ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春一番 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪ありがとう!
ご訪問ありがとうございます!週末遊びに行けなくてごめんなさいっ
懲りずにまたきてくださいネ!>_<




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、ずいぶん前のできごとになるのだが・・・
アップしてなかったものをアップアップ


雪~が溶けて♪川~になって♪流れてゆきますぅ~♪
つくっしの子が♪恥ずっかしげに♪顔を出しますぅ~♪
もうすぐ春ですねぇ♪
↑この歌知らない人、かぁちゃんとうちゃんに聞けっ( ̄ー ̄;
つくしちゃん
こんなカワイイつくしちゃんが河原にっ



♪ちょっと気取ってみませんかぁ~♪


ってわけで、cheeseはちょっと気取って、
我が家の外国人とデート♪
外国人と
桜並木なのだぁ



公園のベンチにて、膝に外国人を乗せて、
右向いてみた↓
頭にさくら
ありも桜か!?



正面向いてみた↓
噴水
水飲み放題だ♪


飲めねーよ。。。( ̄_ ̄ i)



さて、cheeseは誰とデートだったのでしょぉ~♪
下にヒントがあるよん♪♪♪
わかった人には、抽選で・・・・・・・



アホらしくなってきた(汗;;



みなさんは、さぁ!ノリノリで!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ドーゾ↓


こいつが外国人だっ!


【ヒント】毎朝の風景=その名も『見送りモンタージュ』↓
モンタージュ
行っちゃうのか・・・(涙



この辺でやめときます( ̄ー ̄;



↓↓もうウザーと思ってる人は
クリッククリック♪しとけっっっ↓↓

人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
このところ、ランキングが急上昇↑
リオマジックに違いないっ>_<
みんなありがとう!
2007/04/09 12:09 | お散歩 | TB(1) | CM(16)

がははは~
怪しい外国人=ダウっすね( ̄ー ̄;
確かにあたしに着いてますわ(笑
[ 2007/04/10 14:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
年下の元気すぎる外国人っすよぉ~
毎朝、見送りモンタージュっすよぉ~
切なさマウンテンっすよぉ~
そうそう!帰ってきたら、出迎えモンタージュっすよ!
[ 2007/04/10 14:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
たぶん、ダウは裏からcheeseのモンタージュを見てるハズ!?
たまに、ヒンヒン泣いてますよぉ~
仕事行けないっての>_<
[ 2007/04/10 14:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウブロンド~黒も混じってますよぉ~
鼻高くない高くない長いだけ(笑
あたしがパツキンにしたら、ヤバイおばさんっすよ!
ぶぶぶっ
[ 2007/04/10 14:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ドイツ系ドイツ系!
つくし、珍しいよねぇ~最近見ないなぁ~と思ったら、
荒川土手にわんさか生えてたぁ
確かに寒いわな・・・今日は暖かいか!?
[ 2007/04/10 14:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
弱気なヤンキー!!!きゃははははー笑える
ダウはこうやって張り付いて、たまにヒンヒン言ってますよ
まったく仕事行く気がしませんねT_T
[ 2007/04/10 14:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
え~わかっちゃったのぉ~
はい。これしかいませんね、このにっくき金髪男ですよ。
つくしは、荒川土手にわんさか生えてますよぉ~
最近見なくなりましたよねぇ・・・

毎朝、ああやってドアに張り付いてる姿が切ないんっすよぉ
一回忘れ物取りに帰ってきたら、まだ張り付いてたT_T
[ 2007/04/10 14:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウは黒毛まじりの金髪っすね
確かにアジアンビューティーだぁ
いっつも出かけるときこのモンタージュが見られるんっす
切なそう~でしょ!?
なんとも、行く気がうせますよT_T
モネちゃん、ガラスガラス!(笑
[ 2007/04/10 14:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん、怪しい外国人がおうちに
潜んでいるらしいから、気をつけて!
cheeseさんについてきたのかも~
エジプトに行った?
[ 2007/04/10 12:11 ] ベルママ [ 編集 ]
cheeseさん、年下のカッコイイ外国人の
彼がいてうらやましい~!!
見送りモンタージュ・・かわいい~(≧m≦)pp
仕事から帰ってくると
お出迎えモンタージュなのかな??
[ 2007/04/10 00:21 ] チョビママ [ 編集 ]
モンタージュ、いいですねえ!
チーズさんのモンタージュをダウちゃんに見せたら、どうするかしら・・!
[ 2007/04/09 22:04 ] ジュリママ [ 編集 ]
ホント綺麗なダウブロンド羨ましいわ~。
鼻も高いし。(長いし?)笑
ワタシが金髪真似したらいい年こいたヤンキーに
なっちゃうものーっ( ̄▽ ̄;)!!

…だから泣かないで。ぷっ。
[ 2007/04/09 19:34 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
外国人は「ドイツ系のダーウ~」かな(* ̄m ̄) ププッ
つくしなんて、何年振りかしら(><)
桜並木のグラデーションといい、まさに春ですね~♪寒いけど・・・(^^;
[ 2007/04/09 18:40 ] ももママ [ 編集 ]
我が家のボケ丸は外国人というか気弱なヤンキー系ですからね(笑)
本日は月曜日なので後追いすることもなく
大人しく留守番するそうですわ
[ 2007/04/09 16:01 ] ネコ娘 [ 編集 ]
チーズさんがデートした外国人、
すぐにわかってしまった!
つくしってどこに生えてるのですか?
今年は探しにいったのに、見つからなかったのですよ・・・
見送りモンタージュ・・・
早く帰ってこいよーって感じですね。
[ 2007/04/09 13:11 ] くり [ 編集 ]
うふ、金髪ダウ君ね~
うちのは、ブラタンやから…アジアン
ビューティーかな♪

見送りモンタージュも笑えちゃった
うちは、ドアの真ん中がガラスで、丸見え
で、モネは張り切ってリビングに走って
ガラスに思いっきりぶつかってました笑
[ 2007/04/09 12:55 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://mdmy.blog52.fc2.com/tb.php/248-e61cf627

  駐車場の横の原っぱで、妻がつくしを発見した。 ↓今日のしあわせ。 新しい季節...
[2007/04/09 12:44] しあわせの記録。
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


