ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなまつり風 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

クリックリックリッ♪クリックリックリッ♪あ~あ♪クリックリックリッ♪→byサザン
ご訪問、ありがとうございます!またきてくださいな♪
いつもコメントくれる方!本当にありがとう!感謝してます!





Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


さて、ひなまつりだった昼間の様子は、明日ってことで・・・
夜は、おすし風にしてみた
(→ダウのみね♪リオはカリカリしか食べない)


足跡すっしぃ~→ドラえもんっぽく言ってみよ~
足跡すし

海苔巻きのほうも、にんじん混ぜご飯で、足跡にしたつもりが
すっかり崩れてるし( ̄ー ̄;



ダウ最大級の我慢・・・
待て

食べ物前にした『待て』が、一番辛いみたいっす(笑



味わって食べろよ
食いづらかったぁ

「はぁ~食いづらかった・・・味いつもと変わらないし
手抜きもいいとこだぜ!ったく」




そうなんっすよ
ただ、飾り付けしただけで(ご飯の量は多いけど)、
中身はいつもの食事となんら変わりなし。。。 ヘ(゜∀゜ヘ)




さて、次は、リオも一緒に♪
って、本来、女の子用のイベントなんだぞダウ

「だから、いつもとちっとも変わらねぇ~食事だったじゃん」

あ、そうでした・・・( ̄ー ̄;


ひなあられっぽく、飾ってみたの♪
リオ



はいっ
リオちん、どーぞ


・・・・・・
ひなまつりなんだぞ

何、顔背けてんだよ・・・
あんたの好きな、頂き物のボーロだよ♪


はぁ・・・そうかそうか

ってわけで、この後、床にばらまきましたよ
ボーロを・・・ヽ(;´Д`)ノ


はい、575口調で↓
初めての、お盆が怖い、リオでした



ってわけで、怖い者知らずのダウさん、
いってみよぉ~
ダウ

我慢も限界らしいっす;;;
しきりにこっち見てるし(笑


んじゃ、どーぞ
食いすぎだな

何秒!?秒殺でした・・・



こんな感じのひなまつり

リオもちっと、いろんなことに慣れてよね

「そっちが、あたしに慣れてよ」


「・・・・・おっしゃる通りで・・・・・」



↓↓ひなまつりだったし凸っっとしちゃいなよっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/03/05 14:01 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(14)
お好み焼き風(笑
中身はいつものご飯よぉ~
鶏&豚そぼろ肉と野菜ゆでミキサー混ぜたやつに卵乗せただけ(笑
ダウは完全食べ過ぎだねー
リオってば、お盆とったら、がっついてたけどね(汗
あたしは何にもしてないよぉ~
ふつうにお漬け物でご飯食ったよぉ~(笑
[ 2007/03/06 13:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
足跡おすし♪なんとなく見えるっしょ!?
すごいレディ~ですって!?もう一回言って!
いや、何回言ってくれてもいいっすよぉ~!大歓迎!
姫ちゃんとひな祭りしなかったのぉ~
ひなあられくらい食べた!?あれ・・・食べてない(笑
[ 2007/03/06 13:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう、ダウに取っては見た目より、味みたいっすよぉ~
チョッパーくんも言ってるに違いないっ
リオ、相当怖がってましたよぉ震えてたし(笑
最後の一言・・・リオが言ってました( ̄ー ̄;
[ 2007/03/06 13:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おいしそ~つっても、中身は通常通りで、
外変えただけなんっすけどね(汗;;
ネームボーロいいっしょいいっしょ♪ひなあられっぽくて
[ 2007/03/06 13:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おすしに見えなくもないっしょ!?
中身はホントにいつもの食事と一緒なんだけどね(汗
リオは新しい器は何でも警戒っすよお~
確かに、昔と比べれば慣れてきたのかなぁ・・・
[ 2007/03/06 13:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ふふ・・・お盆よぉ~(  ̄っ ̄)
お皿とか何でも見慣れないもんは、受け付けないリオだからねぇ・・・
そそ、一応女の子の祭りよぉ~
って、あたし自身はなんにもやってないけどね(苦笑
[ 2007/03/06 13:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お盆とか初めてのもんは、とりあえず警戒っすよぉ
最近やっと、自分のお皿に慣れてくれたし;;
ブランド、エステェェェェ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
すご~い♪すてき♪
まったりいいっすよねぇ~
ワンズとまったりしましょぉ~
お盆とか初めてのもんは、とりあえず警戒っすよぉ
最近やっと、自分のお皿に慣れてくれたし;;
ブランド、エステェェェェ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
すご~い♪すてき♪
まったりいいっすよねぇ~
ワンズとまったりしましょぉ~
[ 2007/03/06 13:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おす。
ってひな祭り豪華やったんやーん
ってそのお好み焼き風なのは
なになに?
おいしそーー
たべてみたいーー

って
ダウ・・あんだけご飯食べて
さらにボーロ・・・
食べすぎやろぉ!笑

リオのそっけなさに惚れてるママンですぅ

んで肝心のチィは何してもろたんよぉー
[ 2007/03/06 05:46 ] eriko [ 編集 ]
すご~い、足跡おすし上手~^^
cheeseさんって、お菓子作ったり、お洋服
作ったり、こんな可愛いご飯まで作ったり
すごいレディーなの??すごいですわ~!
うちは、姫まだ7歳なのにひな祭りスルーでしたよ^^;お雛さんも今年はお目見えしませんでした~><
[ 2007/03/05 22:43 ] 姫ママ [ 編集 ]
ダウ君…
わかる。見た目より量と味よね~
チョッパーにも言われてそうです。

りおちゃん…
お盆が恐かったのね~
最後の一言、さすがだね!
[ 2007/03/05 22:15 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
おいしそう~!
それに、かわいい♪
あしあとすしもネームボーロも♪
愛情アイデアですね(⌒▽⌒)

[ 2007/03/05 21:51 ] ジュリママ [ 編集 ]
可愛い!! お寿司に見えますね~~。
リオちゃん お盆に警戒ですか~?
でも だいぶ馴れてきたね~~!
[ 2007/03/05 20:04 ] よう [ 編集 ]
見慣れない並び方のボーロにビビってるんだと思ったわ(*^m^*)
お盆だったか!(笑)
そうよね、女の子の祭りよ~。
でもうち、何もしなかったわ( ̄  ̄;)
リオちんの最後のひとこと、最高っす!
[ 2007/03/05 17:40 ] キャオリン [ 編集 ]
お盆が怖かったの~
リオお嬢ちゃま、かわいいわねv-513
ベルに、おひな祭りするの忘れてました(汗)
来年頑張ります!

自分の収入は、ブランドやエステ三昧していた私です。
仕事辞めたんで、これを我慢しないとね。
なぜか最近、興味も薄れてきてました。
それより、まったりしていたいです。
cheeseさんは、お仕事頑張って! 
[ 2007/03/05 15:59 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


