ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

クリックゥ~クリックゥ~♪クリッ~ク♪♪♪
ご訪問ありがとうございます!うれしいっす!
コメントもありがとう!楽しく読ませてもらってます!




Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


昨日は、お菓子業界大もうけの日→そう!ホワイトデー☆

バレンタインデー☆に、特に何にもしなかったcheese( ̄ー ̄;
ホワイトデー!?あっそ。。。。。ってな感じだった

が、

予想外にも、相方さんがプレゼントくれたぁ゚.+:。(ノ^∇^)バ゚.+:。

通勤つまらんだろうと、ミュージックプレイヤーと、
腰痛持ちのcheeseに、コレ↓くれた
なんだこり!?
なんだこり!?


こいつの正体は・・・
ツボはりねずみ~
なんだろ!?


ツボはりねずみ
はりねずみ


うわ~~~~い!!!(ノ^∇^)ノ


眠ってるぅぅぅぅ
すやすや


なんとまぁ機能的かつカワイイんざんしょ♪
こんな重い体重が、君にかかってつぶれてしまうのは、
忍びないT_T。。


ってわけで、
早速、昨晩より使用開始

つぶれないように使わなきゃっ;;;→どうやって?

実際は、弾力あり、結構堅めで、つぶれなさそう




そして、その夜、ちょっと時間が空いたので、
家にある生地の整理をしてたら、フェルトの端切れが・・・
こんなん↓↓↓作ってみた


興味ある人は、「続きを見る」どーぞ
出っきるぅ~かな♪出っきるぅ~かな♪ハテハテホホ~ン♪
縫ってる
縫って縫って・・・


なんだこり!?
綿詰め
綿詰めて


?????
最後の仕上げ
最後の仕上げ


でけた!


ほれっ
ほれっ
ボール作ってみた


「待て」が相当辛そうだったダウ

遊んでる様子は、また明日~♪



↓↓相方さんに、急にヨックモック食べたいって言われ、
ホワイトデーのお返しにヨックモック買った・・・
お返し合戦いつまで続くのか!?↓↓

人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/03/15 11:57 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(18)
初めまして!!!
保護ワンが、2ワンいらっしゃるんっすね~
また遊びにきて~、2ワンの様子も教えてくださ~い

あ、リオの出番がないっすねぇ(汗;;;
あさって登場しますから~
最近またいろいろ進化してて、笑えるヤツになってきましたよぉ~
情報交換できたら、うれしいっす
またきてくださいね♪
[ 2007/03/16 12:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
久々っすね!復活おめでとう!!!
そうっすね、プレゼントを選んでくれるその気持ちが嬉しいっすね♪
フエルト、足りるのかぁ~なんて思ってたけど、ただ縫って
綿詰めただけで、こんなに喜んでくれるヤツがいるってのは、
いいっすねぇ~
[ 2007/03/16 12:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

肩こりなんっすかぁ~献血すると、すっきりしますよぉ~
なんちって;;;
ボールつっても、その辺にあったあまり生地なんっすけどね(苦笑
んでも気に入ってくれたみたいっすよぉ~
[ 2007/03/16 12:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

はりねずみ、かわいくて、なかなかGOODなつぼ押しくんなんっすよぉ
ボールは、ダウも気に入ってくれたみたいっす
既にお直ししましたし( ̄ー ̄;
[ 2007/03/16 12:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミシン修理修理!
って、あれ・・・使っていなかったと(笑
修理出して返ってきたら、なんかやりたくなりそうじゃないっすか!?
[ 2007/03/16 12:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そだそだ~スパイクくんは、あげるともらうが同時だぁ(笑
お返し合戦になってるんっすよぉ~
次は何をお願いしようかなぁ~
[ 2007/03/16 12:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ツボはりねずみカワイイっしょカワイイっしょぉ
バレンタイン・ホワイト共に排除っすね・・了解(笑
姫は、ちゃんと、ショコバニラにあげてましたよねぇ~ ^-^
廃材でも、なんか形になって、嬉しかったっすぅ
[ 2007/03/16 12:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

踏むって踏むってぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
そっか、でも踏んだら気持ち良さそうなんっすけど・・・
今日帰ったらやってみようかなぁ・・・う・・・う・・・
[ 2007/03/16 12:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよねぇ~
何か音の鳴るもの入れれば良かったっすぅ
相当気に入ってくれた様子で、既に、メンテナンスしました( ̄ー ̄;
リオってステップ踏むんっすよぉ
変なステップなんっすけど・・・
[ 2007/03/16 12:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
はじめまして~♪
キャオリンさんのところから来ました。

うちの2ワンも元保護犬ですよ~(^^)
保健所で殺処分待ちのところをレスキューされました。
なのでリオちゃんからなおさら目が離せない~!!

今回はリオちゃん出番なしなのね~。残念!!
また寄らせてもらいますね。
どうもありがとう(^^)/
[ 2007/03/16 10:52 ] トコママ [ 編集 ]
優しい相方さんがいて、羨ましいよ~!!
おもいやりのあるプレゼント、最高ですよ♪
それにしても、器用ですね~(><)
フェルトがあっても、私には到底思いつかない発想だわ(^^;

ダウくん幸せでごじゃるねぇぇぇ!! byもーKUN
[ 2007/03/15 23:51 ] ももママ [ 編集 ]
ツボはりねずみすごく可愛い~!!
私も肩凝りだからこんなの欲しいな~♪
cheeseさん、洋服だけじゃなくボールまで
作っちゃうなんてすごいね~☆☆
ダウくん、夢中になりすぎて破壊しちゃダメだよ~(^∇^*)
[ 2007/03/15 23:48 ] チョビママ [ 編集 ]
可愛い!! はりねずみも可愛いし 手作りボールも可愛い!!
器用ですね~~!!
[ 2007/03/15 19:38 ] よう [ 編集 ]
ボールを作っちゃったんですか?
あぁ!コレ見て思い出した!
ミシンを修理に出さなくちゃ…って壊れたの半年以上前ですから
しかたない…夏までには修理にだそう
[ 2007/03/15 18:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ホワイトデー生まれのスパイクは、
プレゼントをもらいつつも、
バレンタインのお返しをする日生まれ
なんだか辛いね~
お返し合戦 楽しそうじゃない!
[ 2007/03/15 18:15 ] ベルママ [ 編集 ]
ツボはりねずみ、めっちゃかわいい♪
優しい相方さまですねぇ~^^
ウチは、とうの昔にバレンタインデーは
排除で、自動的にホワイトデーも排除です、ハイ・・・^^;あっ姫には何か買ってあげてましたけどね^^
ボール、上手~♪これ、売り物みたいね、普通に^^ダウ君、喜ぶでしょうね~♪
[ 2007/03/15 17:01 ] 姫ママ [ 編集 ]
ツボはりねずみ、らぶり~ですね!
これはあれですか?踏んで足裏マッサージに
使うのですか?
[ 2007/03/15 16:59 ] ノリ [ 編集 ]
すごい!鈴とか入れたら、もう立派な売り物ですね。
それをささっっと作ってしまうなんて・・・
すごいです。
明日の遊んでるようすが楽しみです!

ご飯祭りのリオチャンもダウチャンも
すごく面白いですね。
リオチャンのステップも最高♪
[ 2007/03/15 14:42 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


