ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑がりのくせに 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑今日も元気にクリック♪どうもありがとう!
お気軽にコメントくださいね♪大歓迎です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日は、生地屋さんに行ったら、なんと!
コーデュロイの生地が、タイムセールで
¥100/m
思わず5mも買っちゃった♪
さぁて、何作ろう♪♪→計画性まるでなし( ̄ー ̄;



ここのとこ、暖かかったり、寒かったりしてるもんで、
我が家には、まだヒーターが出ているのだが、
ちょっと部屋の模様替えをしたため、
ヒーターの位置を移動したのだ


しかし、ちゃんとヒーターの位置をチェックして、
座り込みを決行してるヤカラがいた

ヒーター点いてないよ
ついてないのに
ここが暖かいんだぜ


だからぁ~点いてないってば!
それに、あんた、暑がりじゃん
それも極度の暑がりじゃん
相方さんとダウのどっちが勝つかって
競うくらい、暑がりじゃん(→相方さんは超暑がり)

cheeseが寒さで震える夜も、平気でへそ天で寝るくらい
暑がりじゃんっ
最近の散歩じゃ、もう既に、この暑さに耐えきれず、
舌出しっぱなしじゃん


そんなあんたが、この時期にヒーターの暖かさを
求めてんじゃないよ!
移動したのに
はぁ~あったけ~なぁ~

だから、ヒーター点いてないってば!!!


んで、なんで、そんなに凹んだ風なの!?
首、うなだれてんのは、なんで!?


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/19 13:02 | ダウ | TB(0) | CM(20)
おめでと!おめでと!
ぜんぜんいいっすよぉ~話して話して。
リオがいたことをいろんな人に知ってもらいたいから~
さっき、優花里さんのとこ行ってきましたよ ^-^v
ほんと、幸せになってほしい!いや、なる!
[ 2007/04/20 12:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

激安っしょぉ~あたしもびっくりして、思わず買っちゃったのぉ
んでも、ほんと、何に使おう( ̄ー ̄;
確かに一昨日昨日は寒かったよねぇ~
そそそ、ダウには心地よかったみたいっすよぉ~
んじゃ、なんで、ストーブの前なんだよ!って・・・
ももくんは寒がりなんだぁ~カワイイのぉ
[ 2007/04/20 12:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
寒い寒い・・・昨日は寒かったなぁ
生地安いっしょぉ~タイムセールだったんっすよ!
ほんっと、何作ろう・・・悩み中
このままタンスの肥やしにならなきゃいいけど( ̄ー ̄;
[ 2007/04/20 12:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウってば、先取り!?やるじゃん!
霊感があるって!?
確かにあるかも・・・
だって、何もないところ、凝視してることあるもん>_<
[ 2007/04/20 12:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
生地、何に使おう・・・こんなにいっぱい・・・( ̄ー ̄;
そいえば、ヒータの前って、あたしがよくいる場所だわ
ダウってば、あたしが家事終わるの、待ってたのか!?
そうだったら、カワイイやつじゃないっすかぁ~
たぶん、違うと思うんだけど;;;
[ 2007/04/20 12:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
やっぱり陣取ってる!?点いてないのに( ̄ー ̄;
自分がそこに行けば点くとでも思ってるんだろうか・・・
雰囲気よ、まさにそれ。暖かい雰囲気(笑

カートいいよぉ~2ワンいるといいと思うよぉ~
楽ちんだしねぇ
[ 2007/04/20 12:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
1.2mX1.0mでいろんな物ができる!
それが、100円っすよぉ~安いんっすよぉ~
男でもわかる人はわかるんっすよぉ~( ̄ー ̄;Sayuさん
ダウってば、暖かくて暑すぎないのが好きなのかぁ!?
贅沢ヤロウっすよぉ~
あ、Sayuさんもだ(笑
[ 2007/04/20 12:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
安いっすよねぇ!ちょうどタイムセールやってて。
何作るかも決めないで、買っちゃったんっす f^-^;;
北海道は、まだまだストーブの季節っすよねぇ
ダウは過ごしやすいんだろうなぁ~
[ 2007/04/20 12:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミシンないのに、生地買っちゃったんっすね(笑
手縫いしかないっすねぇ~
是非ミシン買って、いろんなもん作ってくださいよぉ~
ダウってば、暑がりのくせに・・・
[ 2007/04/20 12:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
みゆりんさん
また来てくれたら、見に行きますぅ~
名前は、お名前欄にどーぞ
[ 2007/04/20 12:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お祝いコメントありがとです~~
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
しかし いつも笑わせてもらってます。
ダウくん最高!!

あ そだ 事後報告でごめんだけど ワタシのブログに来てくれてる 優花里さんが 新しく成犬を引き取って この子が愛情を知らない子で戸惑ってたからcheeseさんとリオちゃんのこと 話しちゃいました。
幸せになって欲しいな!!
[ 2007/04/20 10:41 ] よう [ 編集 ]
生地が1m100円???激安すぎ(><)
それにしても、特に今日なんてメチャ寒くない???
でもこの寒さ、暑がりのダウくんにはもしかして丁度よかったりして~( ▽|||)
寒がりのも~KUNは布団の中でぬくぬくしてるよ(ーー;
[ 2007/04/19 23:42 ] ももママ [ 編集 ]
ほんと寒いですよね~。
うちもヒーター未だに活躍してますよ・・
コーデュロイの生地が¥100/m だなんて
すごく安いですね~!
いったい何ができるのかな~?
できたらぜひUPしてね~♪
[ 2007/04/19 22:33 ] チョビママ [ 編集 ]
東京都○○市では雪が降ったそうです!
雪です雪!・・東京といっても広いけど・・
ダウちゃんは、それを感じた?!
霊感ワンかも(笑)
[ 2007/04/19 22:02 ] ジュリママ [ 編集 ]
コーデュロイで何を作るのかな~?
ダウちゃんのものかな~?
とっても気になるな。
ダウちゃん、暑がりでも、
ヒーターの前だとチーズさんが座って、
そこでダッコしてもらえる場所?って
思っていたりして。
[ 2007/04/19 21:26 ] くり [ 編集 ]
ヒーターうちもまだ出てますよぉ^^
で、こうやって陣取ってます(*≧m≦*)ププ
でも点いてないのにダウくんってば
おもしろいです♪雰囲気?ε=(>ε<) プーッ!! 
↓カート、いいねいいね^^おっきいですよねぇ~!ちゃんと乗ってくれてるんですね^^やっぱりうちも買おうかな~♪
[ 2007/04/19 21:23 ] 姫ママ [ 編集 ]
・・・1m100円なのが安いのか
高いのかも分からないワタシは
生まれ変わったら男になろうと思いマス(>▽<;;

ダウちゃん暑がりの寒がり?ワタシと一緒ね(゜m゜*)プッ
[ 2007/04/19 18:17 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
メートル100円って安すぎます!
で、で、何を作るんですか?
楽しみだわ~
私は超寒がりなので、ストーブがないと悲しい
で、ダウちゃんは寒いフリをしているだけ?
[ 2007/04/19 17:16 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミシンも持ってないのに、お安いからと
キルティングの生地を買って、困る私よりいいですよ。
電子ミシンほしいけど、使わないと思うから買わない…
ダウちゃん、まだ寒いんだよね~
[ 2007/04/19 16:15 ] ベルママ [ 編集 ]
はじめまして。みゆりんと申します。
    
ネットサーフィンで訪問させていただきました。 
犬って本当にかわいいし、癒してくれますよね。
    
わんちゃんと飼い主さんの関係がもっと
すばらしいものになりますように・・・。

よかったらみてください。
http://kat.cc/19fd17
[ 2007/04/19 14:42 ] 名秘密さん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


