今度は・・・ってやめてよ
毒薬なんて、作ったことないだろ!


なんて言ってたら・・・
コーヒーあふれた

コーヒーあふれさせました。。。( ̄_ ̄ i)


おまえらのせいだぁ!


「自分でやたんじゃん」
「あ~被害妄想っていやねぇ~」



なんなのよ!なんなのよ!
あんたたちっ!
もうあげないからっ!



↓↓こんな感じで毎日夜はふけていく・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



P.S. 明日は雪山いってきまっす!
ダウリオは留守番♪
ジュリママは飽き性!?(笑
いろんなとこに興味が持てるってことっすよね!
好奇心旺盛ってことで;;;
[ 2007/02/23 10:39 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
スコーン、びっくりするほど簡単なんっすよ
トースターでOK!
くり家も参加してぇぇぇぇ~!
[ 2007/02/23 10:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あふれたコーヒー・・・お皿からすすりましたぁ!( ̄▽+ ̄*)
スコーン簡単でびっくりっすよぉ~
こんなんばっかり・・・うち(汗;;

[ 2007/02/23 10:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
料理下手なのよぉ~
だから、こんな簡単なものしか作れないのよぉ~
雪山・・・奈良にないだろっ!
って結局行かなかったんだけどね(笑
[ 2007/02/23 10:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
コーヒーあふれさせる!?がはは~一緒一緒♪
ミルクは先にカップへ入れといたほうが良さそうっすねぇ(笑
スコーン簡単なんっすよ!今度作り方のせとこっと♪
[ 2007/02/23 10:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそコーヒーなんせあふれちゃったから、
まずはお皿のコーヒーから飲みましたよ(笑
mama's kitchenくるみは、母からもらったんっすよぉ

[ 2007/02/23 10:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
超簡単スコーンなんっすよぉ~
プププッ湖池屋スコーンときたかっ!
あたしはチーズ味が好き・・・(爆
チャレンジャーっすか!姫ママ!
あたしと反対!?パズル一回でのり付けっすかぁ!
もったいないオバケ出るよぉ~!ガハハ(笑
[ 2007/02/23 10:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あれ・・・スコーンて文字載ってた!?(笑
自分でも、あ・・・れ・・・何作ったか書いてないじゃん!
って突っ込んでたとこだったんだけど(笑
あのね・・・これって笑っちゃうくらい簡単なの(爆
服なんてね、人に見せられないくらい適当なの(爆
[ 2007/02/23 10:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
爆弾でした・・・
今回スコーン作ってみましたぁ~
つっても作ったって言えるほど、手こんでないんっすけどね;;;

[ 2007/02/23 10:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
スコーンって簡単にできるのですか?
オーブンが必要なのかな・・・
いいな~スコーンでティータイム♪
くり家も参加したいです
[ 2007/02/22 12:47 ] くり [ 編集 ]
スコーン美味しそう!
溢れたコーヒーはしょうがないのでカップに
口つけてずずっといきましょう。( ̄▽ ̄)
[ 2007/02/22 08:57 ] ノリ [ 編集 ]
きゃーー
スッコンやー

↑まちがえた・・・


チィったらこんなんもつくれるのねえ

料理上手やんー

って
雪山?
雪山?

それって奈良県?

ええなぁーーー
[ 2007/02/22 06:06 ] eriko [ 編集 ]
美味しそう~♪
誰か私に作って~

コーヒーあふれさせるのよくやりますよ。
ミルクも砂糖もたっぷり派なのに、
ギャーってかんじです(笑)
[ 2007/02/21 22:50 ] ikko [ 編集 ]
耳が痛い!
浮気性だなあ、わたしは・・
すぐ、新しいものに飛びついて、ものにならずに終わるタイプ・・文房具なんか、面白そうな新製品が出ると、すぐ買うけど、そのうちほんとに便利に使えたものって・・ほとんど無い・・反省・・
[ 2007/02/21 21:59 ] ジュリママ [ 編集 ]
やっぱりこのコーヒーは上だけズズッっと
飲みました? ワタシもよくやるんですよ~(* ̄m ̄)プッ
スコーン 綺麗な焼き色!! ウチも「mama's kitchen」よく使います♪
[ 2007/02/21 21:53 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
スコーンですか!すごい、おいしそう^^
私、スコーンといえば、こいけやスコーン♪
しか食べたことないですが(*≧m≦*)ププッ
なるほど~、凝り性なんですね!私は
飽き性ですよぉ!しかもチャレンジャーです~♪
食べたことないもの食べたい人ですo(>▽<o)(o>▽<)o
もちろん、パズルは一回で完璧に糊付けしちゃいますε=(>ε<) プーッ!!
[ 2007/02/21 21:34 ] 姫ママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 18:22 ] [ 編集 ]
読み終えて「この食べ物は何なんだ~!!」と、とっても気になり、再度読み直しをしようと思いスクロールしてたら、ちゃーんと答えが載っててスッキリ(^^)v
「スコーン」だったのね♪美味しそう(><)
cheeseさん、わんの手作りごはんに、手作り服、料理にお菓子作りまでできて、素晴らしいわ!!
見習わないとです・・・(^^;
[ 2007/02/21 18:18 ] ももママ [ 編集 ]
マフィン?
それとも爆弾?怖いよ~
ダウちゃん、リオちゃんもドキドキですね
さすがに毒薬じゃないとは思うよ(笑)
[ 2007/02/21 15:40 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


