ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワン友と会うの巻き~その1~ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑週明け、張り切ってクリック♪
訪問ありがとうございます!お気軽にコメントくださいね♪




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、すっかりアップが遅くなってしまったが、
昨日の出来事第一弾♪
今回は、2回に分けてご報告っす

昨日日曜日、Mダックス『もも吉』のアホアホ日記!
ももママ&もーkunと会ったのだ!

待ち合わせ後、まず、ドッグランのある公園へ向かった
もーkunが犬見知りするってことで、ちょっと気になってはいたが、
疲れさせよう魂胆で、とりあえず、ドッグランへGO


えっと、ドッグランではこんな感じ↓
も~くん疲れた
今ね、あっちのワンコに挨拶してきたのだ
もーkunの分もよろしくでごじゃる


なんとも対照的な2ワンズっす


一休み一休み
気疲れするでごじゃる
もーkun!?ここは砂浜かい!?(笑


そんな、もーkunもマイペースで走ったりもして、
それなりに楽しんでた様子♪
んで、すごいのがね、もーkunすぐにダウには慣れて、
ダウ乗ってた(爆

すっかりダウには、気を許してくれた、もーkunっす
歩く時も、ダウについて行く感じだったの



んで、ダウは!?って?
いつものことながら、ダウの写真なんて撮れやしない( ̄ー ̄;

このくらい↓
ももママ待ってぇ~
ももママ待ってぇぇ~
ももママが、もーkunを走らせるために、
「もーkunおいでー!」
って言ってるのに、着いて行ったのは、ダウ


おまえが行ってどうするよ( ̄ー ̄;


もーkunの方はと言うと、くんくんしながら、
マイペ~~~スでママの元に♪


なんだかんだで、1時間強、ここにいたっす
この後、ももママが見つけてくれた、カフェへ移動


その様子はまた明日♪


おまけあり↓
実は、怖がりなもーkunのため、ももママの配慮で、
cheeseとももママは、先週2人で飲み行ったんっす(笑
初めて会ったのに、意気投合( ●≧艸≦)

ママが、初対面の人とぎこちなく話してたりしたら、
その様子がもーkunにも伝わって余計に恐怖心をあおるかも・・・
という思いで、先にcheeseと会ってくれたんっす
(なんてステキなママなんでしょ)

んま、結果、初対面でも意気投合してたけどねぇ~(笑
その時に、おみやげいただいたのぉ~

カフェマット&お箸置き
おみやげもらちった
このお箸置き、ダックス型でカワイイの~♪


実はこの他にも、おやついただいたんだけど、
即、封開けちゃったもんで( ̄ー ̄;


ありがとう!!!ももママ&もーkun♪


↓↓ウソ言ってんじゃないよ!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/05/14 18:36 | おでかけ | TB(0) | CM(14)
そいえば、もーkun、ダウには唸らなかったよね
これもそれも、ももママとあたしが先に会ってたからだね♪

ドッグランでの寛ぎっぷり、もーkun実はかなりの大物だよね(笑
でも、2ワンズの相性良くて、ほんと良かったわ
こっちこそ、これからも、よろしく~! ^-^
[ 2007/05/15 13:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

そうなんっすよぉ!2度目!
そそそー飲み行ったの(笑
姫ママさんとも飲んでみたいわ~
家近かったら行ってるかなぁ!?(笑
そそそ、心配だったもーkunも、ダウだったら大丈夫みたい♪
良かった良かった♪
[ 2007/05/15 13:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

イケメン2ワンと、美人2人組よぉ~(→ウソ)
ぴのこ探知機動くかしら!?
なかなか良いドッグランっすよぉ~
ってか、ここしかないんだもんっ
友達と一緒だと、いつものドッグランもまた楽しいっすね!
[ 2007/05/15 13:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう、大人しいのは、もーkunなんっすよ(笑
ドッグランでは、ほんと2ワンズ対照的でしたわ~
でもね、道歩いてると、お互いがお互いを探してる感じ
待ってぇぇって(笑
相性いいのかも~
[ 2007/05/15 13:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
もーkunなんっすよ!
ダウ、確かにマイペースってか、いつでも
動き回ってる感じっす。落ち着きない( ̄ー ̄;
歩いてる時は、もーkunもダウ待ってぇぇって感じで、
ダウも、もーkun見えないと、あれ?って感じでしたよぉ~
つかず離れずいい相性っすわ
[ 2007/05/15 13:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
もーkunと会ったんっすよ!
ダウと暮らしてると、どのワンコも大人しくおりこうさんに
見えるから不思議( ̄ー ̄;
また、いろんな人ワンと会ってみた~い
[ 2007/05/15 13:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
確かにミニオフ会だわ~
もーkunおっとこ前なんっすよぉ!よくわかりましたね!
ほんと、数少ないお友達っすぅ
できれば、このブログきてくれてる人
みんなと会いたいぃぃ~
[ 2007/05/15 13:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
この前は、本当にありがとうm(__)m
ダウくんのお陰で、もーKUNはかなり楽しんでいたので、私はマジメに嬉しかった&楽しかったよ♪
それにしても、か・な・り、ポイント抑えてるじゃない(* ̄m ̄) ププッ
休憩している我が愛犬を見たときは、さすがに笑うしかなかったけどね(^^;
cheeseさん&ダウくんとは、長~いお付き合いをさせていただきますよ!!
これからも、よろしくね(^^)v
[ 2007/05/15 01:37 ] ももママ [ 編集 ]
ブログのお友達に会ったんですね~^^
しかも、一足早くに飲みに行ったんや♪
いいねぇ~そういうの、うらやましいですよ^^もーくんも、ダウ君には大丈夫だった
みたいやしね♪
[ 2007/05/14 23:42 ] 姫ママ [ 編集 ]
ダンディーなイケメンわんこ2人、発見~!これはぴのこさんのイケメン探知機が働くこと間違いなしだろうなぁ(笑)
めっちゃ楽しそう~♪♪
木々が生い茂ってて気持ち良さそうなドッグラン☆
お友達と一緒のランはカクベツに楽しいもんだわねっ!!
カフェ編も楽しみに待ってるよん(^_-)vブ
[ 2007/05/14 22:25 ] ぴのこママ [ 編集 ]
ダウ君、ハンサムになって、おとなしく上品に座ってる
と思ったら、もー君だったのね。
元気に走り回って、明るく愛想がいいダウ君とは対照的?
でも、性格が違うほうが相性がいいんだって~
[ 2007/05/14 22:13 ] ベルママ [ 編集 ]
もーKUNだぁ♪
ダウちゃんもある意味マイペースですよね~
もーKUN気にせず、自由にエンジョイ
これは相性がいいんじゃないですか(笑)
[ 2007/05/14 21:21 ] ネコ娘 [ 編集 ]
も~くんと会ってたのですね!
ダウチンもも~くんもたくさんお友達が
出来ますね~嬉しいね~
[ 2007/05/14 19:55 ] くり [ 編集 ]
わ~~ ミニオフ会ですね!!
いいな~~~!!
もーくんも男前さんだ~~!!
ダウくんお友達できて良かったね~!
[ 2007/05/14 18:53 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


