ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休最終日(5/6) 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪今何位!?
ご訪問ありがとうございます!お気軽~にコメントください♪
みなさんからのコメント楽しみに読ませてもらってます!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さぁさぁそんなこんなで、もう3連休最終日
楽しいことは、あっちゅう間っすねぇ
この日は、一日雨だったもんで、ダウと共に、
ダラダラダラダラと一日を過ごした


朝ご飯後、しばし、昼寝


昼頃、相方さんを見送って、昼ご飯でも食うか!
とシリアルと牛乳に手を伸ばすcheese
。。。( ̄_ ̄ i)
更にわからん
えっと、どっちだっけ???
何か印付けとかないと、マジで間違える・・・これ・・・

ちなみに左がダウで、右がcheese用


無事cheese用を食し、さぁってと!
こんな日は、趣味に没頭


つづくよ~↓ できたよ
ほれ、できたがな♪

cheeseの古くなったTシャツで、ダウの洋服と
ついでに、おもちゃ作ってみた

まぁまぁ気に入った様子♪
それで、しばらく1人で遊んでておくれ



ジリジリジリジリ~(→腹時計)
そろそろおやつタイムだ~♪



そうだいいもんあったんだ~!!!
ってわけで、
混ぜて焼くだけ

んまぁ~なんて簡単♪
あっちゅう間に、


ワッフル完成♪
まぁ簡単
なんか、写真写り良くないけど・・・
ワッフルシュガーがポイント
これを使うと使わないとでは、出来がぜんぜん違うのよぉ~
奥さん!


えっ!?ダウはどうしてるかって!?
んじゃ、超cheese目線でドーゾ
↓↓↓
ダウはこんな
呼んだか!?

ってな感じで、cheeseの足元で寝てるか、遊んでる



ワッフルも食べて、掃除を一通り済ませ
一休み♪と、本を片手にソファに座ると、
茶色のヤツも、もれなく着いてくる
んで・・・・・

何この手
足広げすぎ・・・手、離して( ̄ー ̄;


・・・・・
何この足
足広げすぎ・・・足、離して( ̄ー ̄;



どうよ、どうよ、こいつのこの態度( ̄ー ̄;



こんな他愛もないことでも、普段働いてるcheeseにとって、
こうやって丸一日、ダウといられる時間って、貴重なの♪
ワンコは人間の4倍の早さで、歳くってんだもんね~
こんな時間でも、本当に大切 >_<
いい3連休でした!


さぁ~また働きに出るよぉ!
ってか、既に働いてるけどねぇ( ̄ー ̄;


↓↓そうだよね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/05/09 12:32 | ダウ | TB(0) | CM(12)

昨日はども!
そそそーそうなのねー一緒にいるってことが重要なのよねぇ
って、そう思ってんの、あたしだけだったらどうしよーΣ(・ω・ノ)ノ!

寝てる姿は、どんなに変な格好でも、癒されるねぇ~
ワンに支えられてること!ほんと多い!
実感する!
[ 2007/05/10 12:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
画像、いろんなタイトルつけてアップしてんのよぉ~
それって、密かな楽しみ方よ(笑

いつでも楽しまないとおぉ~!人生損よ!
へへ、欲しいか!ほれ!

ハム太郎くんハウス、よかったね♪
♪ぼーくらはみんなー生きているぅ~♪
[ 2007/05/10 12:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんと、特別なこと、なぁ~んもしてない3連休
なんっすけどね( ●≧艸≦)
でも、なんか充実してた3日間だったんっすよ!
ダウも楽しんでくれたなら、それで大満足♪
仕事・・・なんとかがんばってます!
[ 2007/05/10 12:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ワッフルうまかったよん♪
そそそ、お散歩もいいけど、こういうまったり時間も
いいよねぇ~
あっという間に時が過ぎるねぇ
[ 2007/05/10 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
がんばってます!!!
蘭丸さんは、その距離感がいいんっすよねぇ
ちゃんと飼い主のこと気にしてるとこもカワイイっすよぉ
白目は怖いけど( ̄ー ̄;
ダウは、こいう時は、かわいいヤツめ!って
思っちゃうんっすよねぇ~
[ 2007/05/10 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよねぇ~
限りある時間っすからねぇ
どんな格好で寝てても、カワイイ!なんて思っちゃうんす
癒されてるっすぅ


[ 2007/05/10 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
普段、お留守番させちゃってるだけに、出かけなくても一緒にマッタリと過ごすだけでも、大切な時間なのよね(^^)v
何もしなくても、寝ているだけでも、寝姿見てるだけでも、癒されちゃうの!!
ワンに支えられている事が沢山ありすぎだな~って、こんなマッタリ休日は特に実感しちゃいません???
[ 2007/05/10 08:01 ] ももママ [ 編集 ]
ワッフル画像のタイトルが
「まぁ簡単」なのにウケたママンですx--

ってあんたはええママだよ・・
料理はうまいし裁縫は得意だし
家にいることをこんなに楽しめるなんて
なんてかわいか女なのよぉーー

ほしい・・・あんたがほすぃーーー

ってさ

昨日ショップうろつきながら
タカ坊とこのハム太のこと
考えててんけど
ジャンガリアンってば
元気に健康にいきたとしても
わたしらの20分の1くらいしか
生きられないんだよねえー

それ考えると
一所懸命生きてる姿が
これまで以上に愛しくなってしまったさ。

Cheeseだーって
ママンだーって
舞YUKIだーーってーー
ダウもみんなも
いきているんだ

ともだちなーんだーー

きゃははー
[ 2007/05/10 05:48 ] eriko [ 編集 ]
なんかいいっす!cheeseさんヾ(*^ω^)ノ"
この3連休がとっても素敵です!
最後の休日は、お家でまったり感がよくでていて…
ほのぼのっすね~~☆(*^ω^)b
ダウちゃん、幸せいっぱいだね!

お仕事、がんばってね☆(o^-')b
[ 2007/05/09 21:54 ] 優花里 [ 編集 ]
ワッフルi-175すごいおいしそうに焼けましたネ!!i-203
そんな時間って私も大好きi-234
のんびり過ごすWANたの時間は大切に感じますネi-236
[ 2007/05/09 21:01 ] yu_chan [ 編集 ]
頑張ってますか?
ダウちゃん、最高に可愛いじゃん
我が家のボケ丸はべったりしてこないからなぁ
妙な距離感があるけど
目だけはこっち見てるか、白目出して寝ているかですね(笑)
[ 2007/05/09 18:00 ] ネコ娘 [ 編集 ]
本当にそうですね。
何気ない時間も
とっても大事ですよね。
ワンコの寝ている姿はすごく可愛く
感じる時間ですよね。
[ 2007/05/09 12:37 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


