ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リオの食事 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

クリッククリック♪ヒックヒックヒック♪
ご訪問、ありがとうございます!またきてくださいね♪
いつもコメントくれる方!本当にありがとう!励みっす!




Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!



さてと、今日は、やっと撮れた貴重なリオの食事風景♪
とくと、ごらんあれ!

携帯で撮ったものなので、画像が汚いっす・・・
画面が横向きっす・・・見にくくて
ごめんなさいっ


そして、
言っときますが、リオですから!
やらせじゃないっすから!
早送りでもないっすよ!


さ、ではどーぞ


鳥かよ。。。( ̄_ ̄ i)


では、落ち着いてきて食べ始めたリオをどーぞ


真剣食いっすからね・・・
毎日これっすよ・・・
カリカリフードあげた日にゃぁ~
最初、必ず外に飛ばしてるしね( ̄ー ̄;

もう慣れたわいっ(  ̄っ ̄)



あと、今朝のダウの姿を撮ったから、
ついでに、どーぞ



激しいって!?
いやいや、こんなの序の口っすよぉ
だって、cheese座ってるし

んでも、ぼーっとしてると、ダウの口の中へ
手が引き込まれていくから、気は抜けねぇっ



あ・・・れ・・・


未確認物体が横切りましたねぇ(/TДT)/キャーー


ダウリオともに、食後の運動♪



あ、、、、、
これ入力しながら、食事しているcheese

大変!!!

前歯が抜けたよ!Σ(・ω・ノ)ノ!



歯医者へGOだわ(汗;;;


久々にお弁当ブログ更新( ̄ー ̄;
↑このブログのどこかにリンクあり

↓↓みそっ歯cheeseに愛のクリック↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/03/06 12:42 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(14)
ついばみ食いっしょぉ~
これって、引き取られた時から、前の預かりママさんの時から
ずっとみたいなんだよねぇ~
リズミカルについばみするんはいいけど、全く口に入ってないのよ
ゆっくり食べれば、食べられるものを、あんな食い方するから、
うまくつかめないみたいなんだよねぇ~
んでも、コミカルっしょぉ~
あたしも楽観的にそうおもうことにしよっと♪

リオは天然か!!!(笑
あたしに似てってのは余計だぞぉ~( ̄ー ̄;

前歯治してきたよ
[ 2007/03/07 13:02 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あら、まぁFC2なんかやってたのかねぇ~
ついばみ食い、気に入ってくれたぁ!そういってくれると
何だかほっとするのよぉ~
リオの過去思うと、キリないんだよねぇ~わからないから・・・
んでも、まぁあんな食い方でも、出したものは、全部キレイに
食べるようになったから、よしとするわ~

リンク→お気に入りにあるのよぉ~フフ
味噌煮込みうどん、見たって!?どやってよぉ~!
そそそ、我が家は白みそ愛用なのよん
[ 2007/03/07 13:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へへ・・・
リンク(お気に入り)のとこに貼ってあるんっすよぉ~
[ 2007/03/07 13:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
鳥食いっしょぉ~
ほんっとに、毎回これだから、最初っからずっと
これは、治りそうもないっすねぇ~・・・
[ 2007/03/07 13:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオの食べ方、個性的なんて言ってくれると、
なんだか、ほっとする・・・
なんかあれ見てると、リオの過去とか無用に考えちゃってね・・・

リオ、後ろ横切ってるっしょ!?
あれ、リオの運動っすからぁ!(笑
歯、入れてきましたよぉ~今仮歯なんっすよ
[ 2007/03/07 12:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
鳥みたいっしょぉ!?
リオも食事中、取られたとしても全く気にしないっすねぇ
食事は、リオはサークル内、ダウは外か、
ダウがサークルで先食べて、その後リオって感じっす。
取られないとは思ってるだろうけど、くせが抜けないんっすよねぇ
食器は初めて見るものは、何でも怖がりますよぉ
[ 2007/03/07 12:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオ・・食べることに
まだまだ恐怖心あるのかなぁー
うちは健康に幸せに育ってきたワンズやけど

いまだに食べるのが遅い舞が
まだ食べてる最中に
YUKIが一口だけ奪いとろうと
このついばみ食いをするわー。

でもなー
ついばみ食いってな
リオの動画2枚目みたいな感じで
ちょっと咥えると別ところに持っていって食べる・・みたいな感じが多いとおもうねんけど

1枚目みたいに
スピード秒針のごとく
リズミカルに連続ついばみするのって


やっぱり

チーズ家に慣れてきた証拠やおもうねんー
だから中途半端に
コミカルになってるねん笑

って
リオ。。。もしね、生まれながらにね
幸多い生活してたとしてもね

やっぱり天然やとおもう。

チーズに似て。


前歯ーーーーー!!
[ 2007/03/07 10:37 ] eriko [ 編集 ]
やっと見れた~(T△T)
昨日の夜見に来たんだけど、なぜか見れなかったの。
ついばみ食い、ウケたわ(笑)
キャオリン的には結構好きなんだけど
ネコ娘さんのコメントみたら、胸が痛んだわ・・・(ノ_<。)
長年に渡って身についた自分を守る方法だったんだろうね。
だとしたら、治すのは時間がかかるかもしれないね。
もう安心して食べていいんだよぉ、リオちんっ(*>ω<)o

弁当へのリンク見つからなかったわ( ̄  ̄メ)
けど、見た!
味噌煮込みうどん、赤味噌じゃないのが新鮮だったわ♪
[ 2007/03/07 09:12 ] キャオリン [ 編集 ]
ぜぇぜぇ・・。弁当ブログが見つからないわっ!どこなのーっ。
[ 2007/03/07 08:43 ] ノリ [ 編集 ]
犬の「犬食い」ってのは、よく見るけど、犬の「鳥食い」ってのは、初めて見た!
[ 2007/03/06 22:42 ] ジュリママ [ 編集 ]
o><)oモォォォォ~ッ!!
すみません!ゲラゲラ笑ってしまいました。
リオチャンの食べ方も個性的だし、
リオチャン、後ろ横切ってるし、
cheeseさん、前歯抜けてるしっ。
あぁっぁ、すみません・・・
前歯お大事に~
[ 2007/03/06 22:19 ] くり [ 編集 ]
リオちゃんの食べ方、想像できるわけないって…
鳥みたいって、よくわかりました。
でも、ベルもね~ゆっくりだけど、一つずつ運んで、よく噛んで食べます。
その間に、スパイクに食べられても、全く気にしてないです。
こっちが心配だから、食事中はそばについています。
スパイクは、食べる気がないと走って逃げますからね。

リオちゃん、閉じたサークルの中で食べさせているうちに、
取られないって、そのうち気がつけばいいねv-410
[ 2007/03/06 17:34 ] ベルママ [ 編集 ]
早速お返事しちゃいましたぁ

なるほどぉ~
リオもそうだったのかもしれないっす
やたらと痩せてたってのと、性格からして、他のワンコに取られまくって、残りものしか
食べられなかったのかもしれないし・・・

なんか、とってもそんな気がしてきたっ >_<

リオの過去はわからないんっすよぉ
センターに連れられて来たのを引き取ったんで・・・
誰もわからないんっすよねぇ T_T

これって治るもんなんでしょうかねぇ
今は、サークルの中で、ダウにも邪魔されず、
一気に黙々と、食べるようになったんっすけど・
[ 2007/03/06 17:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
前歯が抜けたって!(笑)
最高に笑った!早く歯医者に行ってください
リオちゃんは以前、複数のワンコと一緒の器でご飯食べてました?
性格的に弱い仔は、ご飯を口の中に入れて器からすぐに離れることで
他のワンコに威嚇されるのを避ける場合もあるんですよ

[ 2007/03/06 16:38 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


