ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛情がいっぱい 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック♪にご協力お願いします♪
ありがとうございます!お気軽にコメントください♪大歓迎です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今日は「愛情」をテーマにお送りします
この間、ダウご飯を作ってる時、
ダウご飯だよ
↑この、かぼちゃおじや うまかったぁ~


これに、ゆで卵・ごま&亜麻仁油トッピングしようと、
ゆで卵を剥き、縦半分に切ったところ!





はあと卵

はあと型だったのよぉ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


もひとつおまけに切ってみたら、

切ってもはあと

また、はあと型だったのよぉ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんかこれだけで嬉しくなっちゃってぇ→単純なcheese

今日のご飯は、いつもに増して愛情いっぱい
うまいぞ~~ほれ、食えダウ

いつもと一緒だよ

ムキーッヽ(`Д´#)ノ


なんてやりつつ、がっつり猛烈な勢いで完食し、
お皿なめなめしてるおまえは、カワイイよ!ダウ


ダウが食事してると、いつも、
---リオは、つっついて食べてたよなぁ~
---肉と卵とボーロは好きだったよなぁ~
---って思い出す・・・



気がつくと、リオが亡くなって1ヶ月が経過してた

そんな日に、
こんなキレイなお花をいただきましたっ >_<
ゆり


CATNAPの方が、お花を贈ってくれたのっ


お花には、メッセージカードが添えられていて、
暖かいメッセージをいただきました・・・
そして、そのメッセージの最後に、

「ダウくん、リオちゃんと仲良くしてくれてありがとう」


って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それを読んで、号泣してたcheeseに、
日中、配送で届いた花束を受け取ってから外出した
相方さんから、電話が・・・

「最後の一文読んで、涙が出たよ」って・・・


んだねんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


リオのニホヒがするぞ
リオのヒホヒ


ダウが、お花を、食っちまうんじゃないかっ
て心配してたけど、そんな様子はなく、
ずっとニホヒを嗅いでたっすぅ


お花には、CATNAPの方の愛情がいっぱい詰まってました!
CATNAPのTさん
本当にありがとうございます!




↓↓この方からも・・・♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/25 12:08 | ダウ | TB(0) | CM(12)
はぁとカワイイっしょぉ~
たまたまできたんだけど ^-^v

リオもお花見て、喜んでるかなぁ~
なんかリオと百合って合ってる気がする・・・

百合の花と葉っぱ危ないみたいですね・・・
花びらや葉が落ちても大丈夫なところ、
ダウがいたずらしないところに移動しましたっ
ありがとうチョビママ!
[ 2007/04/26 13:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオからのメッセージかぁ!
そう思うと余計に嬉しいわ♪
ikkoさんにもみんなにも、リオのこと知ってもらえて、
みんなちゃんと覚えててくれて、ほんとに嬉しい♪
[ 2007/04/26 13:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちょうど、トコママさんにどうですか!?ってメールしようと思ってた
とこだったんっすよぉ!!!!!
コメントありがとうございますっ
最近のエルちゃんトコちゃんどうっすか!?

ほんと、あたしもエルちゃんと同じ!って思ってびっくりでした!
そうやって言ってもらえると、本当に嬉しいです。
ブログを通じて、リオのこと知ってもらえて、本当にブログやってて
よかったです!
[ 2007/04/26 13:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
にひひーって顔思い出すよね
笑ってるかなぁ~
影からこっそり見てそうだわ
[ 2007/04/26 13:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そういってもらえると、うれしいっす T_T
リオがいたこと忘れないでくださいっ
あの鳥な食べ方も!
ベルママさんありがとう!
[ 2007/04/26 13:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

は~~~と♪なのぉ~~~ ^-^v
たまたまできちゃって。うふ。
そう、リオがいなくなって1ヶ月なんっす・・・
ぽっかりっすねホント
最近受け入れることがだんだんできてきてる気がする
その分、思い出すことが多くなったっす
[ 2007/04/26 13:44 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リオちゃんがなくなって、もう1ヶ月なんですね~。
素敵なお花のプレゼント・・
きっとリオちゃんも喜んでいるんじゃないかな。
それにしても・・ダウくんのゴハンは
愛情たっぷり・・ゆで卵までハートの形で
幸せいっぱいだね~☆
そうそう・・ダウくんユリかじったりしてないよね・・
近所のワンコはユリの花か葉っぱをかじって
肝機能障害になって死にそうになっちゃった事があったから
気をつけたほうが良いよ~。
[ 2007/04/26 00:09 ] チョビママ [ 編集 ]
たまごのハートはきっと、リオちゃんからの
メッセージだよ~\(^o^)/
cheeseさん家族の暖かいハートがちゃ~んと
届いているんだよね。
私も、思わずまた泣いちゃったよ~。

[ 2007/04/25 22:51 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
きっとリオちゃんもお花を見て喜んでるね。

リオちゃんとエルのあまりにも似すぎた境遇にただただビックリして思わず涙が出ましたよ。
ほんと、もっと早くに知り合っていたらと思うと残念なのですが、このブログのお陰でどれだけ心が救われたか・・・。
cheeseさん、ダウくんにリオちゃん。どうもありがとう。
私達はこれから先も前向きに頑張るよ。
ほんと、どうもありがとうね!!

[ 2007/04/25 22:01 ] トコママ [ 編集 ]
リオなー

わらっとんで

にひひーーてな


リオなs

めっちゃすきやねん

チイ一家のこと


だから泣いたら見つかるで

ちぃ



[ 2007/04/25 21:06 ] eriko [ 編集 ]
リオちゃん、辛いこといっぱいあったんだろうけど、
ほんと最後は、ダウちゃんといっしょに過ごせてよかったね。
リオちゃんの思い出は、みんなのハートの中にずっと…
ありがとう!
[ 2007/04/25 18:38 ] ベルママ [ 編集 ]
ハートだ~~~~~~♪

そうなのですね。
リオちゃんがいってしまってから、
もう1ケ月ですね。
まだ、ぽっかりと空いた穴は
塞がらないのだろうな~。
お花、嬉しい贈り物でしたね。
[ 2007/04/25 16:43 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


