ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワン友と会うの巻き~その2~ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪クリッククリック♪
いつも見守ってくださり、本当にありがとう!
コメントもほんとにありがとう!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

さて、昨日の続きなのだが、
ドッグランを後にし、向かった先は、SAI MARKET


道中、2ワンを我が家のカートに押し込み移動
仲良く箱乗り
なかなかいいんだぜ~これ
そうでごじゃるな~箱乗りも楽しいでごじゃる


ぴったり寄り添っちゃって、カワイイのなんのって(→親ばか炸裂中
ね~ね~もーくん
ね~ね~もーkun、2ワンで乗ると楽しいのだ~
もーkun、2ワンでカート乗ったの初めてでごじゃる
なかなか楽しいでごじゃる~



なんて会話が聞こえてくるよう♪


つづくよ~

そして、カフェへ到着
飼い主、腹ヘッタっての!
早くくれ~まだでごじゃるか
とりあえず記念撮影(笑

もーkunは、時々ワンって言いそうになってたけど、
大人しく、じっとしてた♪もーkunがんばってたね♪


ダウはってと・・・
暴れん坊将軍なもんで、心配だったけど、
一応、理解してくれたようで、なんとかがんばってくれた(汗;;
いいこなんだぜ
いいこにしてるとおやつがもらえるのだ


あら、ももママの方見てるし・・・cheeseは反対側だよ( ̄ー ̄;
おやつガン見中
cheeseはケチクソだから、ももママがいいのだ


へんっ勝手にしろっての(  ̄っ ̄)


そのうち、2ワンともまったりんこ♪
待ちくたびれた
飼い主の話に付き合ってらんね~のだ
もーkunも2人に付き合ってらんないでごじゃるzzzz...


ここのお店、ドッグカフェではないんだけど、
ワンコ用にお水も出してくれて、店員さんも理解あって、
お料理もおいしくて(→写真はももママさんのとこで;;いつ更新されるかわからんけど:爆
また来たい!って思ったっっす(雑貨見られなかったし・・・)



お店で記念撮影~撮るよぉ~♪
はいちーず
あれ・・お店の感じ、わかんないじゃん( ̄ー ̄;
おやつのためにがんばってポーズするのだ
おやつのために我慢でごじゃるね


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ
夕方、駅まで、また2ワンで一緒に♪
また遊ぼうな
もーkunまた一緒に遊んで~なのだ
今度は、マウンティング成功させるでごじゃる

もーkunやる気マンマンっす(笑
もーkunも、ダウに慣れてくれて、良かった♪
また遊ぼうねー♪


駅で、もーkun&ももママと、さよならして、
また、ドッグランに向かったcheese&ダウ

もうひとっ走りして、帰宅したっす(爆

休日満喫!休日万歳!



↓↓あ、そこはあたしの庭よ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ウソをつけ・・・リオ


2007/05/15 11:23 | おでかけ | TB(0) | CM(14)
カートいいぞ~♪姫ママのとこなんて、2ワンズいるから
きっと便利だぞ~
ショコラとバニラが、ちょこんと並んでるの、
カワイイに違いない >_<
ドッグカフェじゃなかっただけに、他でも十分満足できる
お店でしたよぉ~パンもうまかったし♪
[ 2007/05/17 12:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

ほんと、初対面とは思えなかったわ~
仲良くしてくれて、良かった♪
ワンコがいるから、出会えた出会いっすよぉ
[ 2007/05/17 12:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
カワイイっしょぉ~ってかカワイイのよぉ(→バカ)
ドキドキしたっすよぉ!緊張したっすよぉ!

雑貨、今回見る暇なかったんっすわ・・・残念・・・
優花里さんとも是非、お会いしたいっすよぉ~
荒川ずっと歩いていけば会える!?(爆
あ、江戸川だったっすね
[ 2007/05/17 12:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
出だしから親バカやっちゃったね(笑
確かに動きのスピード違ったね
んでもさ、ほんっと不思議だったのが、他のワンコ来ると
警戒するもーkunも、ダウには大丈夫だったよねぇ
おかま同士、気があったのか!?(笑
ほんと、2ワンでアイコンタクトしてたよね!
歩いてても、離れるとお互い探してたもんねぇ(笑
また遊んでね♪
[ 2007/05/17 12:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

そうっすよねぇ~ワンコもお友達いるといいっすよねぇ
ダウがね、もーkunの「おかま仲間なところが好き」
って言ってた(笑
[ 2007/05/17 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
もーkun大丈夫かなぁ~と思ってたけど、
ダウには大丈夫だったみたい♪
ほんと、お友達がいるっていいことっすねぇ
くり家は、お友達いっぱいで、すごいです!
[ 2007/05/17 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~
あれだけダメだダメだって言ってた、もーkun
歯むき出すこともなく、お散歩中もダウの後
着いて行ってたっすよぉ~
蘭丸さんも、大丈夫かも!
今度、東京来る時あったら、会いたいっすぅ!
[ 2007/05/17 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うおぉぉ!やっぱりええなぁ~、カート♪
こうやって、2ワンちゃん並んでると
たまらなく可愛いですね^^うちも
欲しいなぁ~って、言い続けてますが・・・^^;ドッグカフェじゃないのに、入れてくれるなんて、いいお店ですね♪
[ 2007/05/17 09:21 ] 姫ママ [ 編集 ]
なんだか本当の兄弟みたい とても初対面とは思えないわ!!
2わんとも 可愛いのだ!!
[ 2007/05/16 18:13 ] よう [ 編集 ]
二人乗りカート…めっちゃかわいい~~~!
ブログで出逢った人と会うなんて…ドキドキしちゃいませんでしたか~v-411
でも、楽しそうv-344
そんなに仲良くなれたら、うれしくなっちゃうね^^
SAI MARKET覗いてみました。
素敵なお店ですね!私雑貨大好きなの。
でも…板橋かぁ~~~…ちょいと遠いぞ~v-406
[ 2007/05/15 23:00 ] 優花里 [ 編集 ]
2ワンのカート箱乗り姿は、本当にかわいかったよね~♪(←出だしから親バカ発言か?)
動きのスピードに、かなりの差がある2ワンだけど、相性はGOODだと思ったよ!!
って言うか、優しいダウくんが、スローなもーKUNの動きの心配してくれながら、合わせてくれていたんだよね(^^;
でもダウくんとはアイコンタクトとっていたから、かなり好きだよ♪♪♪
[ 2007/05/15 21:51 ] ももママ [ 編集 ]
モーくん、お友達になれてよかったね。
わんこも、お友達が必要だもの。
それはそうと、ダウちゃんにずばり質問~
モーくんのどこが一番好き?
[ 2007/05/15 18:22 ] ベルママ [ 編集 ]
も~くんとダウちゃん仲良しですね♪
2ワンでいると楽しさも2倍(*^^)v
わーいわーいですね♪
[ 2007/05/15 15:12 ] くり [ 編集 ]
もーKUN、完璧にダウちゃんと意気投合じゃないですか
これがダウちゃんの魅力なのかなぁ
蘭丸もダウちゃんと仲良くなれるかなぁ・・・
[ 2007/05/15 13:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


