ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウの3段活用 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック♪みなさまありがとうございます!
お気軽にコメントくださいね~楽しみなんっすぅ
みなさん、良い週末を!!!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、昨日は、cheeseの過去話(いやいや、アホ話)
なんて脱線してみたが、今日はまた戻ってダウ話・・・

先日ね、帰宅後、いつもcheeseが顔を洗ってる間は
足元にいるダウがいない・・・



悪さしてるに違いない( ̄ー ̄;




はい、予感的中
やべっ
やべっ見つかった!

何もしてない
何もしてない
くつろいでるだけ
cheeseのにおい嗅いでるだけ


ウソつけーーー!こらぁーーー!!!

それ、どうやって取ったんだよ!?
ダウが届かないイスの上に置いたハズ・・・
落ちたのだろうか・・・

いやいや、そんなことより、
早くカーディガンを取り戻さなきゃっ >_<
とうっ!よこせっ!

ったく・・・


とりあえず、いつものポーズっと
とりあえずこのポーズ


なんで尻尾振ってんだよ!
楽しんでるなぁーきさまぁぁぁ!


あ、怒った!?
cheeseムシのいどころ悪いかも!?

あらよっと

いいこなんですが


あのねぇ( ̄へ  ̄ 凸

ダメダメ
そんなね、いいこちゃんなフリしても、
カーディガンあげないからなぁ~

へ~んだっ!!!



さぁて、大人げないのはどっちだぁ!?


P.S. 今日は楽しみにしてたおでかけ♪るんるん


↓↓あ、何か言ってる( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/04/22 09:39 | ダウ | TB(0) | CM(10)
そうなんっすよぉ
やっぱりcheeseは、ダウの尻に敷かれてる・・・
ダウのが一枚上手なのか・・・
[ 2007/04/23 15:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう、あたしが遊ばれてる気がしてならないっす

本人次第なんっすよねぇ
あたしの場合、ちゃんと話せる友達がいたのが良かった
んだと思うんっす
学生時代って、いろんな経験するもんなんっすねぇ
今になって、役に立ってることがたくさんある気がする
[ 2007/04/23 15:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと反省したフリだけは、天下一品だねぇ
コイツ
ってか、反省してないのか( ̄ー ̄;

cheeseって、ほんっとアホでしょぉ~
前向きの度を超してるって、友達には言われたよ
それじゃなかったらあたしじゃないらしいけど(笑
好きって言われたぁ~
会って会って♪
[ 2007/04/23 15:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こんにちわ~
先ほどメール送ったので、確認してくださいね♪
是非是非また遊びにきてくださ~い
コテツちゃん見に行きます
[ 2007/04/23 15:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう、自覚してるんですよねぇ~
頭いいんだか、悪いんだか
わかっててまたやるんだもんねぇ~
ったく・・・
[ 2007/04/23 15:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん天才ですね。
cheeseさんの対処方法を知り尽くしている?
[ 2007/04/23 09:53 ] くり [ 編集 ]
ダウちゃん、こっちのツボを分かっていて
反省(したふり)ポーズを取ってくれるんですね(笑)
↓そうそう、いじめられているかどうかって
本人次第って感じもしますよ
はいはい、私もしっかり教科書隠されたりしてましたよ(笑)
全然、気にしなかったですけどね
結構、みんな1度はやられているんじゃないかなぁ
気にした様子がなければ別のターゲットに移っていたりするしね
そういう経験をして人に優しくなれるんですよ
[ 2007/04/23 00:30 ] ネコ娘 [ 編集 ]
悪さした後の態度が、可愛すぎなんですけど~(*≧m≦*)ププッ いいこぶって、反省したフリは、やっぱり完璧ですよね!
↓で、cheeseさんの過去ね・・・
よかったよぉ~超ポジティブな人で^^
そんなけ前向きに考えられるのも
珍しいよね!今いじめられてる子も、みんなcheeseさんくらい前向きだったら、自殺とか
しないんだろうにねぇ~^^
いやぁ~好きだわ、私^^会いたいわ♪
[ 2007/04/22 22:26 ] 姫ママ [ 編集 ]
はじめまして。こんにちは
コテツ&テツパパというものです☆
1000ダックス巡りというのをしておりましてGaoGao☆Lifeのチョビママさんからのご指名でやってきました☆
ダウ君とcheeseさんのやり取りがとっても楽しいですね♪ぜひダウ君にご協力おねがいしま~す。ルールはこちらですhttp://blogs.yahoo.co.jp/kotetsunosuke/16717156.html
よろしくおねがいしま~す(^^)
[ 2007/04/22 15:23 ] コテツ&テツパパ [ 編集 ]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 わかるわかる!!
怒られたあとのリアクション こんなカンジ~~!!
一緒だね!!
[ 2007/04/22 10:20 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


