ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休中日(5/5) 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑ランキングどこにあるか見つけられないっすぅ♪
ご訪問ありがとう!お気軽にコメントくださ~い♪
みなさんのコメント、励みになってます!本当にありがとう!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


やべっ(ノω・、)
菖蒲湯入るの、忘れたぁぁ! Σ(・ω・ノ)ノ!
小さい頃から、こういうイベントだけは、
きちっとやってくれた母
あたしも、こんなことだけでも、
きちっとやりたいと思ってたのにぃ~
くっそー忘れてたっ


ってわけで、この日cheeseとダウは、
10km近く、いや、それ以上歩いた
まずは、荒川土手をずーーーっと歩き始めた

相変わらずのダウは、
最初っから飛ばしっぱなし↓
ダウラン



どりゃーーーどりゃーーー


つづく
特に予定があるわけじゃないcheeseとダウは、
途中で休み休み散歩を楽しんでた

cheeseが土手に座れば、その横にやってきて
ごろ~ん
ゴローンゴローン

この日、荒川土手は、至る所で、野球の試合をやっていた
少年や社会人、それを見に来ている家族でいっぱいだった

みんな元気だね
あちいね
んだなぁ


水くれ
水くれ
あいよ


なんて会話をしつつ、あまりの暑さに
この日、ダウとcheeseで3リットルの水を飲んだ


途中、ダウに「楽しい!?」って聞くと
ダウ楽しい!?
すっごい楽しいのだぁ~~~

なんて言ってるみたいだった ^-^





当たり前だよ
だって、ダウってば、暑くなると
にゃはー

カートに乗ってたもんな( ̄ー ̄;



その間、こっちは歩いてカート押してたんだよっ

cheeseのダイエットに協力してやってんだよ

いや、その気遣いいらないから
暑すぎてヘバるから( ̄ー ̄;

↓↓健康第一♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/05/08 10:59 | お散歩 | TB(0) | CM(19)
かわいい~~!
最後のお顔…まんべんの笑顔だね!
カートかぁ~…
ラテにもあると便利かもぉ~~(=^ω^=)
荒川土手…歩いてどのくらいなの?
10キロっていったら…すごくない?
あ~~~!私もダイエットしなくっちゃ~
[ 2007/05/09 21:48 ] 優花里 [ 編集 ]
あたしもこの日は、さすがに疲労困憊でしたよ・・・
リポビタンゴールドも効かなかった(笑
散歩、朝は、手抜きな時、多いっすよぉ~
だから、休みの日くらいは、って思って、
張り切りすぎました・・・
[ 2007/05/09 14:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

カート快適みたいっすよねぇ~
そいえば、ベル&スパイクもご愛用っすよね
安全って思ってるんっすねぇ~
ダウなんか、楽ちんとしか思ってないだろうな( ̄ー ̄;
[ 2007/05/09 14:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
荒川土手によもぎがあるとな!?
よもぎ団子かぁ~うまそ~だわ~
ってか、ミウちゃま、年長さん!はえっ!

よもぎ、今度、マジ探ししてみる!
[ 2007/05/09 14:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

カート大活躍ですわー
でかけた帰りは、荷物用カートなってるし♪

ダウは楽しいでしょうねぇ~
遊んで疲れれば、運んでもらえる♪みたいな
[ 2007/05/09 14:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

ダウってより、あたしが10km以上歩いたって感じっす( ̄ー ̄;
ダウは途中、カートに乗っていやがりましたからね

そうそう!これ、転げ落ちてる(→現在進行形)土手!
ダウも楽しんでるっすよぉ
この日もいっぱい遊べて楽しそうでしたよぉ~
カートは、ほんっと大活躍っすわ
買い物も、この上にカゴ乗せてできちゃうし♪
[ 2007/05/09 14:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウはほんと、ここぞとばかりに暴れまくってましたわ
休みつつ10km以上歩いたわ( ̄ー ̄;
マジで疲れたよぉ~

ダウカートいいっしょ!
今までなかなかカワイイ♪って思うのがなくて、
やっと見つけた色だったのよぉ~
[ 2007/05/09 14:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
10km以上っすね、たぶん( ̄ー ̄;
電車の駅で言うと、7駅分くらい~
カートお役立ちっすねぇ~荷物乗せられるし

そそそ、ダウなんか、途中、あんた大丈夫!?ってくらい
ハァハァ言いながらも走って、水飲んで、の繰り返し
んま、楽しそうでしたわ~
[ 2007/05/09 14:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
カートいいよお~ダウも快適みたいだし、
なんせ、買い物行って、荷物乗せられるのいいよ(笑
ダイエットってさぁ・・・
あたしもさ、履くズボンがないわけよ( ̄ー ̄;
マジでやばいのよ、ホント・・・
はぁ・・・
[ 2007/05/09 14:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
気持ちいいっすよぉ~荒川
走りすぎて、こっちが心配になっちゃうくらいでしたよぉ

トコママさん、野球の当番だったんだぁ
って、息子いないのに!( ̄ー ̄;
あのあっつい日に大変でしたねーー
昼間、ほんっと暑かったっすよね

えっと、カートは制限重量20kg♪
[ 2007/05/09 14:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
えらいな~~ ワタシはそんなに歩けれないぞ~~ 最近 疲労気味でさ~┐(´・c_・` ;)┌ 

散歩は毎日行くけど 公園でロングリードでごまかしてみたり・・・
仕事前とかだと ついついね~~。
[ 2007/05/09 10:52 ] よう [ 編集 ]
ペットカートは、快適みたいよ。
外は見れるし、歩かなくていいしね。
なにより安全ですから~
外敵から身を守れるので、スパイクは
ペットカートの中(特に奥)が好きみたい
[ 2007/05/09 00:32 ] ベルママ [ 編集 ]
久しぶり~v-238
荒川土手!
年長のミウが、園外保育で先日、電車に乗って行って来たよ~。
目的は『よもぎ』を摘みに。
みんなで『よもぎ』を摘んで、次の日は幼稚園で『よもぎ団子』を作ったんだ(子供だけでだよ、あっ先生は手伝ってくれただろうけどv-22)。
是非cheeseも、『よもぎ団子』やってみてぴょんv-218
[ 2007/05/08 22:39 ] YUKIE [ 編集 ]
カート大活躍ですね♪
でも、ダウ君ほんと、楽しそう♪
そんな、笑顔見せられると、カートも
がんばって押しちゃいますね!
[ 2007/05/08 22:19 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
ダウくん10キロも歩いたの~?!
って事はcheeseさんも??お疲れさま~!
コレが、例の転げ落ちた土手かな??
でも転げ落ちても気持ち良さそう~!
ダウくんすごくいい笑顔!ホントに楽しそうだね~♪
そして・・カート大活躍ですね!!
私も欲しいな~☆
[ 2007/05/08 21:55 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウくん、本当に楽しそうな笑顔♪
こんな顔されちゃうと、ついつい10km歩いちゃうのね~(* ̄m ̄) ププッ
ダイエット・・・耳が痛いわ(><)
ダウくんカート、すごくオシャレ!!
特に色が好き♪

[ 2007/05/08 20:59 ] ももママ [ 編集 ]
蘭丸にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます♪
10キロも歩いた?(驚)
蘭丸は当然、私もヘタリそうです!
カートがすごい役立っているみたいですね
ダウちゃんも心配なくハッスルして休憩できますもんね
[ 2007/05/08 20:10 ] ネコ娘 [ 編集 ]
夏はカートいいよね~。
うちもやっぱり欲しいな( ・ノェ・)コショッ
何とダイエットに協力中ですって??
ちょっと、ちょっとダウちん!私にも協力して~(T△T)
最近ジーンズがピッチリムッチリしてきたのよぉ。
やばい、マジでやばいわ・・・。
「楽しいのだ~」の笑顔、最高よん♪
[ 2007/05/08 13:02 ] キャオリン [ 編集 ]
うわぁ~!気持ち良さげな土手!!
そうね、この日も全国的に天気良かったね。
ダウ君はカートで快適なお散歩だったのね。

私も少年野球行ってたよ、当番で・・・。
我が子は旦那と私の実家(東京)へ帰省中・・・。
置いてけぼり食らったよ!!(TOT)
子供が野球休んでるのに当番出てる私も相当のアホだわ・・・(--;)

もちろん帰りはヘトヘトで、ダウカートに乗りたいくらいの疲労感でした(^^;)
[ 2007/05/08 12:12 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


