ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リオのくせ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

クリッククリック♪連打連打♪
ありがとうございます!お気軽にコメントくださ~い♪
みなさんからのコメント楽しみなんっすよぉ~ありがとう!




Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


先日、My母から、突如の留守録があった
「母です。メールじゃなくて電話ちょうだい」

何があったんだ!?と思って電話してみると、
!!!!!

なんてことない、ただのたわごと。。。( ̄_ ̄ i)
んもぉ~なんなんでしょ!My母の、この気まぐれ・・・

その中の話で、
以前cheeseが、まだ実家にいた頃、週に一度、
遊びにボランティアで訪れてた近所の老人ホームが閉鎖した(→過去形)
って・・・

この、老人天国のご時世に閉鎖かよ!?
よくよく話を聞いてみたら、どうやら、建て替えと言うか、
経営者が変わって、ゴージャスな老人ホームになるんだって

そこにいた、じいちゃん&ばあちゃんは、
どうなっちゃったんだろう・・・・・・・
今一番気になることだ・・・



さて、話は変わって、
最近、気づいたリオのくせってのがある

それが、これ↓
バレエか!?
「昔のあたしを思い出すわ~」

おまえはバレエダンサーか!?


わけないよなぁ・・・
こんなインドアなリオが、そんなアクティブなこと
するハズがないよ( ̄ー ̄;



「フッバレたのね」
寝ますが何か!?

そういう時はさぁ、カメラ目線外して言えよぉ~
なんで、いっつもカメラ目線なのよ、あんたは・・・



「だりぃ~」「ねむっ」
だり~

あ・・・もしかして



「寝たいんですが、これ以上何か!?」
だから、何か!?




いえ・・・何も・・・
カメラ目線じゃなくって、睨んでたのね( ̄ー ̄;
もう邪魔しません
寝てください・・・ハイど~ぞ


リオって、(→最初の写真に戻って)
このサークルのこの場所で、必ず右足を上げる
しかも、数秒そのまま
伸びをしてるわけではなく、もちろん、おしっこするわけでもなし
じりじり、じりじりとちょっと動いてる感じ

毎回、「なんなんだぁ~!?これはぁ・・・」
って、ダウと笑って見てるんだけど、

不思議だぁ~


ナゾ解きする気もないんだけど、この奇妙な動作が
何とも、リオらしい・・・



↓↓リオ変って思ったそこのあなた!
連打でクリック~Σ(・ω・ノ)ノ!↓↓

人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/03/18 17:20 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(11)
そうだった!
リオってリオデジャネイロからのネーミングだったんだ( ̄ー ̄;
忘れてた・・・
ダンサーの血が騒いでるんだわ・・・( ̄ー ̄;
[ 2007/03/19 16:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちっってちっって(笑
蘭丸さんのくせ、知ってるっすよぉ~あたし♪
ドッグランでは、飼い主のひざに乗る
呼ぶとハウスへ逃げる

あ、これ、クセじゃない!?(笑
[ 2007/03/19 16:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオのくせっすね!
完全にクセですよぉ~
毎日やってるもん♪
[ 2007/03/19 16:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いきなり足上げすんのよぉ~
これで、しばら~くこの体制してるのよぉ~
何やってんだか・・・!?

まさに、家政婦は見た!でしょぉ~
最後には、あたしのほう向いて、
「もう出て大丈夫!?」だよ(笑
自分で判断しろっての・・・
[ 2007/03/19 16:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
睨みきいてるっすよねぇ!
こんなんで、いっつも睨まれてますよ

足上げ、毎日やってるっすよぉ~
体操か!?(笑
[ 2007/03/19 16:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そりゃ~リオ・デ・ジャネイロからの
ネーミングなんですから(?)
生まれながらのダンサーに決まってるでしょう!
でも、もう引退したそうですよ、ダンサーから…v-441
[ 2007/03/19 14:03 ] ベルママ [ 編集 ]
クセなんでしょうね
蘭丸のクセってなんだろう…
何もないかも…
チッつまんない(笑)
[ 2007/03/19 13:38 ] ネコ娘 [ 編集 ]
リオちゃんのクセなんでしょうかね?
なんとなく、あげてみたいとか(ёωё)
くふふふ・・・

アンケートご協力ありがとうでしたe-266
[ 2007/03/19 13:01 ] ボン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 12:16 ] [ 編集 ]
ほんとだ。足上げてるね。
何か踏みたくないものがあるのかなぁ?

↓の家政婦は見た!風リオちん、爆笑した~(*≧m≦)=3
よく激写できたね♪ナイスな一枚よぉ。
[ 2007/03/19 12:10 ] キャオリン [ 編集 ]
リオちゃん!
かなり睨んでるね~
笑っちゃいました!

でも、同じ場所で足上げ…
なんでかな~気になります!
[ 2007/03/19 10:36 ] ikko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


