ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっかい買い物 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪おねがいします♪
いつも見守ってくださり、ありがとう!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



さて、今週末は、仕事三昧だったcheese
ホントはね、お友達と会う予定だったのにT_T。。
ドタキャンしちゃいました・・・ごめんなさい・・・くり家のみなさん

そして、そのお出かけのために、買ったのよぉ
でっかい買い物しちゃったのよぉ

これ↓
でっけー
なんだこりゃ!?



へへ~あんたのもんだよダウ

そして、わかってかわかってないのか、
ダウが、おおはしゃぎ

ちょっとぉ~頼むから、
落ち着いてくれ・・・( ̄ー ̄;

アホか
ハァハァハァハァ


なんで、息切れしてんだよ
なんで、舌出てんだよ。。。( ̄_ ̄ i)


そんなヤツを手でどけつつ、中身を出して組み立ててみたら、
あらまぁ~

でかい


ってわけで、ペットカート買っちゃいましたぁ
なかなか気に入ったのがなくって、
色もこんな感じの色が欲しかったから、
多少でかくても、まぁいいかぁ~(*≧m≦*)


ダウも気に入ったみたいで、
部屋の中でも、inして寛いでましたとさ
寛ぎ~
これ、なかなかいいんだけど


そうかいそうかい
そりゃ良かったよ( ̄▽+ ̄*)

リオがいない分、占領面積広くなるなぁ~
これでまたどこでも行けるな!
cheeseも、ダウを抱えてるより楽だし♪


どちらにしても、リオがいた時から
買おうと思ってたもんだったし、
この際、買ってしまえぇぇぇ!って思って♪


そして、ちょっと空いた時間で、近場にお出かけしてみた
その様子は、また明日~ ^-^/


↓↓リオから一言あるそうです↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

写真のせいじゃなく、すっげーデカイ箱だったんっすよ
カート、楽っすねぇ!
駅の階段が辛いくらいで、後はほんとに楽っす
これで、もうすぐ、くり家のみなに会いに行きます!!!
[ 2007/04/17 13:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ピッコロカーネのカートっすよ!
そうそう20kg対応のやつ!
今までかわいい色がなかったから、しぶってたんだけど、
この色出て、これだ!って思って買っちゃった~
便利っすよぉ~
チョッパー&モネちゃん、同時に運べる!
[ 2007/04/17 13:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
でかいのよね、これ。箱2重になってたから、相当でかかったよ
色いいっしょいいっしょ!?
こんな感じの探してたけど、なかなかないんだよねぇ
2ワンいると、カート大活躍だよね!
[ 2007/04/17 13:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそーうちもね、結構、変わり者な目で見られたよ(笑
気にしてないけど( ̄ー ̄;
買い物の時とか、乗り物の時には、大変便利っすねぇ
車で移動が多いと必要ないのかもしれないけど・・・
でも、荷物も入るし、便利っすよぉ
[ 2007/04/17 13:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
カートいいっすよぉ~
2ワンいるとこには、おすすめです!
使い心地もいいっす!ダウも気に入ったみたいっすよぉ
デカイこと抜かせば、カートいいと思いますよ!

ダウはソファにいるときは、膝に乗ってくるんっすよぉ
[ 2007/04/17 13:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
箱見て思ったか!
さては、おぬしも狙ってたな(笑

あたしなんて、相方に相談する前に、自分で買っちゃったよ
ダウは気に入ったみたいよぉ~
この日、この中で寝てたもん
出しても、入れろ入れろって騒いでたよ
んま、気に入ってくれてよかったけどね・・・
[ 2007/04/17 13:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
カート、ダウも気に入ったみたいっす♪
楽みたいっすねぇ~
梱包、びっくりするほどでかかったっす
マジで、コレ、1人で持てるのか!?って感じでしたよお
玄関からリビングまで引きずってきましたよ
[ 2007/04/17 13:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
バギー楽ですよぉ~
まだ世の中に浸透してないのか、
かなり変わった目で見られることは、
間違いないですね・・・
でも、便利♪


[ 2007/04/17 13:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
写真のせいか、すごく大きな箱に見えます。
やっぱりカートでお出かけが楽ですよね。
これに乗って、どこまでもいっちゃおぅ。
早くダウちゃんに会える日があると
いいな~ワクワクで~す。
[ 2007/04/17 12:37 ] くり [ 編集 ]
うわぁうわぁうわぁカートやん
カートやん♪
うらやましいぃぃぃぃぃ(>_<)
しかも、それは、もしや20キロ対応の
ピッコロなんとかでは…
友人が持っていて、最高でしたよ!
私もほし~ほし~!


[ 2007/04/17 10:07 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
梱包箱めっちゃでっかいよなぁー
って
カラーほんまにかわいいわそれ。

ちょっとそれいいじゃない?
リオもいうはずー笑

って
ワングッズで一番?といっていいほど
カートって大活躍してるから
うちもまた新たにほしいねんなぁー
カーキ色って
めちゃかわいいやんほんまにぃーー

[ 2007/04/17 05:44 ] eriko [ 編集 ]
カートいいですね~!!
私も欲しいんだけど・・なんせ田舎なもんだから
カートを押している人といったら
ママさんかおばあちゃんくらい・・
旦那さんが、なかなか買うのをOKしてくれないの~。
でもやはり欲しい・・すぐにバレルだろうけど
こっそり買っちゃおうかな~☆
[ 2007/04/16 23:23 ] チョビママ [ 編集 ]
ごめんなさいね~><またPC触ってなかった;;最近、サボり癖が・・・^^;
カート、いいね♪ウチも欲しいんですよぉ!
キャリーバックが欲しいんやけど、2ワン一緒に入れないから、カートならいけるかなぁとか・・・どっちにしようか迷い中なんです!使い心地はどんなもんでしょう??
↓膝の上でくつろいでるダウくん、可愛いですよぉ^^ほっとする気持がわかります^^
[ 2007/04/16 22:37 ] 姫ママ [ 編集 ]
箱見た瞬間「カートだ!」って思ったわ~。
く~、いいな、いいな(*>ω<)o
私も欲しかったのよぉ。
でも、パパがヤダって言うんだよ~(T△T)
で、しかたなくあきらめ。
ダウちん、しっぽりと納まってかわいいじゃん♪
近場にお出かけどうだったのかしら。
続きが楽しみだわ☆
[ 2007/04/16 17:59 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウちゃん、ご機嫌にカートに入ってますね~
楽そうでいいなぁ
でもでも梱包がすごくでかいんですけど(驚)
早く使っているところが見たいですぅ!
[ 2007/04/16 16:40 ] ネコ娘 [ 編集 ]
w((´ω`))wワオッ!! ワタシもバギー欲しいんだけど・・・悩むとこなんだよな~~~!!
ドライビングキャリーもほとんど使ってないし・・
う~~ん・・またレポよろしく!
[ 2007/04/16 16:32 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


