ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティー 

----------------------------------------------------
見に来てくれてありがとうございます!また来てくださ~い♪
いつも、コメントくださる方、励みになってます!ありがとう!
----------------------------------------------------



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


さて、今日も、土曜日の出来事続きっす

例の友達(時間ある人はドーゾ→楽しい時間女8人衆
との飲み会 in 友人宅!


友達の家に行く前に、イクスピアリでお買い物♪
イクスピアリ
この写真、アンバサダーホテルじゃん!ってつっこみはなしで;;;


食料を買い出した後、夫婦揃ってサーファーと言う友達宅に
(去年結婚した→この友達

途切れることのない話・話・話・・・
時々料理( ̄ー ̄;

そして、

じゃじゃじゃじゃ~ん
じゃじゃ~ん
あれ・・・ほとんどできあいもんじゃん;;;

そういう突っ込みは、一切受け付けません;;;

見た目良ければ、すべてよし!
ごちそうなのよ



ワイン開けも、また楽し♪
ワイン開けに必死の友
ちなみにcheeseは写ってませんよぉ


昼間っから飲むお酒って、何でこんなにうまいんでしょぉ~
酔っぱらいcheeseは、眠くて眠くて

あ、そうそう、サーファー宅には、
やっぱりありましたよ!
椰子の木生えてた

椰子の木 in the room♪

ちなみにこの椰子の木
cheeseの身長よりも、でかかったっす(* ̄Oノ ̄*)




出かけ際、ダウリオ
見送ってくれた・・・

ブルーですが、何か!?

あ、いや、でかけできます;;;

「あたしの夜ご飯は、忘れないでよね!」

あ、はい。では、行ってきます



そして、やっかいなのが、ここにもいたわ( ̄ー ̄;

「お~いcheese!これからボール遊びだぜ!」
留守番だが、何か!?


いや・・・これから・・・
でかけ・・・て・・・

口でかっ!!!
帰ってきたら、遊ぼうな!?

ってわけで、無事出発!?
(実はリオのう○こ対応してて、遅刻したけど・・・)



↓↓遊びにでかけると、何だか後ろめたい気分のcheeseっす;;;↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/02/27 12:53 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(16)
そうそう!その通り!ワッフルサンドうまかったっす
Madu cafeかどこかで買ったんっすよ
生ハムサラダ劇ウマ!
この生ハムって、切り落としみたいなもので、真空パックに
なってて、スーパーとかで\400くらいで買えるヤツなんっっすよぉ
オススメっす ^-^
ダウ、最近、このスタイル、はまってるっぽい(笑
[ 2007/02/28 13:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
家近いんっすかぁ~浦安のほう!?
スパありましたよ!スパ!
えードッグランが近くにあるってぇえぇ!?
建設中の建物がいっぱいありましたよ!
これから、まだまだ栄えますねぇ
[ 2007/02/28 13:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
椰子の木生えてた(笑
最近のできあいもんって、うまいっすよねぇ~
家で作ったものより、いい材料とか使ってるし;;;
作ったのは、えびのディップとサラダだけ(笑
あは(汗
[ 2007/02/28 13:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと話しが尽きないっすよねぇ~
いっつも、気分リフレッシュ&元気をもらってきますよぉ~
リオいいっしょ!?いいっしょ!?へへ ^-^v
[ 2007/02/28 13:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
昼間のお酒サイコー!イエイ!
話しが尽きないってのが、何度会ってもすごいと思う(笑
実は、あたしもロングボーダーだったりするの;;
ダウの口!すごいっしょすごいっしょ!?
最近、こうやって、ボールプピプピ鳴らしてますよ(笑
[ 2007/02/28 13:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ウィンドって難しいっすよねぇ~力もいるし!
椰子の木を冬のベランダで!かわいそ~だ(笑
楽しかったっすぅ~
[ 2007/02/28 13:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ホント!女同士のおしゃべりって活力源だわ!
遠慮無く、ズバッと言える友人は大切ですな
食事、うまかったっすよぉ~ペロリでしたぁ
[ 2007/02/28 13:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あは、サーファーやってたのねん♪
実はあたしも密かに、ロングボーダーよ♪
アトピーor腰痛持ちには、海スポーツつらいよねぇ
実は、この彼女もすっげー腰痛持ちなのよ
止めろって感じだよねぇ~
[ 2007/02/28 13:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うほ~Σ('◇'*)♪ お料理美味しそうっ♪
ワッフルサンドに…生ハムサラダかしら?
(料理は良く見てる↑笑)

ボールが~~!!! アゴはずれそう~(>▽<;;  
[ 2007/02/28 02:46 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
え?え?ええ~!
イクスピリアの近く?
ってことは、近くにドックランがあるでしょ?
ときどき行きます。ジュリ家でも。
ジュリアスは、このドックラン(というか、ドックラン自体)が嫌いらしいんですが・・
スパホテルも最近出来ましたよね!(犬には関係ないけど)
[ 2007/02/27 22:22 ] ジュリアス [ 編集 ]
やっぱり、やしの木はあったか(笑)
お料理素敵ですよ~
出来あいであろうが美味しければそれでヨシ!
でも、出来あいのほうが気を遣わなくていいですよね
[ 2007/02/27 21:58 ] ネコ娘 [ 編集 ]
楽しそう~^^いいですよねぇ!女友達と
騒いで飲んで♪しかも昼間のお酒って
ホンマにおいしい!(*≧m≦*)ププッ
サーファーなんですね、すごい!^^
ってか、ダウ君の口・・・もっとすごいo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
[ 2007/02/27 18:40 ] 姫ママ [ 編集 ]
グアムで、ウインドサーフィンにチュアレンジしたことあります。
その後、ヤシの木を部屋に飾ってた…
大きくなりすぎて、冬にベランダに出したら枯れたことあったっけ
楽しくひと時よかったですねv-301
[ 2007/02/27 17:23 ] ベルママ  [ 編集 ]
友達でおしゃべりに花を咲かせるのって
とっても楽しくてリフレッシュ出来そうで、
いいですよね。
リオちゃん(このカットすごく可愛い!)
ダウちゃんお留守番お疲れ様~

[ 2007/02/27 15:45 ] くり [ 編集 ]
w((´ω`))wワオッ!!美味しそう!!
女同士のおしゃべりって活力元ですよね~~!!
なんかあると ついつい電話しちゃうワタシです!
[ 2007/02/27 14:17 ] よう [ 編集 ]
はい、自室にヤシの木を
置いていた海の無い奈良県民な
プチサーファーであるりこっちよぉー
おほほほー

奈良県海ないのに
サーファーいてるねんでぇー
おほほほー

なんどテトラにすいこまれそうになったか・・
というわけで

料理なネタより
お友達なネタより


いーーなぁあぁーーー
久々にサーーーフィンしたいんですけどーーー
(BY アトピーっこ)


ってぇ

サーフィンかっぽぅ!さんに
お会いしたいぃ!笑
[ 2007/02/27 13:15 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


