ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪
みなさまありがとうございます!
いつも見守ってくださり、本当にありがとう!感激です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
虹の橋で見守っている雑種♀ リオ の日記っす



先日、ダウと初めて、ちょっと遠出のおでかけ♪

この日、ダウは初めて、キャリーバックに入った
ダウ初めてのおでかけ
「スリングよりいいのだぁ~」

そう!最初はスリング買うつもりで、
お店でダウを入れてみたが・・・

はみ出しまくり。。。( ̄_ ̄ i)

そだった・・・ダウってば、
他のミニチュアダックスより、デカイんだった(汗
すっかり忘れてた( ̄ー ̄;

んで、一番でかいスリングに入れてみたが、
ど~もこの圧迫感が嫌らしく、落ち着かない・・・

なんで、スリング諦め、キャリーバックを探してみた
一番でかいバックを取って、ダウを入れてみようとしたら、
自らin!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ってわけで、ダウごとレジへGO!


なんだか、思ったより、落ち着いてて
こっちが、拍子抜け・・・
ダウinバック
「快適なんだぜぃ」



初めての電車も
初めての電車
「zzz・・・」


寝てた


これで、電車でも、どこへでも行けるな!
酔わなかったし、良さそうな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↓↓ここ押さないとリオに怒られるよ!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/04 12:22 | おでかけ | TB(0) | CM(16)
ダウもね、ふた完全に閉めると、ひぃ~んひぃ~んっすよ
網からでも、外が見られると落ち着くらしいっす

あは。チョビくんの顔がひょっこりだったら、
カワイイっすよぉ~
店員さんも、あらカワイイって思うに違いない。
ってか、それってチョビくんが開けたの!?
[ 2007/04/05 14:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
コリーじゃ、さすがにバックには入らないわっ!(笑
持ち運べないっすねぇ~
おんぶか!?
こういう時、小型犬って便利♪って思いますよぉ~
[ 2007/04/05 14:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

そそそ~ダウ入れて、そのままレジですよぉ~
なんか、すっかり収まっちゃって。
店員さん、大ウケしてましたよ~初めてですって(笑
外見えると、安心するってのわかります。
ダウも、ふた閉めると、ひぃ~んひぃ~ん言ってますよ
[ 2007/04/05 14:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
気になるっすかぁ~
・・・・・たいしたとこ、行ってないんすよぉ( ̄ー ̄;
あは(汗
[ 2007/04/05 14:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
予想外に静かすぎて、びっくりしちゃいましたよぉ~
ダウにとっては、快適空間だったみたいっすねぇ
今じゃ、家の中で、キャリーバック見せると、大興奮で
中に入りますよ
特にこれと言って楽しいことしたわけじゃぁないんっすけどね(笑
これから、いろんなとこ、でかけたいっす
[ 2007/04/05 14:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
せっかくくりさんに教えてもらって、スリング買う気まんまんで、
お店に行ったら、ど~も合うサイズがない( ̄ー ̄;
んで、ナイロンのキャリーバックにしちゃいましたぁ
くりままがキャリーバックにっ!(笑
[ 2007/04/05 14:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
顔でかく見えますよねぇ~これ。
実際は、顔は、小さいほうなんっすけどねぇ・・・
ほんっと、珍犬種っすよぉ~こいつ
[ 2007/04/05 14:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
しっくり収まってるでしょぉ~このでっかいキャリーバックでも、
小さかったか( ̄ー ̄;って思うくらい、ダウはデカイんっすよぉ
大人しくて、こっちがびっくりっす(笑
いろんなとこに行けそうで楽しみっす♪
[ 2007/04/05 14:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
キャリーバックの中でおとなしくできるなんて
行動範囲が広がって良いですね~!!
チョビは自分から入るくせに・・
キャリーのフタを閉めると
『く~んく~ん』泣き出しちゃうの・・・e-330
一度キャリーに入れて電気屋さんに入ったら
レジで支払いをしている時に、
ファスナーをあけちゃって顔がひょっこり・・
店員さんに笑われちゃいましたe-351
[ 2007/04/04 23:31 ] チョビママ [ 編集 ]
行動範囲が広がって、いいな!
コリーじゃ、持ち運びできないよ~(え~ん)
[ 2007/04/04 22:34 ] ジュリママ [ 編集 ]
あはは。ダウちゃんごとレジに行ったんですね~(≧m≦)!
レジの店員さんビックリしてなかったかな?(*^^)
キャリーは外が見えると安心するみたいですよね♪
リンはいつも顔だけ上から出してマス(笑
[ 2007/04/04 21:31 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
で? どこへ行ったの~~??
気になる~~
[ 2007/04/04 18:17 ] よう [ 編集 ]
ダウちゃんもお出かけ犬としてアチコチに旅立つんですね
静かにしていてくれれば、どこでも行けますもんね♪
お出かけ報告、お待ちしてま~す
[ 2007/04/04 18:11 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウチャン、キャリーはチーズさんと
ぴったり一緒でいいですね~
しかも歩かなくても移動可能。
家もお散歩しつかれると、
キャリーに入って運んでおくれ~って
くりマが思います(逆ですね ̄m ̄ ふふ)
[ 2007/04/04 17:36 ] くり [ 編集 ]
ダウちゃん、快適そうだけど~
なんだかお顔が大きく見えるのは、気のせいかしら?
そういえば、medium dackshund だったわね!
珍犬種だから、誘拐されないように気をつけてv-17
[ 2007/04/04 15:57 ] ベルママ [ 編集 ]
こんにちは!
ダウ君なんだか、キャリーバックに
しっくりと収まってるね(笑)
でも、大人しくしてるのはお利口さんだよ~!うちの②ワンは無理かも・・・
電車も乗ったことがないしで・・
ダウ君は酔いもしなかったみたいなので
これから、いろんな所にお出かけできるから
楽しみですね♪
[ 2007/04/04 12:42 ] りか [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


