ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホ3連発--1連目 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑奥さん!クリックざんす!
みなさんのお陰で、知らぬ間にランキングアップ!びっくり!
本当に本当にありがとう!感激してます!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



今日から3連日、ダウのアホっぷりを披露しちゃうぞぉ
あ、いつもじゃんとかって言わない( ̄ー ̄;


cheeseが掃除にいそしんでる時、ふと振り向けばヤツが・・・
けつアップ
どど~ん


いきなりケツかよっ( ̄ー ̄;



ってか、
立ってるし
立ってるし
楽なんだぜ



立ってるし
横から
この高さがちょうどいいんだぜ



確かにちょうど、机な高さだわ
んで、何やってるのかって!?
んじゃ、本人(犬)に聞いてみよぉ~


何やってんの!?ダウ


続くよぉ~↓
なにやってるかって!?
取れないんだぜっ
cheeseのヤローが、思いっきり中に詰めやがって・・・





そう、cheeseがいらなくなった靴下の中に、
フードを一粒入れておいたのよ( ̄▽+ ̄*)


さぁお食べ!今日のご飯だよ!
なんて言ってたら、、、


ひっくり返したぁ!
ひっくりかえした
ボリボリ

お~食えてよかったね♪


cheeseが掃除に戻ると・・・

やっと上にきた
まだあるかもしれねぇ



あれ!?まだやってる
もうないよ!?ダウ
って思ったけど、まぁいいや、静かだから、
このままやらしておこう

まだ取れないのかよ
俺にはわかる・・・まだあるハズだ



もうないよ・・・ダウ
だって、一粒しか入れてないもん
長いし
ずんずんずん


何でもいいけど、進むなよ( ̄ー ̄;

ダウ長いね;;;


↓↓ぽちっしないとっ!
叱られるよっ!↓↓

人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/04/10 12:23 | ダウ | TB(0) | CM(12)
食べ物には執着しますよぉ~未だに
ひもじいヤツみたいっす( ̄ー ̄;
そして、食べ物のためなら、ない頭もフル回転っすよぉ
ほんっと掃除の時なんかは、こうやって1人で遊んでくれて、
助かってますわ~
[ 2007/04/11 12:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
立ってるの( ̄ー ̄;
鼻にはかしてやればよかったわっ今度やろうっと
食べ物のためなら、頭回るんっすよ、コイツ

キャンディーズ離れないってぇぇぇ( ●≧艸≦)
思惑通りだわ(→何が・・・!?笑)
[ 2007/04/11 12:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ヘビ年って執念深いのかぁ~
うちも昔はサークルに入れてた
なんせ、今、サークル撤廃しちゃったからねぇ
ほんっと掃除の時って邪魔だよねぇ

アホにとっての食べ物威力はすごいわよ
掃除機なんて見向きもしないわっ
[ 2007/04/11 12:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそ!そこなんっすよぉ~
進んでも何も出ないのに、匍匐前進っすよぉ~
ニオイつきまくりみたいっすねぇ
蘭丸さんは目に見えるものが全てなんっすね( ̄ー ̄;
[ 2007/04/11 12:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
どうやって静かにさせるかって・・・
食べ物しかないっすね( ̄ー ̄;
目大きいっすかぁ!?全体的に顔の輪郭が細いんっすよねぇ
笑りん確かに、醤油顔!
[ 2007/04/11 12:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ポケットをたたくとビスケットが2つ♪
もひとつたたくとビスケットが4つ♪
さぁどんどんたたけって感じっすねぇ
我が家もとうとう、カートデビューしますぅ~
[ 2007/04/11 12:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくんは1粒のフードに
ずっと執着してくれるていいですね~!
ひっくり返すなんて、賢いな~☆☆
そんな風に1人で遊んでくれるといいですよね♪
[ 2007/04/11 11:14 ] チョビママ [ 編集 ]
立ってるねぇ~(*≧m≦*)ププッ 靴下
鼻にはかされたのかと思いましたよ!ウチではよく、はかしてますもんで・・・^^
ひっくり返すのは、賢いね!やりますな♪
でさ、キャンディーズ♪ずっと、頭から
離れなくなっちゃいましたよ^^;
[ 2007/04/10 22:45 ] 姫ママ [ 編集 ]
ダウちん執念深いわ~。
もしや蛇年?(*≧m≦)=3
うちは掃除の時ケージに入っててもらうのよ。
だって、掃除機にじゃれついてきて
邪魔なんだもん(*>ω<)o
あ、もしかして、靴下の中にフードの粉が
残ってたんじゃない?
さすが鼻がいいわね♪
[ 2007/04/10 21:09 ] キャオリン [ 編集 ]
進んでいくところがダウちゃんですね(笑)
たった一粒のフードでも匂いがつくのかな?
我が家のボケ丸は基本が目視ですので
中を覗いて確認できなかったら
すぐにほったらかしですよ
[ 2007/04/10 18:56 ] ネコ娘 [ 編集 ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ そうそう用事してるときは、静かに遊んでてもらいたいもんです!
ダウくん 目が大きくていいな~~
うちのえまりん 醤油顔だから・・・
[ 2007/04/10 13:27 ] よう [ 編集 ]
ダウちゃん、ポケットをたたくと、
フードが2個になるんだよ~
叩いてみてくださいねっ。
[ 2007/04/10 12:41 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


