ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

願いが叶った日 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリックリックリッ♪クリッククリック♪
みなさまありがとうございます!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日の日曜日、雨もふっとばし、
cheese、念願のご家族とごたいめ~ん♪

くり家の皆様とやっと会えましたぁ~!

横浜駅で、くりママとくりパパに抱きつきたい衝動を
押さえるのが、やっと・・・( ̄ー ̄;

今日は特別編!
くり家が撮ってくれた素晴らしい写真と共に、お送りしま~す♪
(くりパパありがとう~)


昼ご飯を済ませ(→浮き足立ってたcheese、写真皆無・・・)
臨海パークに移動~
誰ですか、この黄土色の
大福:誰ですかこの黄土色・・・
素晴らしき3頭引き♪


ダウなんてさ、くりパパが昼ご飯のお店状況を確認しに
遠ざかるとと、ヒ~ンヒ~ンヒ~ン

あのぅ~飼い主、ここにいるんだけど・・・
あなたの横にいるんですが( ̄ー ̄;


って、わけで、
芝生で、3ワン遊びまくり♪
くりママ、いっぱい走ってくれてありがとう♪

そして、誰にでも着いていくダウ・・・
ダウ



くり姉さん、ちわ~
くり姉さん:あなたが、噂のダウね・・・よろしく
くり姉さ~ん



くり姉さん:行くわよっダウッ
くり姉、待ってぇ~
くり姉さんと



大福:うほ~い
大ちゃ~ん♪
大ちゃ~ん



何度もジャンプして、我が家のカートに
飛び乗っていたくり姉さん
くりちゃんかわいすぎ
かわいすぎるぅ( ●≧艸≦)



3ワン並べて写真撮ってくれたっすぅ
何もしてないワンコをこうやって、写真を撮るってことに、
慣れてないcheese・・・
くりパパとくりママの手際の良さに、びっくりっす@_@

3ワンたち



舞台裏↓
舞台裏
おやつのためならなんでもやるんだぜ
cheeseもちょっとぁ~学んどけよっ


うっせーんだよ、ダウ


次は赤煉瓦のほうへ移動♪
お花畑で写真をパチリ
お花畑で


こんなカワイイ3ワンが、揃ってカートに乗ってるもんで、
知らぬ間に、すごい人だかりができてる(笑
みんな、カワイイ♪とか言って、携帯カメラで写真撮ってくれてた


んだろんだろ、カワイイだろ~
どーぞ写真撮って、友達や家族に自慢するがいいわっ!
フフ( ̄▽+ ̄*)



こんな風に長い時間、他のワンたちと一緒にいたのは、
ダウにとっても、cheeseにとっても、はじめての経験♪

今日はこの他にも初体験がいっぱい♪
いろんなこと、勉強させてもらった気がする

何よりも素晴らしいのは、くりパパとくりママの
愛情を至るところに感じたこと
本当にステキな家族だったなぁ~
3ワン揃って
ありがとう!くり家のみんな♪



興奮症のcheeseとダウに懲りず・・・
また遊んでくださ~~~~い!


あ~楽しかった♪

↓↓リオも一緒が良かったね↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/23 12:36 | おでかけ | TB(0) | CM(12)
いいっしょいいっしょぉ~
カワイイっしょぉ~
なんせ元がいいからぁ~→相当親ばかっす;;

えっと、最後の写真は、おやつ見てます( ̄∀ ̄)

そそそー写真ってセンスっすよねぇ~
ってことは・・・cheeseはセンスがないトホホ。。。
[ 2007/04/24 19:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
かわいい~~~~!
3ショットの写真…写真集になっちゃいそうなくらいかわいいですね!
最後の写真なんて…みんなで何をみているの?って感じ!
写真を撮るのが上手な人って、羨ましいですよね!
お勉強するとか、そういうんじゃないんでしょうね。
その写真は宝物ですね( o^_^o)
[ 2007/04/24 14:49 ] 優花里 [ 編集 ]
ダウってば、大はしゃぎでしたよぉ~
あ、cheeseも(笑

そっかそっか、袖の端処理なしで、縫い合わせる技か~
子供服リメイクってのは、いいっすねぇ
あたしも今度チャレンジしてみよっかなぁ~
[ 2007/04/24 13:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
写真がほんっとステキだったんっすよぉ~
くりパパもくりママもいっぱい写真撮ってくれてっ>_<
ダウってば、生き生きしすぎですねぇ
嬉しくて、楽しかったみたいっすよぉ~
って、cheeseもダウに負けないくらい楽しみましたけどぉ
[ 2007/04/24 13:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっとカート大活躍でしたぁ~
横浜辺りは、カートに乗せている人がいっぱいいて、
なんだか、自然でしたよぉ~
ダウはフレンドリーと言うか、誰とでも仲良くやつ術は持ってるらしいっすよ(笑
ダウもポジティブワンコなんっすよ(爆
[ 2007/04/24 13:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
がっつりいっちゃいましたよぉ~
だってぇ事実だったんだも~ん

くりママも興奮してたですってぇぇぇ!
え=====ぜんっぜん落ち着いてcheeseと
ダウの相手してくれてたじゃないっすかぁ
んもぉ~
今度会ったら抱きついちゃいますからねぇ~
[ 2007/04/24 13:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
押さえたよ、押さえたのよ、抱きつきたい衝動押さえたのよ
だって、横浜の駅人混みの中だったし;;;

ダウは誰に似たのか、人見しり犬見知り、
まったくしないみたいで良かったわ
大ちゃんは、犬見知りみたいだったんだけど、
なんか仲良く遊んでくれたよぉ~

3ワンinカートまじかわいいっしょぉ~
実際見たら生唾もんよぉ~(笑

親バカに塗る薬なし( ̄ー ̄;
[ 2007/04/24 13:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
わ~~いいな~~ 楽しそうダウくんも大喜びだ~~!!

笑。の服ですが・・子供服のリメイクです!
手作り上手なcheeseさんなら簡単だと思う!
まず 持ってる犬服のなかから タンクトップタイプのモノを選んで型紙おこして あとはそれに合わせて切って縫うだけ~~!
袖は実はフレンチになってるので 筒状にするより簡単なの~~!!子供服の袖の裾を三角に切ってるだけだから 裾処理もいらんし~~ なんせ安い!!大きな声じゃ言えませんが あの服600円だじぇ!!
[ 2007/04/24 10:51 ] よう [ 編集 ]
素敵な写真ですね~♪
ダウちゃんもイキイキしている感じ
仲良しになれたようだし
とっても素敵な一日になりましたね
[ 2007/04/23 23:16 ] ネコ娘 [ 編集 ]
楽しそう~♪
カートも大活躍ですね。
ダウ君はとってもフレンドリーな感じ。
すぐ仲良くなれて、いいですね♪

[ 2007/04/23 22:31 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
いやいや、がっつりとほめて頂いて、
恐縮です~。
楽しかったですね。
また遊んでくださいねー
よろしくお願いしますねー
くりマも興奮状態でしたぁ(汗)
[ 2007/04/23 19:10 ] くり [ 編集 ]
あらあら、楽しい時間を過ごしたのね。
抱きついちゃえば良かったのに( ・ノェ・)コショッ

ちゃんと仲良く出来るなんていいなぁ。
うちだったら間違いなくビクビクオドオドだ(*^^;A
くり家のワン達も犬見知りしないのね~。
う~ん、うらやましい(*>ω<)o
カートに入った3ワン、悔しいけどマジ可愛い♪
私もきっと通りすがったら写真撮ってたわ(笑)
[ 2007/04/23 18:52 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


