ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手が決め手 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑張り切ってクリック♪どうぞ~
みなさま訪問、ありがとうございます!
コメントくださる方、本当にありがとう!励みになってます!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


なんとか3連休なcheeseっすぅ

さて、今日はっと、以前から紹介している
ダウいい湯だな状態の話

またかよって聞こえたけど( ̄ー ̄;
続けちゃうからっ


いつもの場所にダウがいた
ダウ手
ここが好きなのだ


およ!?


よくよく見ると
手
何、なに、その手!


ププ( ●≧艸≦)
そこにいても、その手なのかよぉ

ちょっとかわいくて、思わず写真を撮ってしまった次第っす


パシャパシャ写真撮ってたら、
その手って
なんかポーズ取ってるし(笑



おっ、ダウおまえさんも、モデル犬として
成長しつつあるんだなぁ~


早く、なんかくれ



そういうことか。。。( ̄_ ̄ i)


↓↓いやいや、呼んでないから・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/05/06 13:17 | ダウ | TB(0) | CM(8)

そうそう!手むにゅむにゅしたくなるっすよねぇ!
この短い、親近感のわく手足!
なぁ~んてカワイイんでしょ♪
ざっつ親ばか(笑
[ 2007/05/07 16:50 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダックスって手足短いから、こういうとこに親近感が・・・
あ、違った(ノω・、)
自分と違う、かわいらしさが・・・(→もう遅い)
背もたれに寄りかかってる時って、足もぶらーんって
なってたりして、楽みたいっすよぉ~(笑
[ 2007/05/07 16:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんとほんと、この短い手足、癒されるっすよねぇ
コメント入れなんて気にしないでよぉ~
ももママってば、帰省してたんっすねえ
んでも、忙しそうで;;;
もーkunと一緒で、ちょっとはゆっくりできましたかぁ!?
落ち着いたら、遊んでくださいね♪
[ 2007/05/07 16:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おやつパワーってすごいね
飼い主をも追い越す勢いだわよ
そそそ、ダックスって手足短いから、余計にカワイイのよねぇ~
はい、親ばか、ありがとう!
[ 2007/05/07 16:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(*`▽´*)ウヒョヒョ 可愛いのだ~~。
おて手をむにゅむにゅさせてくださいませ~~!! ダックスはおて手が可愛いのよね~~!!
[ 2007/05/06 21:03 ] よう [ 編集 ]
いや~んv-10
最後のポーズ、めっちゃかあいい~~!
ダックスって、本当にかわいいっすよね!
短いあんよで一生懸命歩く姿に、微笑んでしまうもの^^
ソファーの背もたれ(?)に寄りかかっているのが、楽なのかな^^
[ 2007/05/06 20:10 ] 優花里 [ 編集 ]
ダックスの手って、何でこんなにカワイイのかしら!!
私もよく手だけで癒されちゃったりしてます♪
↑親バカ炸裂・・・。
コメント入れしてなくて、本当にごめんなさいm(__)m
必ず毎日、訪問しているので許してね!!
実家家業の決算処理に追われ、毎年4・5月は仕事漬け・・・(T_T)
来年こそこの悪循環な生活から脱出しなきゃです!!
[ 2007/05/06 16:35 ] ももママ [ 編集 ]
今日は私ものんび~りパソコンにへばりついてるわ♪
おやつに釣られてポーズ、いいじゃないのぉ。
うちだってそうよ(o^-^o)
おやつなくっちゃマテだって長くやってくれないもん。
おやつあってのポーズなのだ!
で、その手、可愛いじゃないの~。
ダックスって足短いから丸めると可愛いのよね。
私も好きで見てるだけで癒されちゃう。
結局、親バカなのかもしんないけどね(*^^;A
[ 2007/05/06 13:49 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


