ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜散る 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック♪クリック♪
みなさま、いつもありがとうございます!
コメントも、本当にありがとう!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
虹の橋で見守っている雑種♀ リオ の日記っす


さて、おととい、満開の桜をアップしたばかりだが、
今日は、もう散ってる桜をアップ( ̄ー ̄;


この写真たちは、おととい(金曜日)の朝の散歩風景♪

桜並木
ずんずんずん


こうやって、ダウが先に行ってしまうと、
ふと我に返ったダウが、後ろを振り向き
「なんで、来ないんだよぉ~」
って焦ってcheeseのとこに戻ってくる

それがおもしろくて、ついついやりたくなっちゃうcheese



この日の朝、桜絨毯になってた
匂うのだ
なんのニオイだ!?食えるか!?



ほれ、ダウ
さくらだぞ
どりどりくんくん

ダウの目にcheeseが映ってる *^-^*



「あっワンコだっ♪」
行っちゃった



哀愁漂いまくりだな~オイ( ̄ー ̄;


あのチワワちゃん、ワンコが苦手なんだって
ほら、ダウ行くよ


ずっと見つめてるダウをアップで撮ってみた


( ●≧艸≦)
鼻に花


おいおい、それギャグ!?
鼻に花って( ̄ー ̄;


そんなヤツに誰が寄ってくるかっての!(ノω・、)
見出しなみ整えようよ、ダウ


ほれ、帰るぞ!
会社遅刻なんだよ!急げっ!



↓↓押さないと食べちゃうからっ
イーヒッヒッヒッヒー↓↓

人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/08 06:44 | お散歩 | TB(0) | CM(12)

桜の季節、あっという間ですよねぇ~
満開!と思ったら次に日には、散り始めちゃって・・・
もうGW予定!?え~早いなぁ~
人が少なくっていいところ・・・家か( ̄ー ̄;
[ 2007/04/09 12:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちょい久♪
目の中に写ってる写真、結構あったりするよ!
探してみ♪
鼻に桜・・・ほんと穴じゃなくてよかったよ( ̄ー ̄;
きゃおりんとこも、まだまだ散ってないんだ!?
桜はほんっと早いよねぇ
あっという間だわっ
[ 2007/04/09 12:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
家の近くは散ってますよぉ~
チョビママのところは、満開かぁ!楽しめた!?
ダウ、よく鼻に花びらつけてるんっすよ( ̄ー ̄;
ニオイかぎすぎだからっ
[ 2007/04/09 12:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
よだれだよ!ほんとだぁ~回文になってる!
さすが!ジュリママ♪
[ 2007/04/09 12:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
鼻に花・・・これ何度やったことか( ̄ー ̄;
くんくんかぎまくってるうちに、ついてるんっすよねぇ
ダウ、桜初体験だったのかもしれないっす
目の中に写ってたぁ~ ^-^v
[ 2007/04/09 12:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそリオ笑ってるっしょぉ~
真剣にガム噛んでるんだけどね(笑
できれば、リオにも桜を見せてあげたかったよね・・・

ダウ、くんくんやりながら、桜つけてやんの
すっげーニオイまくってた
もしかしてダウにとっては桜初体験だったのかも!?
ロング散歩楽しんだか!?
[ 2007/04/09 12:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
桜の季節ももう終わりですね。
ダウちゃんのお鼻にも名残おしいとi-267
次はGWだけど、混雑するからね~
どこにお出かけしようかな?
人が少なくっていいところがいいな
[ 2007/04/09 11:57 ] ベルママ [ 編集 ]
ほんとだ!目に映ってる~♪
うちイマイチわからないんだよなぁ。
もっとよく探してみよっと。
鼻に桜・・・
鼻の穴じゃなくてよかったわ(笑)
こっちの桜はまだまだ見れるぞ~(≧▽≦)
[ 2007/04/09 09:43 ] キャオリン [ 編集 ]
もう桜散り始めちゃってるんですね~!!
こっちは満開ですよ~♪
場所によっては、これからのところもある感じ・・
ダウくん、鼻に花・・(≧m≦)ppp
すでにオヤジはいってる??
[ 2007/04/08 21:32 ] チョビママ [ 編集 ]
よだれだよ・・・後から読んでも・・よだれだよ!
[ 2007/04/08 17:52 ] ジュリママ [ 編集 ]
鼻に花!
ダウちゃん最高!
ちゃんとオチをくれてなんてありがたいのかしら
やぱり、目の中に写っていたか!
[ 2007/04/08 15:18 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おはよーーちぃーー

いーっひっひっひって
リオやっぱわらってるぅー
このリオが一番すき!笑

ってサクラ、お花につけちゃうのね。。
ダウ・・・

飼い主的にはナイスやけど。

ってうち、今日ようやく
晴天のロング散歩にいけるねんで!!
晴天・・でもないけど

めちゃくちゃうれしいねん!

YUKIも舞も
元気よく楽しんでくれるだろうか!

「トラック野郎 暴走一番」
タンク着ていざ出発!


このままの勢いで
関東まであがりたい気分よぉ!
[ 2007/04/08 08:28 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


