ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪ありがとう!
いつも見守ってくれて、本当にありがとう!
みなさんに支えられてます!感激です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


そうそう、言い忘れてた
そういえば、相方さんもcheeseも大好きな
Burger King が、日本復活するんだって!→ココ見て
うひょ~~~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

早く食べてぇぇぇぇ
日本撤退最終日に、関内のBurger Kingに行ったのが
最後だわぁ~(  ̄っ ̄)→遠い目



そそ、忘れついでに(ついでじゃないけど;;)
バレンタインデーにNYの親友から、
たんまり化粧品をいただいたcheese


さて、そろそろお返しするかと荷造り始め
しっかり止めて
底はしっかり止めておかないとね

前に、中身全部出ちゃって、中身なしの
箱だけ届いた経験ありのcheese( ̄ー ̄;
誰かが盗んだとしか、思えねぇ・・・


あ、そうだっ


ダウを中に入れて・・・


と思ったら、自ら入って行ったわ
ダウプレゼント
Newyorkerになるんのだ


ほぉ~そっけそっけ
んじゃ、封するよぉ~
早く出なさい
やっぱりJapanがいいのだぁ



はいはいΣ(-∀-;)
なんでもいいから、早く出てよ



ってわけで、中身を詰めて、はい!
封するよぉ~
封するよ




あ・・・・


入れ忘れてた


こり↓
あ、入れ忘れた


ってな感じで、中身は日用品の便利グッズばっかり(笑
だってぇ~こういうのがいいって言ってたもん


さ、もう忘れ物はないかな!?

OK!
後は送るだけ♪








と言いつつ、送るの忘れてるcheese

かれこれ一ヶ月経ってる。。。( ̄_ ̄ i)



それをボケと言うのだ



うるせー・・・→弱気


↓↓忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/27 12:25 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(10)
1ヶ月はないかぁ~さすがに(爆
んで、まだ出してないし;;;
空の箱届いた時、友達から、即連絡ありましたよ
箱が届いたんだけど、どういう意味よ???って(笑
明細見て、あらら~って思ったみたいっすけど
[ 2007/04/29 02:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あたし、やばいっしょぉ~!?1ヶ月も忘れてるんっすよぉ>_<。。
ってか、優花里さんもよく忘れるって!?(笑
激落ちくん、アメリカじゃ手に入らないらしいっすねぇ~
日本製じゃなく、ドイツ製なんっすけどね;;
[ 2007/04/29 02:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
日本の物、いいみたいっすよぉ~
ってかくいう激落ちくんは、ドイツ製なんっすけど;;
他の品々は、日本の物は、きれいにできてるって言ってましたよぉ~
確かに海外のって、結構荒っぽい作りだったりしますもんねぇ~
荷物、早く送らなきゃっ>_
[ 2007/04/29 01:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そのままず~っとあって、この品々、自分で使い出したらマズイんで、
そろそろ出さなきゃっ;;;
そっかぁ~みんな結構、ふつうに話しかけてるんだなぁ~
[ 2007/04/29 01:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすかねぇ
NYの友達が日本帰ってくるたび、どっさりと
日用品を買い込んで帰りますねぇ
あと、便利グッズとか。
日本の品物は、細かいところまできれいに作ってあるって
よく言ってるっすねぇ~
[ 2007/04/29 01:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
送るってついついね(笑)
でも、さすがに1か月はないかなぁ
1週間くらいなら普通(爆)
空っぽのダンボールを受け取ったとき、どんな思いをしたんでしょうね
[ 2007/04/28 01:23 ] ネコ娘 [ 編集 ]
きゃはははヾ(>▽<)o
好きだわぁ~~!そういうcheeseさん
そうそう、届けようと思ってコンビニいって、荷物持ってくるの忘れたり…
よくありますよ~!
激落ち君は、いいっすね~^^
[ 2007/04/28 00:55 ] 優花里 [ 編集 ]
cheeseさん、送るの忘れてたなんて・・(≧m≦)ププッ
生ものじゃなくて、日用品でよかったね~!
やはり、日用品は日本の物の方がいいのかな~☆
[ 2007/04/27 20:40 ] チョビママ [ 編集 ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ ワタシもよくやる! 明日こそ出そう!と思って そのままず~~っとあったりね!!
↓の記事 ワタシも普通に話しかけますが
単語が微妙に変化したりします・・・
[ 2007/04/27 19:18 ] よう [ 編集 ]
日用品、やっぱり日本のものが一番なのかな~
ダウチン、ニューヨークに遊びに行きたいよね~???
[ 2007/04/27 13:04 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


