ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯祭り 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日のあなたも、クリッククリック♪ランランラン♪
ご訪問、ありがとうございます!お気軽にコメントくださ~い♪




Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


くちびるカサカサ♪のどはカラカラー
って言う、ギターウルフの曲が頭から離れないcheeseっす・・・

ってわけで、今日は、最近のご飯祭りの様子をお伝え♪
つーのも、リオが、食欲出てきたのと同時に、
フードの袋を持ってくると、わかるようになってきた

連写でドーゾ

ドカッ→cheeseが袋置いた音
ご飯なのね
「あたちのご飯なのね♪」

こういう時だけ、かわいこぶってる気がする


どこからともなく、ダウ現るっ
あっカリカリの袋だ
「あたちのご飯♪」
「これは、カリカリの音だな」



じ~~~→何やら視線を感じる( ̄ー ̄;
うひょ~い
「うひょ~い」
「うひょ~い」



じ~~~→cheeseの背中に穴が開く音
うほ~い
「まだかなまだかな・・・」
タタタッタタタッ



カサカサカサ→袋開ける音
ご飯だわ~い
「わ~いご飯だわっ」
シュッシュッ


この時点で、お祭り騒ぎっす
2ワンとも行動がうるさい( ̄ー ̄;
ちなみに、リオは、フゴフゴ言ってる


カサカサカサ
ご飯祭り
タカタカタカ・・・
バタバタバタ・・・

リオは、首ぶるんぶるんする
ダウは、わけわからん
ってか、cheeseの視界に入ってこない・・・早すぎ・・( ̄ー ̄;


カサカサカサ
たたん
タタンタタン→リオステップ
シュッシュッ


リオがふんばり気味なのわかるかなぁ!?
右手左手を交互に、床にたたきつけてる感じっす


君たちおもしろすぎるよ
じゃんっぷ
タタンタタン
シュッシュッ



カリカリカリ→お皿に盛る音
早く早く
「んも~早く早くう」
シュッシュッ


こうなってくると、リオがフゴフゴうるさい
ゴンタくん!落ち着け!


カリカリカリ
頂戴よ
「もういい?ハウスしていい?」
シュッシュッ


よしっ!できたっ!っと


っつーか、


ダウ
おまえ何者だよっ( ̄ー ̄;
見えないんだよっ



↓↓落ち着かない我が家のご飯;;;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/03/14 13:10 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(14)
ゴンタくん、今度録音しなきゃだわっ
そそそ!そのマッハって言葉がぴったりだわよ~
袋の音って、何開けても反応するよね!?
食べ物じゃなくても(w
確かに、リオって動きがあんまりないからねぇ~
散歩も行かないし・・・ネタがないのよねぇ~
[ 2007/03/15 12:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオも最近、足踏みしたりするんっっすよぉ~
早く早くあたちのぉ~って感じで。
ダウはいつでもこれっすよ~
んでも、自分のご飯の時は、がんばってお座り待ちしてるんっすよぉ~
[ 2007/03/15 12:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あたしも過保護にしなきゃっ→クチビル

この写真、左手で、携帯持ったまま固定。
右手で用意って感じっすよぉ~
リオ用カリカリは、用意も何も早いっすからねぇ~
これが、ダウのご飯となると、こうはいかないっすけど;;;
[ 2007/03/15 12:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
何者!?っすよねぇ・・・
動画なんて、カメラ構えてる中にも収まらないっすね
早すぎて( ̄ー ̄;
リオと正反対!?なんっすねぇ~
[ 2007/03/15 12:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~カサカサ音は、何でもヤバイっすねぇ(笑
飛び起きてきますか!凜ちゃんも兄ちゃんも!
ダウは、常に興奮やろうなんで、たぶん病気になったら
すぐわかりますねぇ( ̄ー ̄;
[ 2007/03/15 12:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
見えねぇ~っしょ!?カリカリ出すといっつもこれ。
おめーのじゃねえ!っつのに・・・カリカリはリオ専用なのに・・・
ダウご飯作ってる時は、ナゼかお座りして、ほぉ~んほぃ~ん
鳴いてるのよ(笑
[ 2007/03/15 12:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
激しすぎっすね;;;
茶色の何か・・・何だろう(爆
カリカリは、リオ専用なんだけど、ナゼかダウがはしゃぐんすよねぇ
ダウのご飯準備してる時は、お座りして、ひぃ~んふぉ~ん
鳴いてるんっすけど・・・なんなんだ?コイツ・・・
[ 2007/03/15 12:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオちんのゴンタくん聞きたい~!
ダウちん、マッハのごとく動いてるのね。
残像だけ見るわ・・・(・・;)
袋のガサガサ音とカリカリをお皿に入れる音
ワンコにはたまんないだろうね。
リオちんの顔、久々にまともに見た気がする(笑)
[ 2007/03/14 23:35 ] キャオリン [ 編集 ]
リオちゃん、ごはんじっと待ってる姿 愛らしい~
ダウちゃんは、喜び方が目にも留まらない速さ~
対照的だけど、毎日楽しそうね!
[ 2007/03/14 23:29 ] ベルママ [ 編集 ]
くちびるカサカサ→もう唇はリップクリームやグロス等々で、過保護状態です!

ごはんの用意しながら、写真を撮る・・う~ん、高度なワザ!
[ 2007/03/14 22:16 ] ジュリママ [ 編集 ]
がはは~
ほんと、何者だぁって感じだね。
一度ぜひ、動画で見て見たい私です。
[ 2007/03/14 21:06 ] お返事♪ikko [ 編集 ]
「カサカサ音」はヤバイですよね~(≧m≦)ぷっ!
ウチも熟睡してても、「キタ━━━(゚∀゚)━!!」とばかりに
飛び起きてきます(笑
ダウちゃんたちの写真のブレっぷりで
いかに大コーフンだったか伝わってきますよ~(* ̄m ̄)
[ 2007/03/14 20:40 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
ダウさん・・・早すぎて見えねぇぇぇ~!!(笑)
やっぱみんなごはん時はテンションUPするものなのね~。
ぴのこさん、カリカリだけのときはまったく無反応(-_-#)
でも手作りの時は小躍りします!
どちらかっていうとダウさん寄りかな(*≧m≦*)
[ 2007/03/14 20:04 ] ぴのこママ [ 編集 ]
ダウちゃん…激しすぎます(爆)
茶色の何かが通り過ぎているのだけは分かる
ウチはご飯を用意しているときは、実は側にいないんですよね
怒られるからかなぁ
[ 2007/03/14 17:22 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


