ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな桜の木の下で 

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑元気よくクリッククリック♪
みなさまいつも、ありがとうございます!
見守っていただき、本当にありがとう!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
虹の橋で見守っている雑種♀ リオ の日記っす


今日は、乗り遅れる前に、桜の記事アップしまっす( ̄▽+ ̄*)

近くの公園に行くと、桜が満開
桜



そして、この公園の桜の木は、低いのだ
低い桜
「そんなこと俺様には関係ないのだ」


んま、確かにそうだが;;


♪大きな桜の木の下でぇ~♪
あぁ~なぁ~たぁ~とぉ~わぁ~たぁ~しぃ♪
♪なぁ~かぁ~よぉ~くぅ~♪
でっかい桜の木の下で
俺の尻尾は見事なんだぜいっ



♪あそびましょ♪ヾ(o^▽^)ノ"
♪大きな桜の木の下でぇ~~♪
出てきた
「遊んでやってもいいんだぜ」




んじゃ、ダウ桜と一緒に写真撮ろう!
わくわく゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちかれた
「こりでいいか」




あのぉ・・・もちっと楽しそうな顔お願いします!
もういい!?
「もう満足だろ!?降ろしてくれよ」



あ、はい・・・( ̄ー ̄;


cheese・・・

ダウの尻に敷かれてる気がしてきた(汗;;



↓↓cheeseってば相変わらず大人げないわ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
うるせー!リオまで言うなっ!


ってわけで、今日はリオについて、続きが・・・↓ リオ画



これね、くりくり日記のくりさんが、
ボンレスハム工房のボンさんに頼んでくれて、
こんなに、こんなにステキな絵画を描いていただきました >_<


みんなの気持ちがいっぱいこもってて、
見た途端、涙が溢れました。。。

くり家のみんな、ボンさん、
本当に本当に・・・
ありがとうございます!

2007/04/06 12:27 | お散歩 | TB(0) | CM(20)
いいっしょぉ~リオの絵!ステキでしょぉ~
やっと、あたしもちゃんとリオのこと見送れた気がします
まだ受け入れられてない部分があって・・・
でも、もう大丈夫!
桜、低いのよぉ~ダウ枝ごと食ってたし(笑
やる気なさすぎっしょぉ~
ほら、もう帰るぞ!って言われてたね、絶対( ̄ー ̄;
[ 2007/04/09 09:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
桜低いっしょぉ~ダウ枝食ってたもん(笑
ももくんのイラスト、見たよ!
ボンさんのページで見たよ!
ボンさんの絵って、本当に丁寧で、気持ちこもってて、
涙出ちゃうんっすよ・・・リオに何か言われてるようで・・・
でもね、この絵のお陰で、リオのことちゃんと見送れた気がするの
感謝♪
[ 2007/04/09 09:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
桜きれいでしたよぉ~
そっかそっか、栃木のがちょっと遅いんっすね
そろそろ見頃かな!?
ダウの尻に敷かれてますよぉ~まったくぅ~
一緒か!チョビママさん!(笑
リオの絵、ほんとにキレイなんっすよ!
線の一本一本が、すごく丁寧なんです気持ち伝わってきますよ!
[ 2007/04/09 09:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

そうっすね。寒くなったお陰で桜、残ってますねぇ
雨降らないで、このままもう少し、
散らずに残っててほしいなぁ~
[ 2007/04/09 09:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそー低い桜っていいっすよねぇ~
ダウも枝ごと、食ってましたよ(笑
なんかね、この絵をいただいたことで、やっとちゃんと
リオのこと送り出せた気がしてるんっす・・・
感謝です。。。
[ 2007/04/09 09:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
くりさんのステキな贈り物、本当にありがとうございます。
お陰で、気持ちの整理がつけられましたっ
リオもダウもみんな、本当の家族です!
ありがとう!くりさん!!!

[ 2007/04/09 09:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
本当に本当にありがとうございましたっ!
リオが見ててくれてる気がしてますっ
そして、リオのこと、ちゃんと見送ってあげれそうです!
本当にありがとうございます!ボンさん!>_<
[ 2007/04/09 09:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオのイラストいいっしょいいっしょぉ~
もう線の一本一本とっても丁寧なんっすよぉ~
本当に嬉しいのと、これでやっとリオを送り出す
気持ちができましたっ >_<
[ 2007/04/09 09:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオのこと、ちゃんと見送ってあげれそうですT_T
俺様的な行動・・・なんなんっすかねぇ
吠えるわけじゃないから、しっとりとねっとりと
俺様なんっすけど;;;
[ 2007/04/09 09:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなのよ。
くりままにはホントにいろいろ助けてもらって・・・
くり家って、愛情溢れる家だよねぇ~憧れ♪
くり家の気持ちとボンさんの気持ち、
嬉しかったよぉ~ほんと
へへ・・・大きな愛のお散歩♪
[ 2007/04/09 09:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオちゃんの絵、すごいいいです♪
めっちゃ嬉しい贈り物でしたね~^^
で、桜ホンマに低いですねぇ!キレイ♪
でも、ダウ君はそんなこと知らんわなぁ~((o(>▽<)o)) やる気のない顔が最高ですね^^
[ 2007/04/07 23:32 ] 姫ママ [ 編集 ]
公園の桜の木、本当に低いですねー(><)
写真撮るには最高の高さかも(* ̄m ̄) ププッ
リオちゃんのパステル似顔絵、最高ですね♪
くり家のやさしさと、特徴をしっかり掴んで表現してくれるボンさんの心のこもった絵、涙でちゃうのわかります!!
実はもーKUNも、ボンさんにイラスト描いてもらったんですよ♪
[ 2007/04/07 01:01 ] ももママ [ 編集 ]
桜満開でとてもキレイですね~!!
栃木は・・場所にもよるんだろうけど・・
わたしが行くところはどこも、あと少しって感じです。
cheeseさんダウくんに尻にしかれたるのね・・
わたしも一緒だよ・・
リオちゃんのイラストかわいい!
ホントよかったね♪
[ 2007/04/06 23:32 ] チョビママ [ 編集 ]
急に寒くなったおかげで、桜が、散りきらずに残っていますね!
見事な桜!
[ 2007/04/06 23:16 ] ジュリママ [ 編集 ]
低い桜なら ワンコと一緒に 写真に撮れていいね~~!!
リオちゃん 可愛い!!きっと 虹の橋の向こうで 笑ってるね!
[ 2007/04/06 21:14 ] よう [ 編集 ]
リオちゃんもダウちゃんも
みんな家族ですよね。
それは今までも、これからも
ずっと変わらないですよ。
d(^-^)ネ!
[ 2007/04/06 20:12 ] くり [ 編集 ]
UPして頂いたのでつね(*^ ^*)
ありがとうございまつe-398
cheeseさんの側で、いつもリオちゃんを
感じていられます様にe-267
[ 2007/04/06 19:24 ] ボン [ 編集 ]
前に誰かに、ボンレスハム工房に訪問してイラストを
書いてもらうといいよ~って、言われたことあったなぁ
リオちゃんのイラスト、とってもキュートですv-9
本当によかったね。
[ 2007/04/06 17:34 ] ベルママ [ 編集 ]
これでリオちゃんは
しっかりダウちゃんとcheeseさんの様子見守ってくれますね
ダウちゃんの俺様的な行動
かなり好きですよ~
[ 2007/04/06 16:29 ] ネコ娘 [ 編集 ]
きゃーーーー
ボンさんのイラストやんーー

ってなんで?なんで?て
おもったら

そっかぁーくりママの配慮かぁーー

くり家にも最近訪問できてへんなぁー
遊びにいかなくちゃ。
いっつも優しいコメくれはるんよねえ
くりママったら

って

リオすんごい可愛くかけてるぅー

にひひーの顔ちゃうし笑


よかったなぁーちぃ
めっちゃ嬉しいわ私も♪

大きなリオのー目のしたでー
CHEESEとダウちん
仲よくはしりましょー♪

大きな愛のお散歩DAY-


[ 2007/04/06 14:50 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。