ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑♪クリッククリック♪ありがとうございます♪
いつも見守ってくださるみなさん!ありがとう!
励みになってます!力になってます!本当にありがとう!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
虹の橋で見守っている雑種♀ リオ の日記っす


野暮用を住ませ、
例のキャリーバック(→参照)にダウを突っ込み
(実際ダウは、気に入って入っている)

どこ行ったのって!?
言われて答えられるよな、たいそーなとこには、
行ってません・・・( ̄ー ̄;

ホームセンターへ行ってきた・・・

だって、買い物したかったんだもんっ・・・
そう、ただ、それだけ・・・だけど、何か( ̄ー ̄;;;


ペット用カートがあるとこだったから、
ペット用カートなんぞに乗せてみた
興奮MAXになるのかと、cheeseはドキドキしていたが、
案外大人しくて、逆にドキドキしたΣ(・ω・ノ)ノ!



なんか、普通にお座りしてるし
ダウinカート
「これ、楽ちんなのだ~♪」


あれっ!?もしや、ダウってば、緊張してんのぉ~
え~あんたがそんなことってあるわけぇぇぇ!

お座りしてるし
「緊張してんの、cheeseだろ」


し、し、し、してないもんっ(  ̄っ ̄)


すれ違う人がみな、ダウのこと見て
「かわいい♪」とか「毛がキレイ♪」とか・・・
しまいには、

「大人しそう♪」

だってぇぇぇぇうぉ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
初めて言われたわっ




・・・・・・
うぉ~
「いいニオイがするゾーそっち行かせろー!」



全然、まったくもって、大人しくなんかないですから( ̄ー ̄;



人もワンコも見かけだけじゃ、わからないこと
いっぱいだわな~


↓↓ここ忘れると怒られるよっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/05 12:26 | おでかけ | TB(0) | CM(20)
ホームセンターデビューよ!大人しくて、こっちがびっくりよ!
カート苦手でおやつコーナーで飛び降りか!
小麦ちゃんやるなΣ(・ω・ノ)ノ!
ダウってばさー一番興奮したのが、木材売り場だった;;;
木のいいにおいでもしたのか;;;
[ 2007/04/06 13:00 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
マリンちゃんとノアくんって、対照的なんだ(笑
マリンちゃんの心細い顔ってのが、何とも >_<
この日は、もともと買い物するつもりで行ったんで、
めちゃめちゃいっぱい買って電車で帰ってきたっ!
[ 2007/04/06 12:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうっすよね・・・デカイっすね
んでもね、ホームセンター行くと、ラブさんとかコリーとか
余裕で、カートに乗ってますよぉ~
今度、レッツチャレンジ!だめ!?
[ 2007/04/06 12:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あたしも大人しすぎるダウに、びっくりっすよぉ~
そいえば、チョッパーくん、魔法使いになってたっけ(笑
[ 2007/04/06 12:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそ、こんなとこ行っただけなの( ̄ー ̄;
社会経験・・・なんちって
これからも、キャリーが大活躍しちゃいそうっす
笑りんも緊張してたのね。今はもう大丈夫!?
[ 2007/04/06 12:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ありがとう!見てくれたのねT_T

ペット用カートってあるんだよぉ~
そそそ、最初入れた時、緊張してたみたいなんだけど、
そのうち慣れてきて、いろんなニオイかぎまくってたわ
[ 2007/04/06 12:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ホームセンターは、必須な場所っすよねぇ!
初めてダウ連れてったんだけど、案外大人しくて
どういうわけか、こっちが冷や冷やした(笑

2ワン入れて歩くなんて!無理っしょ!
って、ダウより小さいか・・・ショコバニ
ダウ6kgだからねぇ~
[ 2007/04/06 12:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそ、みんなジャンピング話題してるから、一応気をつけては
いたんだけど、大丈夫だったのよぉ~
いろんなものがあるから、鼻マックス活動してたよ(笑
今度は、もも吉くんと一緒におでかけだぁ!
[ 2007/04/06 12:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

ほんっと外ヅラいいっすよ、こいつ。
うわ~カワイイ♪って言われると、言った人のほう
見て、愛想振りまいてるもん・・・
どこで覚えたんだか( ̄ー ̄;
[ 2007/04/06 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
え~キャッチしたおじさん!すごい!反射神経がすごい!
ダウは、飛び降りようとはしなかったっすねぇ~
カートが通れないような通路の時は、「待て」
行ってあたしじゃ行っちゃっても大丈夫でした ^-^v
[ 2007/04/06 12:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんホームセンターデビュー?
おとなしいやんっ!
うちはカート、苦手みたい~。
一回飛び降りやがったわ。
それもおやつコーナーで(*^^;A
ダウちん、ホームセンターはおやつやおもちゃがいっぱい!
宝の山だよ~( ̄∀ ̄)
[ 2007/04/06 11:27 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウ君偉いよ~!
ちゃんとカートに座ってる・・・

うちはハチャメチャで大変よ~!
ノアはカートから飛び降りようと細い
所に乗るし・・・
マリンは心細い顔して見るしで(笑)

なんか買いましたかぁ~?
ダウ君は美味しい物見つけれたかな?
[ 2007/04/06 09:01 ] りか [ 編集 ]
一緒にお買い物できていいなあ。
ウチは絶対ムリ!
大きすぎだもの。
[ 2007/04/05 22:40 ] ジュリママ [ 編集 ]
カートにオスワリして乗ってるなんて、
えらいね~!
うらやましい(>_<)
うちは、もう大変ですから…。
[ 2007/04/05 22:34 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
なるほど~~ 謎が解けた~~!!
ペット用カート笑。も乗ったとき 緊張してたよ。
[ 2007/04/05 21:40 ] よう [ 編集 ]
巡り合わせってあるんだなって、すっごく感じた。知らなくてごめんね。

ペット用カート、楽しそう☆
ものすごく、ダウちゃん緊張しているように見える~。かわいい♪
[ 2007/04/05 20:58 ] YUKIE [ 編集 ]
ホームセンター♪私も好きです~^^
ショコバニ連れてよく行ってます♪
ダウくん、おとなしい(*≧m≦*)ププッ
今日は、ちゃんとカメラに写ってますねぇ~^^でも、ホンマに毛色がキレイです♪
キャリーバックいいですやん!ウチも欲しいんですよねぇ~!出来れば2ワン一緒に入れるような、でもそれだったらデカすぎて
持てないか((o(>▽<)o))
[ 2007/04/05 20:11 ] 姫ママ [ 編集 ]
ダウくん、お利口さんだー!!
うちなんて、1度はカートのうえからジャンピングしてビックリ(><)
あとは陳列商品チェックしてて、ダウくんみたいにおとなしくしててくれないよ(ーー;
ダウくんなら、どこにでも一緒に連れていけるね(^^)v
[ 2007/04/05 17:50 ] ももママ [ 編集 ]
ダウちゃん、外ズラがいいのかも~
大人しくしていたら、イイコイイコされるし
あわよくばオヤツなんてもらえちゃうもんね
素晴らしい!
[ 2007/04/05 17:46 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ホームセンターに行ったときのこと、
スパイクが、突然飛び降りようとして、
近くを歩いていたおじさんがキャッチ v-443
ダウちゃんは、覗いてるだけだったの?
[ 2007/04/05 16:53 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


